※アイロボット公式ストアで対象商品を購入された場合でも、応募が必要となります。
キャンペーン対象商品
購入からキャッシュバックの流れ
必要書類を準備
ご購入時のレシートもしくは領収書等
※「購入日 (注文日)・購入商品名・購入金額・購入店名」の記載が
ないものは無効になります。
※クレジットカードお客様控えでは、応募できませんのでご了承ください。
※レシートにクレジット番号が記載されている場合、
該当部分を塗りつぶしてアップロードしてください。
※アイロボット公式 楽天市場店で購入の場合は、
発送完了メールに必要事項が記載されている部分の
スクリーンショットをご用意ください。
本キャンペーン対象商品の製品箱
底面、天面、または側面に、白いシールで貼られているアルファベットから始まる 21桁のシリアル(バーコード)部分「応募する」ボタンをクリック
STEP1で準備した、以下AとBの書類2点を撮影し、
画像をアップロードして
「応募する」ボタンをクリックする。
※ドメイン指定受信や拒否などの設定を行っている場合、メールが届かない場合がございます。
応募完了後、応募時に登録いただいたメールアドレス宛に応募完了メールが届きます。
「customer-info.com」のドメインが受信できるよう設定をお願いいたします。
※応募より約2~3ヶ月を目処に、アイロボットジャパン名義で振り込みます。 手続き状況により多少の遅れが生じる場合があります。
※キャンペーン応募期間を過ぎての応募はいかなる場合も受付けできません。
※クレジットカード番号などの個人情報が写りこんでいない状態となるように切り取るか塗りつぶしてから撮影してください。
※可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください。
※単品購入の場合は1つ、2台購入の場合は、2つのシリアル(バーコード)が確認できる画像が必要です。
※AとBの情報が記載されている部分の画像をすべてアップロードしてください。(最大6枚、計30MBまで)
※画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。
※画像データのファイル形式はJPEG、GIFもしくはPNGとしてください。
※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が
判別できない画像データは、無効となります。
※同じシリアルコードでの重複応募はできません。
※画像サイズが小さすぎる画像は、記載されている内容が確認できない場合がございます。
※21桁のシリアル(バーコード)が完全に読み取れる状態で、撮影いただきますようお願いいたします。
応募はこちら
※ 11/15より応募開始予定
どのようなキャンペーンですか?
※本キャンペーンへの応募はWEB応募限定となります。
※応募にはメールアドレスが必要となります。
※30,000円キャッシュバック:『ルンバ コンボ 10 Max +AutoWash』 の購入(応募)が対象となります。
※20,000円キャッシュバック:『ルンバ コンボ 10 Max +AutoEmpty』 の購入(応募)が対象となります。
※10,000円キャッシュバック:『ルンバ コンボ j5+』、 『ルンバ コンボ i5+』のいずれかの購入(応募)が対象となります。
※5,000円キャッシュバック :『ルンバ コンボ 2 Essential + AutoEmpty』、 『ルンバ コンボ Essential robot』のいずれかの購入(応募)が対象となります。
キャンペーンの期間を教えてください。
2024年11月14日(木)0:00~2024年12月25日(水)23:59
【応募期間】
2024年11月14日(木)10:00~2025年1月16日(木)23:59
※キャンペーン対象購入期間終了近くになりますと、購入が集中することにより、店舗によってはキャンペーン対象購入期間内の対象商品の購入が困難になる場合が予想されますので、ご注意ください。
応募の締め切りはいつまでですか?
