・商品の梱包ケースを破棄(元に戻せない状態に)された場合
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が組立てされた際の疵瑕により、完成不能となった商品。
・お客様が汚損・破損された商品
・梱包材を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・訳あり商品・アウトレット商品
・受注生産でご注文頂いた商品
※お客様都合での返品の場合は発送時にかかる配送料金に加え、当社倉庫までの商品返送料金を含む配送に
関わる全ての料金をご請求いたします 。
※ご入金・返金の際の銀行振込・郵便振替手数料はお客様負担にてお願いいたします。
ただし、クレジットカードでご注文を頂き、売上ご請求処理後にご返品が発生した場合、クレジットカード売上ご請求処理の取り消し(お客様都合の場合は、返送料など諸経費を差し引いた金額)で対応させて頂いております。現金書留やお振込みによる返金は承りかねますのでご了承くださいませ。
なお、お客様により、クレジットカードの締日が異なりますので、場合によってはクレジット処理の取り消しを行ってもクレジット会社よりご請求が参る場合がございます。
この場合は、翌月のクレジット会社のご請求から相殺となります。
詳しくは、ご利用のクレジット会社にお問い合わせ下さい。
※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引法で規定されているクーリングオフ
(無条件解約)は適用されません。詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください