商品到着後にレビューを投稿して、プレゼントをGETしよう!

キャンペーン対象商品をご購入いただき、商品到着後にレビュー投稿をしていただいた方にもれなくプレゼントをお送りしています!
レビューキャンペーンの特典は複数ご用意しておりますので、商品ご購入時にご希望のプレゼントを選択してください。

現在配布しているプレゼント

  • クールリング
    涼しい部屋に置いておくだけ!28度以下で自然凍結。繰り返し使えるクールネックリング。心地よい温度で首回りを冷やすリングです。

  • ネックタオル
    保冷剤3つ付き。内側のポケットに保冷剤を差し込んで使用。本体は綿100%なので、流れる汗を拭くのにもお役立ちです。

  • 綿100%枕カバー
    触れたときに冷たさを感じる、接触冷感タイプの枕カバー。裏面はゴムバンド2本ついて着脱が簡単。表地は綿100%の安心素材です。サイズ:43cm×63cm

  • 3in1充電用ケーブル
    Lightning、microUSB(microB)、Typc-C(USB-C)3種類のコネクタを搭載した充電ケーブルです。普段使いにちょうどいい長さ120cm。高速充電可能。

  • 保証サービス延長(+1年)
    当店で実施している1年保証サービスを、さらに1年間延長いたします。保証サービスの内容はご利用ガイド「1年保証について」をご確認ください。
    【1年保証について】>>

  • 次回のお買い物で使える10%OFFクーポン
    お客様のメールアドレスに、当店の店内全商品で使えるクーポンURLをお送りします。次回のお買い物でご利用ください。


  • 応募方法

  • STEP1 特典を選んでご注文

    商品の選択欄に、プレゼント選択メニューがございます。ご希望のプレゼントを選択し、ご注文ください。

  • STEP2 商品到着&レビュー投稿

    商品が到着しましたら、実際にご利用いただき、ご使用後のレビュー投稿を商品到着後30日以内にお願いいたします。

  • STEP3 当店にてレビュー確認

    週1回、当店スタッフが投稿されたレビューを確認いたします。お客様よりレビュー投稿のご連絡をいただく必要はございません。投稿内容が確認できましたら、プレゼント発送準備のメールをお送りいたします。

  • STEP4 プレゼント発送

    プレゼント発送メールを送信後、1~2週間以内に、商品と同じ送付先にプレゼントを発送いたします(ポスト投函)。保証延長・割引クーポンの場合は、お客様のメールアドレスにご連絡いたします。


  • レビューの投稿はこちらからも可能です!

    ご注意事項

  • ショップレビューと商品レビューの両方をご記入ください。
    ショップレビューには、問い合わせ対応や発送までの感想をご記入ください。商品レビューには、商品を実際に使用してみて感じたことや気付いた点など、お客様の率直なご感想をご記入ください。「まだ届いていませんが楽しみです」のように、商品のご感想がレビューに含まれていない場合、プレゼントの対象外とさせていただいております。
  • 商品の購入数に関係なく1件のレビューにつきプレゼントを1個お送りしております。
    楽天市場のシステム上、同じ商品に対して複数のレビューを投稿できませんため、このようなご対応とさせていただいております。
  • 商品到着後30日以内にレビューの投稿をお願いいたします。
    商品到着後30日以内にレビューの投稿をお願いしております。それ以降はキャンペーン対象外となります。
  • プレゼント送付先は、商品と同じ送付先とさせていただきます。
    プレゼントは当店でレビュー確認後、1~2週間以内に商品と同じ送付先に郵送(ポスト投函)いたします。住所変更などで別の送付先への郵送をご希望の場合、レビュー投稿後に必ず「メール」または「お問い合わせフォーム」より当店までお知らせください。(レビュー内に住所などの個人情報を記載しないようご注意ください)
    1年間保証延長の場合は、レビューの記入確認が取れ次第、自動適用とさせていただきます。
    割引クーポンプレゼントの場合は、お客様のメールアドレスにクーポンURLをお送りします。当店からのメールを受け取れる設定になっているかご確認ください(メールアプリの具体的な設定方法については当店ではご案内できかねます)。
  • 商品が届かない場合
    投稿から3週間以上経ってもプレゼント発送のメールが届かない場合は、お手数ですが【レビュー内容】と【注文番号】を添えて当店までご連絡くださいませ。
  • その他の良くあるお問い合わせ
    楽天会員以外もプレゼントを貰えますか?
    楽天市場へログインせずご注文された場合、レビューが投稿できない仕組みとなっております。必ずご注文前に楽天市場の会員登録していただきますようお願いいたします。
    注文をキャンセルしましたが、レビューを投稿すればプレゼントの対象になりますか?
    ご注文がキャンセルとなった場合、キャンペーン対象外となります。
    商品ページにレビュープレゼントの案内がなかったのですが、それでもレビューを投稿すればプレゼントの対象になりますか?
    商品選択欄にレビュープレゼントの案内がない商品は「選べるプレゼント」キャンペーンの対象外となります。
    プレゼントに不良があった場合、交換して貰えますか?
    プレゼント品のため、万が一不良がありましても返品・交換はできかねます。
    プレゼントの発送を、郵送から宅配便など他の方法に変更することはできますか?
    配送方法は郵送(ポスト投函)のみとなります。ご変更・ご指定はお受けしておりません。
    長期不在、住所不明、引っ越しなどでプレゼントを受け取れなかった場合、再送することはできますか?
    プレゼントが当店へ返送された場合、原則再発送はできかねます。ポストに入らず不在票が投函された場合や、何らかの理由で持ち戻りとなった場合、郵便局での保管期間は約1週間となります。郵便物をお受け取りいただけるよう事前のご確認をお願いいたします。
    プレゼントが無くなることはありますか?
    プレゼントは先着順のため、ご注文の集中等により無くなる場合がございます。申し訳ございません。在庫切れとなってしまった場合は、入荷次第発送させていただきます。
    商品レビューを投稿することができません。
    購入された商品がその後取り扱い終了で完売となった場合、商品レビューを投稿することができなくなります。この場合、誠に恐れ入りますがプレゼントの対象外とさせていただきます。

    たくさんのレビュー投稿をお待ちしております!