応募にはシリアル(バーコード)部分が必要となり、商品がお手元に届いてからでないと応募ができませんので、オンラインストアでお求めの際には配送日にご注意ください。
※キャンペーン応募期間を過ぎての応募はいかなる場合も受付できません。
どのように応募したらいいですか?応募方法を教えてください。
応募にはメールアドレスが必要となります。
1.本キャンペーンページ「メールアドレス登録フォーム」ボタンをクリックしてメールアドレス登録フォームにメールアドレスを登録。
2.メールアドレス登録完了メールに記載のお客様専用応募フォームに必要事項を入力ください。
必須事項項目:応募コース、氏名、住所、電話番号、生年月日、メールアドレス、購入店名、振込先口座情報、購入商品のシリアル(バーコード)
3.下記必要書類A、Bの画像をアップロードし「応募する」をクリックしてください。
必要書類:A_
【アイロボット公式ストア(アイロボット公式 楽天市場店を含む)で購入された場合】
発送完了メールのスクリーンショット
※メール件名に「【重要】商品を発送しました※本メールへはご返信いただけません。」と記載があるものが発送完了メールとなります。
B_本キャンペーン対象商品の製品箱(本体画像が印刷されている箱)の天面、側面、または底面に白いシールで貼られている21桁のシリアル(バーコード)部分すべて
※1商品につき、1つのシリアル(バーコード)が必要です。
※必須項目欄に未記入事項がある場合は、理由を問わず、応募は無効とさせていただきます。
※お客様専用応募フォームに登録できるのは1回のみとなります。再度応募したい場合は、メールアドレス登録フォームから改めて応募いただきますようお願いいたします。
※応募に関する、接続費、通信料などはお客様のご負担となります。ご了承ください。
必要書類はなんですか?
【発送完了メールのスクリーンショット※メール件名に「【重要】商品を発送しました※本メールへはご返信いただけません。」と記載があるものが発送完了メールとなります。】、 【本キャンペーン対象商品の製品箱(本体画像が印刷されている箱)の天面、側面、または底面に白いシールで貼られている21桁のシリアル(バーコード)部分すべて】です。
※1商品につき、1つのシリアル(バーコード)が必要です。
応募条件はありますか?
応募したが、応募受付完了メールの受信が確認できない。
(メール件名は「※自動送信※【応募受付完了】アイロボット そろそろ、ルンバ?キャンペーン」) 応募受付完了メールの再送は出来かねてしまうため、上記件名のメールが届いていないかご確認いただきますようお願いいたします。
※迷惑メールフォルダに受信されている可能性もございますので、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。
応募完了画面(「ご応募ありがとうございました」と記載のある画面)が表示されていれば、応募受付は完了しておりますのでご安心いただければと存じます。
※メールアドレス登録フォームへご登録いただいた場合も、「irobot_winter2024@customer-info.com」から、メールアドレス登録完了メールが自動送信されます。
対象購入期間より前に注文しましたが、商品の受け取りは期間内です。対象になりますか?
対象商品を注文予定だが、在庫が無く商品の受け取りが応募締め切り日以降になります。応募できますか?
お客様専用応募フォームの必須事項を入力しない場合、応募は無効となりますか?
「バーコードを紛失した」または「箱を破棄した」が、応募は可能ですか?
本体に添付されているバーコードの位置は下記画像にてご確認ください。
※1商品につき、1つのシリアル(バーコード)をアップロードいただけない場合、応募は無効となります。
1人で何回でも応募が出来ますか?
※同一世帯からの応募は、同一人物としてカウントさせていただきます。
法人名または企業名でも応募が出来ますか?
中古品も対象となりますか?
※アイロボット公式ストア(アイロボット公式 楽天市場店を含む)で販売されているリユース品も対象外です。
並行輸入品、または海外で購入した商品も対象となりますか?
キャッシュバックキャンペーンと他のキャンペーン(クーポン)は併用できますか?
※他のキャンペーン(クーポン)を利用し購入された対象商品で本キャンペーンに応募いただく事は可能です。
購入は自分ですが、商品はプレゼントしました。応募できますか?
またその際、シリアル(バーコード)・購入時のレシートまたは領収書が必要となります。
応募いただいたシリアル(バーコード)の重複が判明した場合、必要事項に不備・不足がある場合は応募が無効となります。
キャッシュバックの対象商品は何ですか?
