※ お支払に関するお問合せは楽天市場にご連絡ください ※

楽天市場では決済関連の処理・連絡は楽天市場が行っております。
お支払に関するお問合せは、下記までご連絡ください。
お電話もしくはチャットにてご対応致します。

【楽天市場 お客様サポートセンター】https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

お支払方法について

お支払方法について

下記のお支払方法がご使用いただけます。

(1)クレジットカード
(2)銀行振込(前払い)
(3)後払い決済
(4)コンビニ前払い決済(セブンイレブン、ローソン・郵便局ATM等)
(5)代金引換

お支払後の配送について
全額ポイント決済のお客様へ

クレジットカード

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料

下記のクレジットカードがご利用いただけます。

カード会社 支払方法
VISA 一括払い、分割払い、リボ払い
MASTER 一括払い、分割払い、リボ払い
JCB 一括払い、分割払い、リボ払い
AMEX 一括払い、分割払い
Diners 一括払い、リボ払い
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りいたしておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。
  • クレジットカード決済にあたって、より安全性の高い環境を提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しております。
※※ カード決済不可(オーソリNG)の場合 ※※
カード決済不可のお客様には、楽天市場よりメールにてご連絡がございます。
ご確認いただき、注文履歴よりお支払方法をご変更ください。
1週間以内に変更手続きがされない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

銀行振込(前払い)

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 振込手数料

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 振込手数料

お振込みが確認でき次第、在庫の確保・発送の手配となります。
お振込用紙は発行いたしておりませんので、ATMをご利用いただくか、各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。


銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通
口座番号:2355976
名義人:ラクテン(インテリアハ゜レツト


  • お振込みの確認は 楽天市場 が行います。
  • お振込み手数料はお客様にてご負担ください。
  • お支払い期限までにお支払いされない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
  • お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は、楽天市場にお問合せください。ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
  • ご注文者様と振込名義が異なる場合、必ず楽天市場にご連絡ください。
    お振込の確認がとれず、期限を過ぎてキャンセルとなる可能性がございます。
銀行振込の流れ(在庫)
銀行振込の流れ(メカ直)

後払い決済

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 手数料250円(税込)

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 手数料250円(税込)

商品をお受け取りいただいた後、「コンビニ」「銀行(別途手数料有り)」「郵便局」からお振込いただく決済方法です。
お振込み用紙の発行日から14日以内にお支払いをお願いいたします。


楽天市場の審査基準に基づき、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社、または株式会社ネットプロテクションズ(以下、後払い事業者)にて利用審査が発生します。
楽天市場『後払い決済ご利用規約』及び『個人情報の取扱いに係る事項』をご確認いただき、
ご同意のうえご利用いただくようお願いします。


後払い決済の流れ
  • 後払い決済は楽天会員のお客様のみご利用いただけます。楽天非会員のお客様で後払い決済をご希望の方は楽天市場への会員登録をお願いいたします。
  • 請求書発行元(ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社、または株式会社ネットプロテクションズのどちらか)は自動で割り振られますため、当店では把握できません。
    楽天市場より送付される「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」からご確認ください。
  • 審査結果は楽天市場よりメールでご連絡いたします。
    審査が通らなかった場合、ご注文を継続するためにはお支払方法変更が必要です。
    詳細は楽天市場より送付されるメールをご確認ください。
  • ご請求書の再発行が必要な場合、発行手数料として追加で250円のご負担が必要です。詳細は請求書の再発行についてをご覧ください。
  • ご利用いただけるコンビニは下記の通りです。
    コンビニ一覧
※※ 後払い決済の上限金額 ※※
後払い決済は、お一人につき53,999円(税込)のお買い物枠が設定されております。
上限金額を超えるご注文、また後払い決済での未払い金額の合計が53,999円(税込)を超える場合は、ご利用いただけません。

【NG例】2万円のご注文を続けて3回行う場合。 (他店で続けてご注文いただく場合も同様です)
【OK例】4万円の商品を購入し、代金をお支払いいただいた後、さらに2万円の商品をご注文される場合

請求書の再発行について

「請求書の紛失」や「商品発送後の請求書送付先変更」など、請求書の再発行が必要な場合は請求書発行手数料として、追加で250円のご負担が必要です(楽天市場より請求されます)。

