pc用看板
sm用看板

夏季休業期間についてのお知らせ

誠に勝手ではございますが、8/7(土)〜8/9(月)、8/12(木)〜8/15(日)の期間は休業日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■休業期間中のご注文・配送について

休業期間中もご注文は24時間受け付けておりますが、メーカーの休業に伴い商品の手配に通常よりもお時間がかかる場合がございます。
恐れ入りますが、上記期間の発送及びお問い合わせにつきましては、通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承ください。

8/10(火)、8/11(水)は一部業務を縮小させていただいた上で営業いたします。
出荷に関するご連絡は弊社営業日のみとなります為、16日(月)以降となる場合もございます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。

休業期間中及びその前後の期間については、荷物量の増加や配送業者のドライバー不足により、配達に遅延が発生する場合がございます。
恐れ入りますが、お届け日数には通常よりも余裕をみていただけましたら幸いです。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※7月13日(火)〜9月5日(日)の期間は東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催に伴う、交通規制などの影響により一部地域で配送遅延が発生する可能性がございます。あらかじめご了承ください。