※1 商品価格(税別)の20%相当のポイントになります。
※2 本割引プログラムは、フィリップモリスジャパン合同会社が2024年1月から2月にかけて企画する一連の割引プログラムのーつであり、本プログラム実施中およびその前後に関わらず、一部のIQOS取扱い店舗では、IQOSイルマを対象とした同額または金額の異なる割引プログラムが実施されます。詳しくは「IQOS割引プログラム」で検索し、ご確認ください。
※2 常時開催の割引プログラムを別途実施しています。詳しくは「IQOS常時開催の特典プログラム一覧」で検索し、ご確認ください。
※2 本プログラムは、事前の通知なく、変更、終了または延長する場合がございます。

※ 商品価格(税別)の10%相当のポイントとなります。
※ 本プログラムは、事前の通知なく、変更、終了または延長する場合がございます。

注目の商品

ケアプラスの紹介

お持ちのIQOSの製品登録を行うと、充実したアフター保証が受けられます。

  • 安心の1年間保証

    通常はご購入日から6か月の保証期間が1年間に延長され、さらに安心してお使いいただけます。

  • 自損でも無償で交換

    落下や、お手入れ中にうっかり壊してしまっても、1回目は送料無料で無償交換いたします※1

  • 24時間以内に新品お届け※2

    故障と診断された場合は、お手元の不具合製品の返送前に、新品を24時間以内に無償でお届けいたします。 またはお近くのIQOSストアですぐに受取ることができます。

※1 IQOS イルマ プライム / IQOS イルマはホルダー / チャージャー各1回まで、 イルマ ワンは1回まで。単体でご購入されたポケット チャージャーおよびホルダーも上記交換対象となります(それぞれ1回まで)。ただしIQOS イルマ プライム / IQOS イルマのオートスタートやダブルタップの不具合は保証対象外です。こちらは「IQOSケアプラス」による保証です。

※2 離島へのお届けの場合、または悪天候や交通状況により、遅れることがあります。

※本サービスは予告なく変更または終了する場合がございます。詳細および最新情報はIQOS公式サイトからケアプラス規約にてご確認ください。交換時に購入時のレシートを確認させていただく場合がございます。

よくある質問

  • 電子たばこと加熱式たばこの違いは?

    expand_more
    電子たばこは、たばこ葉を使用せず、装置内もしくは専用カートリッジ内の液体(リキッド)を電気加熱し、蒸気(ベイパー)を発生させる製品です。一方、加熱式たばこにはたばこ葉を使用します。
  • IQOS イルマはどのようにたばこを加熱するのですか?

    expand_more
    IQOS イルマとIQOS イルマ専用たばこスティックに搭載されたスマートコア・インダクション・システム®が、たばこの加熱方法を完全に刷新しました。
    たばこスティック1本1本の内部にある革新的な金属製の誘熱体は、ステンレススチールでコーティングされ、たばこを芯から加熱します。
  • 年齢認証に利用可能な書類とは?

    expand_more
    利用可能な本人確認書類は、運転免許証、健康保険証です。
    ※健康保険証を登録する際は保険者番号および被保険者等記号・番号が見えないように紙や付箋、テープなどで対象の箇所を隠してから登録してください。
  • 一人あたりのIQOS購入台数に制限がありますか?

    expand_more
    IQOS イルマ プライム、IQOS イルマ、IQOS イルマ ワンの販売は、1回のご注文につき5台まで、お一人につき合計8台までとさせていただきます。
    5台以上のご注文、またはすでに8台お持ちの場合はご注文が自動キャンセルされます。
    ただし、在庫状況により変更する場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 海外への配送は可能でしょうか?

    expand_more
    海外配送のご注文を承ることはできません。