■ご注文前によくあるご質問

→返品・交換・キャンセルについてはコチラ

→ラッピング・無料商品についてはコチラ

★配送・送料について
Q:送料はかかりますか?

A:エリア別送料となります。ご購入金額が3,980円(税込み)以上ですと、送料無料となります。
※沖縄・離島の場合は別途エリア別の送料かかります。

Q:追加注文の同梱はできますか?

A:楽天ペイシステムが導入により、お店側での同梱での処理が行えなくなってしまいました。
別々にご注文いただいた場合は、一度キャンセルいただくか別送での発送となります。

Q:オリジナル制作商品と一般の商品を同時に購入した場合、発送はどうなりますか。

A:基本的には全商品まとめて発送をさせていただいております。

Q:定形外で発送して欲しいのですが、を選択出来ません。

A:商品を買い物かごに入れ、【ご購入手続き】へと進み、【配送方法の変更】から定形外配送に変更できます。
変更のない場合は自動的に宅配便(630円)での発送となります。
※定形外配送不可商品を選ばれても、宅配便での発送となります。
また、複数商品がある場合、送料が高いほうが優先される仕様となっており ます。

Q:いま注文したら最短でいつ商品が届きますか?

A:商品によって、お届けまでの日数に違いがございます。
ご希望の商品がお決まりでしたら、メールもしくはお電話にて
お問い合わせいただければ、具体的なお届け日のご案内をさせていただきます。

Q:最短日で届けてほしいのですが?

A:ご注文時に、ご要望をご記入ください。
最短日にて手配をさせていただきます。
※商品により、お届けまでにかかる日数には違いがございますので
無理な場合は、メールにてお返事致します。

Q:配送時間帯の指定はできますか?

A:はい、宅配便の場合のみ可能です。 ただし、午前か午後の設定となります。

Q:海外発送は可能ですか?

A:当店では海外への発送は受付しておりません。

Q:配送業者はどこですか。

A:宅配便はヤマト運輸または日本郵便での配送、ゆうメール便は日本郵便での発送となります。
宅配便の場合エリア別で料金がことなります。栃木県からの発送となります。

メール便・定形外郵便は全国一律となります。

Q:商品ページの送料表示と会計前の送料表示が違うのはなぜですか?

A:商品ページには、最安値送料が記載されますが、楽天市場の仕様上【お会計前の表示】には、【宅配便料金】表示になってしまいます。商品をカゴに追加した後にお客様ご自身で配送方法を選択していただく必要がございます。【ご注文を確定する】押す前に必ず【配送方法】→変更を押していただき、ご希望の配送方法をタップし【内容を変更する】をタップして変更を完了させてください。

メール便・定形外郵便は全国一律となります。

Q:明細書、領収書、請求書の発行はできますか?

A:明細書等の同封は、金額の入るもの等の書類は一切同封致しておりません。
ギフトなどを考えている方はご安心くださいませ。
なお、ご希望の方はご注文時にその旨ご記入いただければ、明細書、領収書を同封させていただきます。

Q:プレゼントの場合、送り主の名前、金額などは相手に伝わってしまいますか?

A:ご注文者さまと送付先さまが別の方の場合、金額が分かる物は一切同封しておりません。
また基本的にはご注文者さまのお名前で、お届け先さまへお荷物が届きます。
ご注文者さまのお名前が分からないようにしたい、などご要望がありましたら、その旨ご連絡くださいますようお願いいたします。
プレゼント発送の場合は、お支払い方法にご注意ください。

Q:どのような荷姿、伝票表記で荷物は届きますか?

A:ご購入いただきました商品のサイズにより、ダンボールもしくは厚手ビニール袋でのお届けとなります。
伝票には当店のショップ名が表記されます。

Q:不在の場合、受け取りはどのようになりますか?

A:配送業者より不在票が投函されます。
その不在票から配送業者へ連絡、再配達の依頼をお願いいたします。


★在庫について
Q:商品の在庫はありますか?

A:複数のショッピングモールに出品しているため、在庫状況は常に変動しております。
注文が集中した場合などは、在庫変更が間に合わず在庫を確保できない場合もございます。
メールもしくはお電話にてお問い合わせいただければ、最新の在庫状況をご案内させていただきます。

Q:売り切れ商品の次回入荷はありますか。

A:再入荷ボタンが付いている商品でも、商品により、入荷予定のあるものと無いものがございます。
メールもしくはお電話にてお問い合わせいただければ、入荷状況をご案内させていただきます。


★決済方法につきまして
Q:商品を注文してから届くまでの流れを教えてください。

A:ご注文の流れにつきましては、各商品ページ下部「お買い物ガイド」でご案内をしておりますので、ご覧くださいませ。

Q:決済方法は何がありますか?

A:お支払い方法につきましては決済方法ごとの詳細を下記ページに記載しておりますので、ご覧ください。
決済方法について 詳細はこちら

Q:振込での支払いが遅れてしまった。

A:ご注文から1週間はお取り置きさせていただいておりますので、どうぞご安心下さい。
ただし、1週間経ってご入金の確認が出来ない場合は一度、システム上自動的にキャンセルとなってしまいます。 ご注意ください。

Q:カードで決済したら二重に請求されたのですが・・・

A:商品や送料等の金額の変更等があった場合、各クレジット会社の締め日の関係上で、 変更前の金額と変更後の金額が引き落とされてしまう場合がございます。
変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますのでご安心ください。
ただし、その返金までに最大45日程度の時間がかかる場合がありますので、 一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。
返金までの詳しい所要時間に関しましては、クレジットカード会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。


★その他
Q:楽天スーパーポイントの利用はできますか?

A:はい、ご利用いただけます。


→ ★犬屋トップへ戻る