請求書の再発行や、商品発送後に請求書送付先の変更をご希望される場合は、楽天市場ではなく後払い事業者に直接ご連絡いただく必要がございます。
後払い事業者名と後払い事業者の連絡先につきましては、楽天市場よりお送りいたします「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」からご確認ください。

≫ ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
≫ 株式会社ネットプロテクションズ

その他、支払方法の手順等、下記ヘルプページから詳細をご確認いただきますようお願いいたします。

≫ 後払い決済でのお支払い方法

コンビニ前払い決済

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料

セブンイレブン(前払い)

セブンイレブンにてお支払いいただける決済方法です。
お振込みが確認でき次第、在庫の確保・発送の手配となります。

  • お振込みの確認は 楽天市場 が行います。
  • 印紙税が発生する場合はお客様にてご負担ください。
  • 「お支払い期限」までにお支払いされない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
  • お支払い金額が30万円を超える場合、「セブンイレブン(前払い)」での決済手続きができません。
お支払いの流れ
ご注文後に、「払込票番号」および「払込票」のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンのレジで「インターネットショッピング払込依頼票」をお渡しいただくか、インターネットショッピングの代金支払いをしたい旨と、払込票番号(13桁)をお伝えください。

その他、支払方法の手順等、下記ヘルプページから詳細をご確認いただきますようお願いいたします。

≫ セブンイレブン(前払い)のお支払い方法を詳しく見る

ローソン、郵便局ATM等(前払い)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスにてお支払いいただける決済方法です。
お振込みが確認でき次第、在庫の確保・発送の手配となります。

  • お振込みの確認は 楽天市場 が行います。
  • 印紙税が発生する場合はお客様にてご負担ください。
  • 「お支払い期限」までにお支払いされない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
  • お支払い金額が30万円を超える場合、「ローソン、郵便局ATM等(前払い)」での決済手続きができません。

ご利用される店舗によって支払い方法が異なります。
各店舗ごとのお支払方法の手順等、下記ヘルプページから詳細をご確認いただきますようお願いいたします。

≫ ローソン、郵便局ATM等(前払い)のお支払い方法を詳しく見る

代金引換

お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料330円(税込)

【お支払総額】
● 商品代金合計
● 送料
● 代引手数料330円(税込)

宅配便にて商品をお届けいたします。
商品のお届けの際に、配送業者の方に代金をお支払いください。

  • 全額ポイント支払いの場合、こちらの決済方法はご利用頂けません。
  • 一部の地域は、代金引換サービスがご利用いただけない場合がございます。
※※ メーカー直送品は、代金引換を利用出来ません ※※
家具などの一部商品は、メーカーからのお届けとなるため、代金引換でのお支払いが出来ません。
代金引換に対応していない商品は、ページに記載させていただいております。
代金引換ができない商品のご注文の際、代金引換で購入手続きを進められた場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

お支払方法の変更について

ご注文後はお客様都合によるお支払方法の変更はできません。

ご選択されたお支払方法で決済ができなかった場合は、楽天市場よりお支払方法変更依頼メールが送られます。
メールが届きましたら、1週間以内に、注文履歴よりお支払方法変更のお手続きをお願いします。
1週間以内に変更手続きがされない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

※注文履歴よりお支払方法変更のお手続きが可能なのは楽天会員のお客様のみとなります。
楽天非会員のお客様はキャンセルと再注文が必要となります。

尚、「発送手配開始のご連絡」メール送信以降は、出荷作業に入りますため、キャンセル・ご注文内容の変更がお受けできません。
あらかじめご了承ください。

  ▼    ▼    ▼    ▼    ▼    ▼  

フォームをご利用いただけない場合は、お電話・メールにてお問い合わせくださいませ。
メールでのお問い合わせは24時間お受付けいたしております。
お問い合わせへのご返信は、1~3営業日以内にご対応いたします。

【お問い合わせ】https://www.rakuten.ne.jp/gold/interior-palette/form.html
【電話】050-1790-2336
【FAX】050-3606-0011
(営業時間 9:30-17:30 / 土日はメールのみ対応)



TOPへ
戻る