お買い物ガイド

SHOPPING GUIDE

ご注文の流れ

ご注文の流れ説明図

送料・配送について

商品の送料について

送料は、一部商品により異なりますので、各商品の送料の項目をご覧ください。

配送会社

・日本郵便 ・佐川急便 ・西濃運輸 ・自社便
※お客様のご希望による配送会社のご指定はお受けできませんので、ご了承ください。

商品配送のタイミング

PM12:00までのご注文は、当日発送いたします。
※一部地域、自社便を除く。
※在庫状況により、お時間をいただく場合がございます。
・自社便はご入金確認後、2週間程度お時間をいただいております。
※PM12:00までのご注文でも、決済反映にお時間がかかり、タイミングによっては翌日以降の発送となる場合がございます。
・複数の商品をご購入いただいた場合、複数の配送会社より発送させていただく場合がございます。その場合、お届け日が異なる場合がございます。

・土曜、日曜、祝祭日は休業日となります。
※店休日は受注のみで発送業務を行っておりません。
・金曜日PM12:00~日曜日のご注文は翌営業日(祭日の後の営業日)以降、順次発送となります。
配送に関する詳細については、こちらをご確認ください。

送料料金表

・日本郵便:ご購入金額合計¥8,000-以上で送料無料です。
・佐川急便:ご購入金額合計¥8,000-以上で送料無料です。
・西濃運輸:ご購入金額合計¥8,000-以上でも送料が発生いたします。
・自社便:ご購入金額合計¥8,000-以上でも送料が発生いたします。
送料に関する詳細については、こちらをご確認ください。

領収書発行について

領収書の発行が可能です。お支払い方法によっては、二重発行となり発行できない場合がございます。その場合は追ってご連絡させていただきます。
領収書の発行をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にご記載いただくか、下記のメールアドレスにてお申し付けください。

返品交換について

キャンセルについて

お客様ご都合の場合、発送前の場合のみ理由の有無にかかわらずご連絡いただければキャンセル可能です。予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から7日以内にご連絡ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内(土日祝祭日を除く平日AM10:00~PM6:00)の受け付けとなります。

返品・不良品の交換

返品・不良品の交換は、7日以内で未使用品のみ承ります。

返品・交換時の送料と手数料について

初期不良の場合は、弊社が負担いたします。
お客様都合の場合は、お客様ご負担となります。

返金について

返品商品到着後、7日以内にご指定の口座にお振込みいたします。
初期不良の場合は全額返金とさせていただきます。
お客様ご都合の場合での返金は商品代金より送料を差し引いた額をご返金となりますので予めご了承ください。
※送料・手数料は対象外となります。
※差し引かせていただく送料については、サイト上の送料表に明記している送料ではなく、実際に発生した送料を差し引かせていただきます。実際に発生する送料についてはお調べし、ご連絡させていただきます。送料表に記載した金額ではない旨、予めご了承ください。
※商品到着より7日以内に商品のご確認をお願いいたします。
※商品に発生する費用、及び商品にかかわる破損などの保証は一切行っておりません。
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金でのご対応となりますので予めご了承ください。
※弊社より提供する説明書・商品ページに記載の注意事項等に従った使用方法、組立・取付方法ではない、誤った方法をとられた場合はお客様の自己責任となり、対応ができない場合がございます。
※配送会社配達による商品のゆがみ・変形、破損等がみられる場合にはすぐに配送会社窓口までご連絡ください。配送会社が回収し、弊社より代品を発送させていただく形となります。お受け取り後1週間以上経過した場合には対応できない場合がございますのでご注意ください。
・対象外事例
故意、過失を問わず、お客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良は対象外とさせていただいております。(改造、分解、落下、踏み付け、ショート、過電流、逆電流、その他含む)
変質・変色・黄ばみ・磨耗・錆び・その他、製品の不良に関係のない自然な消耗、色味の違い・イメージなどは対象外です。

