当店では、注文受付・発送完了等のご連絡をメールにてご案内いたしております。
また、お問い合わせのご連絡に対しましても、2-3営業日以内に必ずお返事をお返しするよう徹底いたしております。
当店からのメールが届かない場合、下記の点が原因として考えられます。
お手数ですが、ご確認をいただきますようお願いいたします。
お手数をお掛け致しますが、【interior-palette@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
その他様々な条件でメールが不達になるケースもございます。
4営業日以上、当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡をいただくようお願いいたします。
メールのお受け取りの有無により、考えられる可能性が異なります。
下記の可能性が考えられます。
ご不明点等あれば、当店へご連絡ください。
下記の可能性が考えられます。
ご確認をいただき、運送会社へご連絡をいただくようお願いいたします。
尚、「長期不在」「住所不明」「受け取り拒否」等により配送会社の保管期限を過ぎて商品が当店まで返送された場合、返品扱いとなりますため、出荷個口数×往復送料を含めた返品手数料をご負担いただくこととなります。
発送メールに記載されている「伝票番号」をもとに、各配送会社のお荷物追跡サービスから配送の状況をご確認ください。
再配達のご連絡、転送の手配など、直接配送会社へご連絡いただくとスムーズに手配が完了いたします。