お客様より多くいただくお問い合わせを記載しております。お困りのときや、お問い合わせをされる前にご覧ください。
以下の回答で解決しない場合は、「お問い合わせ」 または rakuten@iodata.jp からご質問ください。
・
-- 購入方法について --
ページトップへ▲
注文完了後に注文をキャンセルできますか?
ご注文完了後のキャンセルは原則できません。 重複注文など、どうしても注文のキャンセルが必要な場合は、ご注文番号と商品名、お名前、ご希望の処理をお問い合わせからすみやかにご連絡ください。ご注文の一部キャンセルについては、次の「注文完了後に注文内容を訂正できますか?」をご覧ください。
なお、数量限定の商品で在庫がまだある場合は、正しい内容ですみやかに再度ご注文ください。そのうえでキャンセルされるご注文のご注文番号と商品名、お客様のお名前をご連絡ください。
※期間限定ポイントを使用されたご注文のキャンセルについて 有効期限までにポイントを利用してご注文いただきましても、有効期限後に何らかの理由でキャンセルされた場合はポイントは失効となり返還されません。 詳しくは楽天市場のヘルプ『期間限定ポイントの扱いについて』をご覧ください。
注文完了後に注文内容を変更できますか?
ご注文完了後のご注文の変更はできません。 ご注文の変更とは、一部商品のキャンセル、数量変更、商品の変更、別商品の追加などとなります。 ご注文のご注文番号と商品名、お客様のお名前をお問い合わせからすみやかにご連絡ください。
365日出荷サービス対象の商品と、対象外の商品を同時に注文しました。土日・祝日に出荷になりますか?
365日出荷サービスは、対象商品を単品・1個でご注文いただいた場合に限ります。対象商品と対象外商品を同時に注文された場合、通常営業日の出荷になります。
365日出荷サービス対象の商品を注文して土日・祝日に出荷してもらう場合、別途費用がかかりますか?
金曜日の夜に365日出荷対象商品を注文しました。最短でいつ出荷になりますか?
在庫がある商品の場合、最短で土曜日出荷となります。
在庫のある商品から先に発送してもらえますか?
分割発送は承っておりません。 ご注文いただきました商品の一部が在庫がない場合、またはお取り寄せの場合は、すべての商品が揃ってからの発送となります。 分割発送をご希望の方は、お手数ですが別々にご注文手続きを行ってください。
-- お支払い方法について --
支払い方法を教えて下さい。
お支払いについてはこちらのページをご確認ください。→お支払い方法
領収証は発行されるのですか?
代引きの場合は、佐川急便の発送原票を領収証とさせていただきます。配達時に佐川急便のドライバーがお渡しいたします。 領収証が必要な場合は、商品出荷後に当店から送信いたします『出荷のお知らせとお届けについて』という件名のメールに専用入力フォームのご案内がございます。そちらよりご依頼ください。ご不明な点は別途お問い合わせフォームからご相談ください。
詳しくはこちら
ポイント利用分も含めた金額の領収証を発行してもらえますか?
商品の代金以外に必要な費用は?
注文後、商品が手元に届くまでどれくらいの日数がかかるのですか?
在庫のある商品に関しては、通常、ご注文お申し込み日より3〜4営業日後のお届けとなります。(配達先が本州の場合) B級ユーズド・アイテム、ユーズド・アイテムのお届けは、1週間〜10日となります。
ご注文内容や生産・在庫の状況によって、お届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。また、在庫切れやご予約の商品では、別途見込みをメールでお知らせします。
※営業日とは「毎週土日および祭日と弊社が定めた休日」を除いた日となります。
クレジットカードでオーソリNGと連絡がありましたが?
当店でカード情報を確認させていただきますが、オーソリNGとなった場合は、自動的に キャンセルとさせていただきます。 その場合、メールでご連絡させていただきますので、別のカードまたは別のお支払方法で 再度ご注文ください。
-- 納品書について --
納品書が入っていませんでした。発行してもらえますか?
当店では納品書を商品に添付しておりません。出荷メールをもって納品書とさせていただきます。 なお、納品書の発行をご希望の場合は、商品出荷後に当店から送信いたします『出荷のお知らせとお届けについて』という件名のメールに専用入力フォームのご案内がございます。 そちらよりご依頼ください。
-- 返品について --
都合により返品したいのですが。。。
お客様都合などの理由による返品は一切お受けできません。 詳細はこちらをご確認下さい。
クーリングオフはできますか?
通信販売はクーリングオフ対象外となります。 当店でお買い上げいただいた商品もクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。 ご利用規約に定める範囲、条件を満たしている場合のみ受け付けます。
詳しくは、ご利用ガイド「ご注文内容の変更・返品について」 をご覧ください。
-- 初期不良について --
手元に届いた商品が初期不良だと思った場合は?
初期不良と思われる場合は、まず取扱説明書に記載のサポートセンター窓口までご連絡ください。
ご利用ガイドトップに戻る