1年保証について

一年保証について
※商品個別で1年以上の保証を付けている商品はそれに準じます。

1年保証サービスについて

当店ではお客様に安心してご購入いただけるよう、保証サービスを実施いたしております。
・対象期間は商品到着後、当日を含め1年間となります。
・キズ、破損、汚れなど交換の対象となる場合はお電話かメールのいずれかで 当店までご連絡ください。必ず対応箇所をデジカメ・カメラ付き携帯電話等で撮影していただき、メールに画像を添付して送信してください。
・在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換いたします。在庫が無い場合は入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡いたします。
・運送中の破損等も含め、交換の際、梱包等の作業はお客様に行っていただきます。梱包材等のご準備もお願いいたします。(到着時資材でも可)その他、お客様による作業がある場合にはご連絡いたします。
・商品生産終了および次回入荷のまでお時間を要す等により交換商品がない場合は、保証内容をご相談のうえ対応いたします。
・商品の色、デザイン、サイズ、仕様は品質に差し支えない程度に予告なく変更する場合がございます。購入時期により、保証対応の商品とは異なる場合がございます。
・商品不具合の保証であって「商品の品質保証」や「使用上の不注意事故」等の 保証ではございません。
・保証書は発行しませんが弊社で管理しておりますのでご安心ください。

保証対応の流れ

保証対応の流れ

※以下の場合は保証対象外となります。
・商品のニオイ、肌触り等のイメージ違い、ご注文間違い等お客様都合による返品は出来かねます。
・原則としてご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・アウトレット商品、1台限定商品、タイムセール商品、現在売り切れ表示の商品は1年保証の対象外となります。
(通常通りにご使用していただいて発生した商品不具合に限り、無料でご交換させていただきます。)
・お客様都合による事由
・使用中での傷、汚れ、破損等
・その他、到着時に確認できることでの問題(傷や汚れ、仕様違い)等
(通常通り商品到着後、当日より1週間以内にご連絡いただいた場合のみご交換対応となります。)
・使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)
・学校やネットカフェ、店舗利用など不特定多数が使用する場合
(ご注文者名やお届け先名で不特定多数使用を予見できた場合も含む)
・取り扱い注意以外での使用の場合
・その他、当ショップが不適当とみなした場合
・不都合により生じた2次損害への補償はできませんのでご了承ください。
例)商品の組立、設置に知人を手伝いで呼んでいたが、商品が届かなかった。
  配達日に合わせて会社を休んだのに、商品が届かなかった。

このページの内容はお役に立ちましたか?

0人のお客様のお役に立っています。

0

アンケートにご協力いただきありがとうございました。