2018年08月06日
【 夏季休業中の商品配送、お問い合わせのご案内 】
いつもアイオープラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月11日(土)〜16日(木)は誠に勝手ながら弊社夏季休業となります。休業中の営業と出荷に関して下記のとおりご案内させていただきますので、お急ぎの際は商品出荷日にご留意の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
また、Webからのお問い合わせは
8月17日(金)から順次の返信となります。
休み明けは大変混雑が予想され、通常より返信が遅れる場合もございますので予めご了承ください。
■弊店の営業と商品出荷について |
|
|
※ご注文を弊店で確認した時点で在庫のある商品に限り下記のとおりとなります。 |
|
弊店の商品出荷 |
コールセンター受付 |
メール |
電話 |
8月10日(金) |
通常通り出荷いたします。 |
通常通り |
通常通り
10:00〜17:00 |
【休業期間】
8月11日(土)〜
8月16日(木) |
365日出荷サービスの表示がない商品や
下記の商品は8月17日以降順次出荷します。
● |
アウトレット品
・プレミアムアウトレット
・ユーズドアイテム |
● |
その他サービス商品 |
● |
その他一部商品 |
365日出荷サービスの表示がある商品については
休業期間中も出荷を行います。
※365日出荷サービスについてはこちらをご覧ください
|
常時受付
けており
ますが、
回答は
8月17日
からと
なります |
休 業 |
8月17日(金) |
休業期間分の出荷を行います。 |
通常通り |
通常通り
10:00〜17:00 |
8月20日(月) |
通常通り出荷いたします。 |
|
※ |
休業期間中にご注文間違え等でご注文のお取り消しのご連絡をいただきましても対応できません。くれぐれもお間違えのないようご注文ください。 |
※ |
休み明けの8月17日は出荷が集中するため、当日出荷できない場合があります。 |
※
|
「365日出荷サービス」の詳細はこちらをご覧ください。 |
※ |
お届けは地域により異なりますので、佐川急便のホームページで配達状況をご確認ください。 |
※ |
交通事情・その他の事情により遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください
。 |
※ |
休業中にいただきましたお問い合わせに関しては、8月17日から順次の返信となります。休み明けは大変混雑が予想され、通常より返信が遅れる場合もございますので予めご了承ください。 |
|
■代金先払い(コンビニ払いなど)のお客様 |
◎ |
コンビニエンスストア、郵便振替、インターネットバンキング、ATM振込などの先払いを
選択された場合、入金確認後の出荷となります。あらかじめご了承ください。
また、銀行振込(法人会員)で、ご注文いただいた場合、入金確認ができるのが
8月17日以降となります。商品をお急ぎの場合は、他のお支払い方法をお選びください。
|
|
お支払いに関する詳しいご案内は「ご利用ガイド お支払い方法」をご覧ください。
|
|
|
|