配送について

今注文するといつ出荷?

正午までのご注文は当日受付、正午からのご注文は翌営業日受付となります。
受付日から表示されている納期を目安に商品を発送致します。

商品の出荷時期は、商品ごとに異なります。
商品ご購入の前に商品ページに記載がございます各商品の納期(出荷予定日)をご確認くださいませ。

出荷予定日について

出荷予定日とは、「ご注文いただいてから商品を出荷するまでの日数」の目安です。
配送にかかる日数は含まれていません。

また、出荷予定日はあくまでも目安です。
在庫数は常に変動しているため、全ての商品の出荷を保証するものではございません。

  • ご注文時点では、商品の確保までをお約束するものではございません。
  • ご注文いただいた後、場合によっては長期欠品・廃番が判明する場合もございます。
  • 確認事項が発生した場合、また、一部お支払方法(銀行振込など)をお選びいただいた場合、出荷予定日よりも遅れる可能性がございます。
  • 出荷予定日の異なる複数の商品を同時にご注文いただいた場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。
    別々での出荷はお受けできません。在庫品と入荷待ちの商品をご購入いただいた場合も同様です。

出荷予定日は、各商品ページの「商品をかごに追加」ボタンの上辺りに表示されています。

出荷予定日PC
出荷予定日SP

送料について

送料はお買上げの合計金額、および配送地域により金額が異なります。
また、送料無料条件を満たしていても、配送方法が「大型宅配便」の場合には、追加送料が発生致します。
詳しくは購入商品の配送方法をご確認ください。

※ご購入前に送料の算出は致しかねます。
ご注文時の送料以上にご負担をお願いする場合には、当店からの【ご注文確認のご連絡】メールにてご案内致しますので、ご確認の上、当店までご返答くださいませ。

■ ご注文受付ができない場合のご対応について

配送会社が指定する【離島配送不可地域】へのご注文をいただいた場合や、一部商品につきましては、配送先が北海道・沖縄県への注文を承っておりません。
注文があった場合には、注文全体をキャンセル処理させて頂きます。

■ 配送方法:宅配便

3,980円(税込)以上のご注文で送料無料 (沖縄・離島・一部山間部は対象外)

9,800円(税込)以上のご注文で送料無料 (沖縄・離島・一部山間部のみ)

  北海道 本州 四国 九州 沖縄
~3,979円 490円/1,490円
+ 追加のご請求
490円 490円 490円 -
3,980円以上 0円 0円 0円 0円 -
~9,799円 - - - - 1,990円
+ 追加のご請求
9,800円以上 - - - - 0円

※送料は商品、数量によって変動します。


■ 配送方法:大型宅配便

3,980円(税込)以上のご注文で送料無料 (北海道・沖縄・離島・一部山間部は対象外)

  北海道 本州 四国 九州 沖縄
~3,979円 490円/1,490円
+ 追加のご請求
490円 490円 490円 1,990円
+ 追加のご請求
3,980円以上 0円 0円 0円

※送料は商品、数量によって変動します。

配送業者について

「佐川急便」「ヤマト運輸」または「カンガルー便(西濃運輸)」にてお届けいたします。
(上記以外の配送業者をこちらでお選びする場合もございます)
いかなる場合も、配送業者・配送方法をお選びいただくことはできません。

※当店では送料を少しでもお安くしたいと考えており、商品・お届け地域等に応じて配送業者をお選びしております。
 何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

  • 定形外郵便は扱っておりません。
  • 一部商品サイズにより、ポスト投函される場合がございます。
    (※配送料に差異はございません。)
  • 発送方法をご指定いただくことはできません。
  • 梱包サイズが200cmを超える大型商品は、1F玄関での受け渡しとなります。
    詳しくは対象商品ページに設置されている配送に関するバナーをご確認ください。

出荷からお届けにかかる日数

出荷からお届けにかかる日数

当店倉庫より出荷後、お届けするまでにかかる日数の目安です。

  • 上記の日数はあくまでも目安です。同じ県内でも地域によって異なる場合もございます。
  • 天候や交通事情によって、お届けまでの日数が変わることがございます。
  • 追加送料が発生するご注文の場合は、出荷までにお時間がかかる場合がございます。

配達指定について

お届け日時指定サービスは、ご希望の配達指定日時のお届けを確約するものではございません。
天候や交通状況、また欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もございます。

  • 離島等一部の地域では、日時をご指定いただけない場合がございます。
  • 大型商品(家具など)は、日時をご指定いただけない場合がございます。詳しくは対象商品ページに設置されている配送に関するバナーをご確認ください。

指定日について

ご注文の商品によって、ご指定いただける日が異なります。

ご指定可能日につきましては、カート内にてご確認をお願いいたします。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。
納期の異なる複数の商品を同時にご注文いただいた場合、最も遅い納期に合わせて指定日が表示されます。
また、ご指定日を指定いただいてもご希望に添えない場合もございます。

指定時間について

配達時間指定サービスは個人様向けサービスです。
お届け先が企業・法人様の場合、希望時間までのお届けができない可能性がございます。
また、梱包サイズによって指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。

  • 梱包サイズが大きい場合、ご希望に添えない場合がございます。
  • 大型商品、またはお届け先が企業・法人様の場合、ご希望の時間を配送業者にお伝えさせていただきますが、
    希望時間までのお届けは確約致しかねます。
    詳しくは対象商品ページに設置されている配送に関するバナーをご確認ください。

