返品について


お客様都合のご返品はこちら

商品お受取りから7日以内に返品専用受付フォームまたはお電話で当店までご連絡をお願いします。
※返品に掛かる送料はお客様負担となります。
※ご希望の交換商品は別途ホームページ上よりご注文くださいませ。
■返品を受付できない商品
・受取後8日以上経過した商品
・一度、開封・ご使用された商品
・お客様が汚損・破損・加工された商品
・セット販売している商品の一部

※必ずご返品規約をご確認ください。

【返品手順】
ご返品規約 必ずご確認ください。

商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。

■次の商品は返品・交換をお受けできません。
1. 到着後8日以上経過した商品。
2. 開封・開梱された商品。
3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。


商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。

お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
※お客様のご都合・・・「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。

他の商品への交換は対応しておりません。


ご返金方法について:
商品代金の返金は、返送商品到着後、返金手続きをいたします。

■【クレジットカード決済】をご選択のお客様
ご請求金額の取消、又は訂正させて頂きます。
※クレジットカードのご請求金額を取消、又は訂正とさせて頂きますが、カード会社の締め日によりまして当初内容で一度カード会社にてお引き落としされ、翌月~翌々月にカード会社よりそのまま当初金額の返金となります場合がございます。
その場合カード会社にて相殺処理されますので、後日になりますがご確認お願い申し上げます。

■【銀行振込・コンビニ決済・郵便局ATM決済】をご選択のお客様
楽天市場より、別途、ご返金につきましてご案内のメールが送信されますので、
お手数をお掛け致しますが、ご確認の上、お手続き頂きます様お願い申し上げます。

決済に関するご対応につきまして、楽天市場へ全て一任致しております為、
ご不明な点等がございましたら、下記窓口までお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

▼楽天市場お客様サポートセンター:050-5838-4333
受付時間:9時00分~18時00分(年中無休)

▼メールでお問い合わせをご希望されます方は下記URLよりお願い致します。
https://ichiba.faq.rakuten.net/


ポイントについて:
返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからは返還されません。
期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
ご注文のキャンセルによるお買い物マラソン・お買い物駅伝、その他ポイント倍付けに関わる条件の失効につきましては当店では一切責任を負いません。

返品の際にはお電話・メールにて必要事項をご明記の上メールを送信ください。
なお、ご返品お申し込みメールが無い場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。


商品不良・破損・出荷ミスなどはこちら

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。