はい。こちらにてご案内をさせていただいておりますのでご覧ください。
当店は「39ショップ」のため、原則3,980円以上のご注文に関しては、送料無料にてお届けいたします。(送料無料設定の商品に関しては、金額にかかわらず、送料は無料です。)
ただし、お届け先ご住所が「沖縄県」または「離島」にあたる場合は、原則9,800円以上のご注文に関して、送料無料にてお届けいたします。(送料無料設定の商品に関しては、金額にかかわらず、送料は無料です。)
「送料無料商品」と「送料有料商品」を組み合わせてご注文いただき、合計金額が3,980円未満の場合(「沖縄県」または「離島」の場合は9,800円未満)は、当店規定の送料をいただきますので、ご了承ください。
最終的な送料は、ご注文確定前の画面に表示がございます。「送料」欄をご確認くださいませ。ご注文確定後の店舗側での送料の減算、加算は原則致しておりません)。
在庫切れとなった場合は、商品名に続けて、再開予定日もしくは製造中止などのお知らせを記載しておりますのでご確認ください。
カラーバリエーションなどの選択肢がある商品の場合は、カラーの選択肢欄でお知らせを掲載する場合もございます。
例)○○ローション 100ml ※メーカー欠品のため×月×日に再開予定です
はい。全てのご注文に対してお送りしている発送確認メールにて、領収書をダウンロードしていただけるURLを記載しております。必要に応じてプリントアウトしてお使いください。
すぐに下記までご連絡ください。ご住所を訂正し、メールでご連絡の上、お品物を出荷させていただきます。
※すでにお荷物が出荷後の場合、転送手続きをさせていただきます。(代金引換のご注文は、システム上転送のお手続きができかねます。当店までご相談ください。)
転送手続きをさせていただいた場合、当初の予定よりもお届けまでお時間を頂戴致します。
また、転送の際に費用が発生した場合は、実費をお客様にご負担いただく事となりますのでご了承ください。
株式会社インタークリスティーヌ
営業時間: 9:30~18:00(通常、土日祝日休)
TEL:0120-552-268 インタークリスティーヌへのお問い合わせフォームはこちら
休業日もしくは営業時間外の場合は翌営業日にお返事をさせていただきますので、何卒ご了承ください。
出荷前であれば同梱させていただきます。
原則として、お届け先及びお支払方法が同じで複数回ご注文いただいた場合は、メールでご連絡の上、同梱してお届けをさせていただいております。(同梱後の合計商品金額が3,980円以上になりました場合は送料無料に訂正させていただきます。)
同梱をご希望の場合は、【備考欄】に同梱を希望する旨をメッセージ欄にお書き添えいただくと確実です。
※既に商品が出荷されている場合には同梱をお受けすることができませんので、ご了承ください。(当店からの出荷予定日は、当店よりお送りするご注文確認メールにてご確認いただけます。)
※同梱させていただいた旨を、当店からのご注文確認メールと合わせてお知らせ致しますので、内容をご確認ください。
通常、当店でご注文いただきました場合、下記の2通のメールがお手元に届きます。
楽天市場からのメール |
ご注文と同時に楽天市場のシステムより自動送信されるメールです。 件名: 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) |
インタークリスティーヌからのメール |
楽天市場にてご注文のご決済確認後(後払い決済の場合は審査後)、当店よりお送りしているメールです。 件名:【InterChristine】ご注文ありがとうございます |
※楽天会員の方は、myRakutenからご注文内容をご確認いただけます。なお、myRakutenのご購入履歴は、ご注文決定ボタンを押してから10分程度たってからご注文内容が反映されます。
よくございますのが、カード会社から楽天市場へ、クレジットカードがご利用いただけない旨の回答があり、お客様のご変更をお待ちしている場合です。
この場合、楽天市場より「【重要】【楽天市場】クレジットカードの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)」の件名で、ご登録メールアドレスまでメールが配信されておりますので、ご確認ください。
ご注文後30分以内であれば、楽天市場トップページにある、ご自身のご購入履歴よりキャンセル手続きを行っていただけます。
ただし、「あす楽」商品のご注文に関しては、ご自身でのキャンセルが行えませんので、その場合はご購入履歴より店舗までお問い合わせをお願いいたします。
注文から30分以降は、ご注文確認メールにご返信いただくか、下記へお問い合わせください。
出荷後にキャンセルをご希望された場合や、受け取りをご辞退された場合は、往復の送料などの実費をご請求させていただきますのでご了承ください。
※原則、発送前であればキャンセルを承ることは可能ですが、お取り寄せ商品(出荷までに2営業日以上をいただいている商品)やメーカーからの直送商品、受注生産商品などにつきましては、キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
お問い合わせをいただいた時点で発送が完了している場合は、「お客様都合による返品」としてご対応させていただきます。
株式会社インタークリスティーヌ
営業時間: 9:30~18:00(通常、土日祝日休)
TEL:0120-552-268 インタークリスティーヌへのお問い合わせフォームはこちら
休業日もしくは営業時間外の場合は翌営業日にお返事をさせていただきますので、何卒ご了承ください。
楽天市場のショッピングカートはSSLによって保護されております。