置き配対応について

置き配とは、あらかじめご指定いただいた場所(玄関前、置き配バッグ、宅配ボックス、車庫、物置など)に非対面で荷物などをお届けするサービスです。

ご利用方法

[注文確認]画面内にございます[備考欄]にて置き配をご希望である旨をご入力ください。

ご注意点

  • 商品を置いた時点で配達が完了となります。配達完了後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。
  • 配送員が指定場所に商品を配送するために、お客様の居宅の敷地内や共有の敷地内に立ち入る場合がございます。
  • 代金引換支払いはご利用いただけません。
  • 宅配ボックスに入らない、空きがない場合には宅配ボックスをご利用いただけません。
  • 当店・配送員が対応不可と判断する場合がございます。

あす楽について

あす楽とは、正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
【あす楽ご利用ガイド】をご覧ください。

ご注文からお届けまでの目安

あす楽対応の条件

  • 下図、あす楽対象エリアに含まれていること。
  • 営業日正午12:00までにご注文いただいた商品であること。
    ※ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。
  • クレジットカード決済・代金引換のご注文であること。
    ※カード利用不可等、決済に問題が生じた場合は発送にお時間がかかります。

以下の場合は、あす楽対応外となります

  • 楽天会員ではない方があす楽を注文された場合。
  • 別途確認が必要な内容を、備考欄に記載された場合。
  • 別途日時指定をされた場合。
  • あす楽対応外商品をご注文された場合。
  • あす楽商品とあす楽対応外商品を同時にご注文された場合。
  • 休業日、休業日前日の正午以降にご注文された場合。
  • ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合。その際には、早急にご連絡いたします。
  • お届け先情報に不備がある場合。
  • お届け先があす楽対応エリア外の場合。下記図で対応エリア内であっても、離島、および一部の山間部は対応外です。
  • 予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。

あす楽対応エリア

商品が届かなかった場合

あす楽商品を、当日締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、翌日までに商品が届かなかった場合、楽天「あす楽サービス安心宣言!」に基づき、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。

【ポイント付与の方法】

(1)ポイント付与の対象のご注文であることをご確認ください。
 → お詫びポイントが付与されない例外事項

(2)ポイント付与対象のご注文の場合、以下フォームよりポイント付与の申請をお願いいたします。
 → 申請フォーム

※ショップへのお問い合わせのみでは、あす楽サービス安心宣言の対象(ポイント付与の対象)とはなりません。
必ず申請フォームをご利用ください。

同梱・分納について

同梱について

ご注文確定後は即時出荷作業に入るため、別々にご注文いただいた商品の同梱は致しかねます。
ご注文ごとの出荷となります。
尚、「長期不在」「受け取り拒否」等により商品が当店まで返送された場合、返品扱いとなるため、出荷個口数×往復送料を含めた返品手数料をご負担いただきます。

※※ 別々でいただいたご注文をまとめたい場合 ※※
別々のご注文を同梱発送することはできません。
まとめての発送をご希望の場合は、一度ご注文を「キャンセル」後、同梱したい全ての商品をカートに入れた状態で「再注文」いただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合は、こちらをご確認くださいませ。

分納について

当店は、複数の配送センターから商品の出荷を行っております。
ご購入いただいた商品がそれぞれ異なる配送センターに保管されている場合、複数に分けてのお届けとなる可能性がございます。
別途送料などはかかりません

  • 複数に分けてのお届けとなった場合、お届け日時に差が出る可能性がございます。
    お伝えしている伝票番号にてお荷物の状況をご確認いただくようお願いいたします。
  • 商品によっては、メーカーよりお客様へ直接出荷する場合がございます。
    その際、配送ラベルの配送元が当店以外のものとなります。
分納について

商品が当店まで返送された場合

「長期不在」「住所不明」「受け取り拒否」 等により商品をお受け取りいただけず、配送会社の保管期限を超過して当店まで返送された場合、返品扱いとなりますため、出荷個口数×往復送料を含めた返品手数料をご負担いただきます。

尚、一度当店まで返送された商品は、再発送することはできません。
再度の配送をご希望の場合は、再注文を頂く必要がございます。

段ボールの再利用について

当店では「梱包資源の節約」と「お買い得価格の維持」のため、メーカーの段ボール再利用をさせて頂く場合がございます。
ご理解いただけますと幸いです。

段ボールの再利用

当店には、毎日メーカーから大量の商品が送られてきます。
それらを梱包しているダンボールは、 利用しなければ廃棄せざるを得ません。

ダンボールはリサイクルが進んでいるとはいえ、再生にかかる社会全体のコストは無視できないものがあります。
また、大型商品については、梱包にかかるコストは非常に高額になりますので、
新しいダンボールを使用すると製品価格以外のコストが跳ね上がってしまいます。
出来るだけ、お買い求めいただきたい価格で販売していくために、省いても問題のないコストは省いていきたいと考えております。

そのような理由から、外箱に文字や絵が印刷されているだけで機能的には全く問題ない箱であれば、
再利用ダンボールを使用することをお許し頂きたいと思います。
本来であれば、お客様には関係のない事情ではありますが、当店の考えをご理解いただければ幸いです。




TOPへ
戻る