【 夏季休業中の商品配送、お問い合わせのご案内 】
いつもアイオープラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月11日(木)〜16日(火)は誠に勝手ながら弊社夏季休業となります。 休業中の営業と出荷に関して下記のとおりご案内させていただきますので、お急ぎの際は商品出荷日にご留意の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
また、Webからのお問い合わせは
8月17日(水)から順次の返信となります。
休み明けは大変混雑が予想され、通常より返信が遅れる場合もございますので予めご了承ください。
■弊店の営業と商品出荷について |
|
|
※ご注文を弊店で確認した時点で在庫のある商品に限り下記のとおりとなります。 |
|
弊店の商品出荷 |
コールセンター受付 |
メール |
8/10(水) |
通常通り出荷いたします。 |
通常通り |
8/11(木)〜
8/16(火) |
365日出荷サービス対象商品のみ出荷いたします。 本サービスについてはこちらをご覧ください。
以下の商品は8月17日以降順次出荷します。
● |
アウトレット品
・プレミアムアウトレット |
● |
サービス商品 |
● |
製品付属品 |
● |
その他一部商品 |
|
常時受付
けており
ますが、
回答は
8月17日
からと
なります |
8/17(水) |
休み期間中のご注文商品を出荷いたします。
|
通常通り |
8/18(木) |
通常通り出荷いたします。
|
通常通り |
|
※ |
休業期間中にご注文間違え等でご注文のお取り消しのご連絡をいただきましても対応できません。くれぐれもお間違えのないようご注文ください。 |
※
|
「365日出荷サービス」の詳細はこちらをご覧ください。 |
※ |
お届けは地域により異なりますので、佐川急便のホームページで配達状況をご確認ください。 |
※ |
交通事情・その他の事情により遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください
。 |
※ |
休業中にいただきましたお問い合わせに関しては、8月17日から順次の返信となります。休み明けは大変混雑が予想され、通常より返信が遅れる場合もございますので予めご了承ください。 |
|