『ルンバ コンボ 10 Max +AutoWash』 の購入(応募)が対象となります。
20,000円キャッシュバック:
『ルンバ コンボ 10 Max +AutoEmpty』 の購入(応募)が対象となります。
10,000円キャッシュバック:
『ルンバ コンボ j5+』、 『ルンバ コンボ i5+』のいずれかの購入(応募)が対象となります。
5,000円キャッシュバック :
『ルンバ コンボ 2 Essential + AutoEmpty』、 『ルンバ コンボ Essential robot』のいずれかの購入(応募)が対象となります。
※本キャンペーン対象の認定販売店またはアイロボット公式ストア(アイロボット公式 楽天市場店を含む)で購入された新品の上記商品が対象となります。
※対象外商品の場合、応募不可となります。
※対象商品と対象外商品のセットを購入された場合、本キャンペーン対象商品のみ応募いただけます。
対象商品を同時に2台購入しました。応募できますか?
その場合、対象商品それぞれの応募が必要となりますので、お客様専用応募フォームで「2台購入」を選択し応募ください。
(例:ルンバ コンボ 10 Max +AutoWash と ルンバ コンボ j5+を購入され、それぞれご応募いただいた場合は30,000円+10,000円の合計40,000円がキャッシュバック金額となります。)
レシートの代わりにどんな書類があれば応募できますか?
製品のシリアル(バーコード)はどの部分ですか?
※本体画像が印字されている箱が製品箱となります。
※12~14桁のバーコードとは異なります。
※対象商品によりシリアル(バーコード)シール添付位置が異なります。製品箱の天面、側面、または底面をご確認ください。
WEB応募以外の応募方法はありますか。
また、応募にはメールアドレスが必要となります。
フィーチャーフォン(ガラケー)からでも応募できますか?
キャッシュバック金額はいくらですか?
『ルンバ コンボ 10 Max +AutoWash』
20,000円キャッシュバック:
『ルンバ コンボ 10 Max +AutoEmpty』
10,000円キャッシュバック:
『ルンバ コンボ j5+』、 『ルンバ コンボ i5+』
5,000円キャッシュバック :
『ルンバ コンボ 2 Essential + AutoEmpty』、 『ルンバ コンボ Essential robot』
どのようにキャッシュバックされますか?
※応募内容に不備のある方は、不備が解消された後約2か月を目途にお振込みさせていただきます。
自動送信されるお客様専用応募フォームのURLに有効時間はありますか。
※お客様専用応募フォームに登録できるのは1回のみとなります。再度応募したい場合は、メールアドレス登録フォームから改めて応募いただきますようお願いいたします。
キャンペーン期間終了後の応募は有効ですか。
お客様専用応募フォームは、2025年1月16日(木)23:59を過ぎると応募ができなくなります。
応募には、メールアドレス登録フォームに登録後、自動送信されるメール記載のお客様専用応募フォームからの登録が必要となります。メールアドレス登録フォームの登録だけでは応募完了となりませんので、お時間に余裕をもって登録いただきますようお願いいたします。
キャッシュバックは海外の口座へも振り込みできますか?
キャッシュバックの受取人を変更したいです。
WEBで購入したのですが、購入確認メールは領収書になりますか?
アイロボット公式ストアで購入しましたが、送られてきた商品に領収書がありませんでした。
※メール件名に「【重要】商品を発送しました※本メールへはご返信いただけません。」と記載があるものが発送完了メールとなります。
※上記メールに記載されている必要事項【購入商品名、購入日(注文日)、購入金額、購入店舗名】部分のスクリーンショットをアップロードしてください。
領収書のアップロードは1製品につき、2件まで可能となっております。撮影時に上記必要事項すべてが収まらない場合、2枚に分けて撮影ください。
結婚等の予定があり、キャッシュバックされる時期には口座名義が変更しています。どうすればいいですか?
金融機関コードが分かりません。
振り込み日の指定はできますか?
