領収証の発行について

当店ではWeb領収証を発行しております。
ご注文時のメールアドレスにPDFの領収証をお送りしますので、印刷してご利用ください。

Web領収証発行のながれ

1,メールからURLを確認

商品発送時にお送りする [ アイオープラザ 楽天市場店] 出荷のお知らせとお届けについて、という件名のメールにて領収証発行フォームのURLをご案内しております。

2,領収証自動発行受付フォームへの入力

下記の画面が表示されますので、注意事項をよくお読みいただき画面の一番下へスクロールしてください。

受付フォームに必要事項を入力して、登録を完了してください。
入力いただいたメールアドレスへ、[ ioPLAZA ] 領収証発行のご依頼を承りましたという件名のメールが送信されます。

3,Web領収証の発行

通常、翌営業日にはメールにてご案内いたします。
[ ioPLAZA ] 領収証送付のご連絡という件名のメールにて、PDFファイルが添付されます。
印刷してご利用ください。

代金引換、コンビニ決済の場合

上記で対応できない場合は、Web領収証を再発行として承ることができます。
手順に沿って領収証自動発行受付フォームへ入力を行ってください。

※代金引換の場合はシステムの都合上、出荷後10日目以降からの受付とさせていただきます。
受付期間前に本フォームからご依頼いただきましても、承ることができません。
あらかじめご了承ください。
例) 代金引換で、3月10日出荷の場合 ⇒ 3月20日より受付可能