クーリングオフについて

通信販売には法律上クーリングオフの規定がございませんので、クーリングオフによる解約はできません。

悪質とみなされる行為・キャンセルなどの対応について

あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、弊社の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
※ご返金は、銀行もしくは郵便局でのお振込のみとなっております。商品不良によるご返金の場合、商品を返送していただき、弊社で商品を確認し3営業日後からの返金となります。
クレジットカードをご利用のお客様ついては、請求金額修正にて対応させていただきます。
※返送先住所
〒839-0224
福岡県みやま市高田町田尻137-6
IRC株式会社 ライフスタイル事業部 楽天市場店 返送係
電話:0944-85-9129 FAX:0944-85-8169

商品保証について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございましたら、到着より7日以内にご連絡ください。商品到着後、すぐに動作確認、同梱内容の確認などを行っていただきますようお願いいたします。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしておりません。
・LED/ルームランプ…商品購入後、初期不良は商品到着日より7日間となります。
・その他商品…同梱されている取扱説明書などをご参照ください。
※オプション品に関しましては1ヶ月の保証となります。

保証対象外

取り付け業者や取り付けなどにかかった工賃料金などは保証対象外です。
また、取り付け前に点灯・取付などの確認を行わず、破損や変形などした商品、商品以外のパーツ代金なども対象外となります。

不良交換・返品の場合の指定運送会社

不良交換返品の際は、弊社から着払い伝票を交換商品に同梱いたします。
返品の場合には指定の運送会社を案内いたします。指定以外の運送会社を使用された場合、受け取り拒否または差額送料を請求いたします。

お支払い方法

お支払いについて

■クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカード会社のアイコン

■銀行振込

(振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。)

■代金引換

(代引き金額が別途加算されます。)

■コンビニ決済

(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy)

■後払い決済
■Apple Pay

お支払いについての詳細については、こちらをご確認ください。

在庫について

弊社の在庫は、他サイト・販売代理店などと共有しております。そのため、ご注文時に在庫があっても、タイミングによっては既に完売・欠品の場合がございます。完売・欠品の際にはご連絡させていただき、こちらでキャンセル処理をさせていただきます。
また、在庫の確認は数日お時間をいただく場合がございます。

ラッピングについて

弊社では、ラッピングやお熨斗などは対応しておりません。

その他

※沖縄・沖縄周辺の離島については、沖縄地方代理店の株式会社ナガミネより配送を行う場合がございます。予めご了承ください。

※同梱できる商品につきましては弊社にて同梱処理を行わせていただきます。楽天のシステム上、個数分の送料が含まれる場合がございますので、送料もその際に変更をさせていただきます。
商品によっては、形状が異なるため破損防止のために同梱できない商品もございます。

※お取り置きサービスは承っておりませんのでご了承下さい。

※離島は別途料金がかかります。ご購入時に送料が無料になっている場合でも沖縄県の場合は鹿児島県(陸内)までの送料となり、沖縄本島含め、諸島などにより中継料が追加となります。
北海道の諸島、その他の県の諸島においても中継料が追加となりますので、受注受付後にメールにて中継料などのご案内をいたします。詳しくは弊社からお送りするメールをご確認ください。追加の中継料について、ご注文時の支払い方法によっては、銀行振り込みでご注文後にご請求する場合がございます。弊社システムと楽天のシステムの関係上、このような対応になりますことをご了承ください。

※西濃運輸の場合、看板が立っていることが条件で法人・事業所宛ての場合には直接、事業所までの発送が可能です。個人でのご購入の場合は「西濃運輸営業所留め」と「ご自宅までの配送」が選択可能です。
ご注文の際に備考欄にご記載いただくか、下記のメールアドレスにてお申し付けください。

お問い合わせ先

IRC株式会社 ライフスタイル事業部
〒839-0224
福岡県みやま市高田町田尻137-6
TEL:0944-85-9129
FAX:0944-85-8169
Mail: ec@w-irc.co.jp
営業時間 土日祝祭日を除く、平日AM10:00~PM6:00
※休業日のお問い合わせにつきましては、翌営業日の発送状況によりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。