何歳でも応募が可能ですか?
キャッシュバック振込名義を教えてください。
個人情報は何に使用されますか?
キャンペーン事務局の連絡先を教えてください。
電話番号: 03-6705-5501
開設期間: 2024年11月14日(木)~2025年4月30日(水)
※土日・祝日・年末年始(2024年12月27日~2025年1月5日)除く
受付時間:10:00~17:00
キャンペーン事務局にはキャンペーン期間が終わってからも問い合わせが出来ますか?
注意事項
キャッシュバック方法
●キャッシュバックは、応募内容に不備のないことを確認後、お客様が応募時に申告された指定口座に振り込むことにより行います。
●指定口座は応募者ご本人様名義の日本国内の銀行口座に限ります。
●金融機関により取り扱いできない場合や、口座の状況によっては、振り込みができない場合がございます。
● キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。第三者名義の口座への振り込みは一切お断りいたしますので予めご了承ください。
●振り込みは、応募より2ヶ月~3ヶ月を目処に、アイロボットジャパン名義で行います。手続き状況により多少の遅れが生じる場合があります。
●ご応募いただいた対象商品ごとにキャッシュバック金額をお振り込みいたします。 2台分ご応募いただいた場合、対象商品ごとに2回に分けてキャッシュバック金額をお振込みいたします。
●キャッシュバック完了のご連絡はいたしません。お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます。 応募が完了出来ているかは、応募受付完了メールが届いているかをご確認ください。
注意事項
●必ず応募者ご本人様がすべての注意事項を確認し、同意したうえで応募ください。
● 本キャンペーン期間中に対象の認定販売店及びアイロボット公式ストア(アイロボット 公式 楽天市場店を含む)にて新品の対象商品を購入され、本キャンペーンへ応募いただいた場合のみが対象です。
● 対象の認定販売店やアイロボット公式ストア(アイロボット 公式 楽天市場店を含む)で対象商品を購入された場合でも、応募が必要となります。本キャンペーンへの応募が確認できない場合は、いかなる場合においてもキャッシュバックの対象とすることはできませんのでご留意ください。また、本キャンペーンの応募の必要事項に不備があった場合は、応募が無効となる可能性がございます。
●アイロボット公式ストア(アイロボット 公式 楽天市場店を含む)で販売されているリユース品は本キャンペーンの対象外です。
● 本キャンペーンへのお問い合わせ及び応募は、下記の本キャンペーン事務局のみで受け付けます。なお在庫状況等により期間内に応募できない場合は、本キャンペーン対象認定販売店にお問い合わせください。
● 本キャンペーンの応募には対象商品のシリアル(バーコード)と購入時のレシートまたは領収書等による購入証明が必要となります。なお、アイロボット公式ストア(アイロボット 公式 楽天市場店を含む)での購入に限り、ストアからの発送完了メールのスクリーンショットを購入証明として利用いただけます。
●お一人様、最大2台分まで応募可能です。上限を超えた応募があった場合、すべての応募を無効とさせていただきます。
●同一世帯からの応募は同一人物としてカウントさせていただきます。
●本キャンペーン対象商品と本キャンペーン対象外商品のセットを購入された場合、本キャンペーン対象商品についてのみ応募いただけます。
●1度の応募につき、2台分まで応募可能です。またその際、1台につき1つのシリアル(バーコード)が必要となります。
●贈答品の場合、購入されたご本人様の応募のみ可能です。またその際、シリアル(バーコード)・購入時のレシートまたは領収書等が必要となります。
●同じシリアル(バーコード)での重複応募はできません。
●応募後、登録内容の変更や応募の取り消しを請求いただいても応じかねます。
●応募にはメールアドレスの登録が必要となります。
●メールアドレス登録完了メールは、「irobot_winter2024@customer-info.com 」より自動送信されます。メールの到着までにお時間がかかる場合がございます。
● メールアドレス登録完了メールが、1日たっても届かない場合は、メールの受信設定を確認の上、再度お試しいただくか、別のメールアドレスにて登録ください。
● メールアドレス登録完了メールに案内のあるお客様専用応募フォームに登録していただくことで応募が完了いたします。メールアドレス登録のみでは応募は完了しておりませんのでご留意ください。メールアドレスの登録がお済みで応募が完了していない場合でも、後日事務局より応募のご案内等をお送りすることはございません。
● お客様専用応募フォームに登録できるのは1回のみとなります。再度応募したい場合は、メールアドレス登録フォームから改めて応募いただきますようお願いいたします。
●お客様専用応募フォームへ登録後、登録いただいたメールアドレス宛に応募受付完了メールが届きます。
●本キャンペーンへの応募はWeb限定となります。お電話やFax、郵送、メールでの応募など、指定のWebページ以外からの応募は受け付けておりません。
●事務局にて応募を代行することは一切できません。
●キャンペーン応募期間を過ぎての応募はいかなる場合も受付けできません。
●本キャンペーンの期間が過ぎても、印刷物等が店舗に掲示されている場合がございますが、期間を過ぎてからの応募は対象外となります。
●
以下の[1]~[10]のいずれかに該当すると当社が判断した場合は、事務局の判断でお客様に連絡することなく応募を無効とさせていただきます。ご了承ください。
[1]必要事項に不備(不足・改ざんなど)がある。
[2]本キャンペーン対象店以外から購入した。
[3]購入日(注文日)、申込日がキャンペーン期間外である。
[4]購入者ご本人様以外の方からの代行による応募。(販売店代行も含む。)
[5]応募いただいた情報に「偽名」や「偽の住所」など虚偽の情報が判明した。
[6]転売目的と思われる方による応募。
[7]その他不正な行為があったと認められた。
[8]販売店、法人、業者等による応募。
[9]振込口座名義が応募者ご本人様名義と異なる。
[10]応募済み商品の返品が確認された。
●応募済みの商品に開封後不具合が生じた場合、商品をお預かりし修理での対応となります。返品はお受けできません。
● キャッシュバック後に特別な事情により返品された場合は本キャンペーン事務局に必ずご連絡ください。当社の規定により返品を受け付ける場合には、入金されたキャッシュバック金額を全額、お客様よりお戻しいただくか、当社の判断によりキャッシュパック金額を差し引いた金額を返金いたします。
●個人での応募に限ります。法人での応募は無効となります。
●不正応募が判明した場合は、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。
●本注意事項に定めのない事項については、事務局の判断により決定します。
● 登録いただいた応募書類について、必要事項が1つでも不足している場合、応募が無効となります。応募時は、応募書類に間違いがないか、不足している内容がないか必ず確認をお願いいたします。
●登録いただいた内容に不備があった場合、事務局よりご連絡する場合がございます。
●応募に関する接続費、通信料などはお客様のご負担となります。ご了承ください。
●レシート・領収書の紛失については当社では対応いたしかねます。購入店にご相談ください。
● 金融機関により取り扱いできない場合がありますので、ご了承ください。また、ご本人名義の日本国内の口座をお持ちの場合でも、口座の状況によって振り込みができない場合がございます。
●本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合がございます。
個人情報の取り扱いについて
本キャンペーンの応募にてお客様よりお預かりした個人情報は、応募内容の確認、キャッシュバックに関する手続きに利用させていただきます。また、法令等で認められた場合を除き、第三者へ提供開示することはございません。
お問い合わせ
アイロボット そろそろ、ルンバ?
キャンペーン事務局
電話番号 : 03-6705-5501
事務局開局期間:
2024年11月14日(木) ~
2025年4月30日(水)
受付時間:10:00~17:00
※土日・祝日・年末年始(12/27-1/5)を除く
※本キャンペーンの事務局の運営は、アイロボットジャパン合同会社が事務局運営会社に委託しています。