SSL(Secure Sockets Layer)は簡単に言うとデータを暗号化してやり取りする方法で、インターネット上で安全にデータをやりとりするための通信規約です。
数多くの銀行やインターネットショッピングサイトなど、現在幅広く使われているSSLを採用しておりますので、安心してショッピングをお楽しみいただけます。
<当店での個人情報のお取り扱いについて>
当店では、お買い物、お問い合わせ、ニュースレターご配信、プレゼントご応募など、当店のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(お名前、メールアドレス、ご住所など)は当店の業務遂行のためにのみ利用します。最大限の注意をもって管理し、あらかじめご本人の同意を得ることなく個人情報を第三者に提供することは致しません。但し、法的措置に基づいて公的機関より提示を求められた場合等は提示することがあります。
当店では、営業日15:00まで
のご注文で、かつ、在庫のある商品は、原則当日出荷しております。
(前払いの場合は、15時までに楽天市場にてご入金が確認できた場合。クレジットカードの場合は、15時までに楽天市場にて承認が取れた場合。後払いの場合は、15時までに楽天市場にて審査が通った場合。)
当店からの出荷予定日は、各商品の「商品をかごに追加」ボタンの上に記載しておりますのでご参考になさってください。
★最短でのお届けをご希望の方は、日時指定はせず、ご注文いただきますようお願いいたします★
クレジットカードの場合の出荷目安 |
営業日15:00まで のご注文で、カードの認証が取れた場合、在庫がある商品は当日出荷可能です。 万一、カードの認証が取れなかった場合は、楽天市場より「【重要】【楽天市場】クレジットカードの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)」の件名で、ご登録メールアドレスまでメールが配信されますので、ご確認ください。 お届けご住所に不備があるなどの理由で出荷できない場合は、当店よりメールでご連絡させていただきます。 |
代金引換の場合の出荷目安 |
営業日15:00まで のご注文で、在庫がある商品は当日出荷可能です。お届けご住所に不備があるなどの理由で出荷できない場合はメールでご連絡させていただきます。 |
前払い決済の場合の出荷目安 |
営業日15時まで に楽天市場にてご入金の確認が取れた場合、在庫がある商品は当日出荷可能です。お届けご住所に不備があるなどの理由で出荷できない場合はメールでご連絡させていただきます。 |
後払い決済の場合の出荷目安 |
営業日15時までに楽天市場にて審査が通った場合、在庫がある商品は当日出荷可能です。お届けご住所に不備があるなどの理由で出荷できない場合はメールでご連絡させていただきます。 |
最短でのお届けをご希望の方は、日時指定はせず、ご注文いただきますようお願いいたします。
注文画面でご選択いただける日程は余裕を持ったものになっております。日時指定がない場合、当店にて最も早いお届け日を指定をして発送させていただきます。
お時間指定をいただいた場合は、地域によって最短お届け日の翌日のお届けになる場合がございます。
はい。承っております。配達日、時間帯、どちらもご指定が可能です。
★最短でのお届けをご希望の方は、日時指定はせず、ご注文いただきますようお願いいたします★
配達日指定 |
ご購入お手続きの際に、「お届け日時指定」欄を変更してください。平日・土日・祝祭日問わずご指定いただけます。なお、最短日をご希望の場合は、「指定なし」をご選択の上、ご注文を確定してください。 当店から出荷後、到着までの目安はこちらをご覧ください。 ※ご希望に沿えない場合はメールにてご連絡致しますので何卒ご了承ください。 ※ご注文の際に上記いずれかの配達時間帯をご指定・選択してください。また、配達地域やご注文日時によってはご希望に沿いかねる場合もございます。その場合はメールにてご連絡致しますので何卒ご了承ください。代金引換決済を選択される場合、お届け日指定はご注文日から14日以内を限度とさせていただきます。 |
時間帯指定 |
午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時/19時~21時 ご購入お手続きの際に、「お届け日時指定」欄にて、上記いずれかの配達時間帯をご選択ください。「日付指定なし」として、配達時間帯のみご選択いただいた場合は、最短日のご希望時間帯にお届け致します。 |
出荷前の場合は当店に、出荷後の場合は宅配業者に直接ご連絡ください。
当店では、お荷物を出荷した後に必ず「発送確認メール」(件名:【InterChristine】商品発送のお知らせ )をお送りしております。そのメールでお荷物伝票番号を確認の上、宅配業者へお問い合わせください。
なお、すでに配送手配中の場合など、ご希望に沿いかねる場合もございます。配達日時の変更をご希望の場合は、お早めのご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
はい。承っております。ご注文の際の入力項目【備考欄】にて項目を設定させていただいておりますので、ご希望の旨をお知らせください。
配送方法選択画面で「メール便」をご選択いただける商品につきましては、メール便にてお送りしております。
ちなみに、当店でメール便でお届け可能な商品はこちらです。
その他の商品でも、条件が揃えば、メール便でお送りすることが可能な場合がございます。下記の内容をご確認の上ご相談ください。
メール便でお届けできる場合の条件 |
・すべての商品において、化粧箱を含んだ商品の厚みが2.5㎝未満である ・お支払方法が代金引換以外である(ポストへのお届けとなるため) ・お届け日時が指定できないことをご了承いただける場合(ポストへのお届けとなるため) ・メール便の送料200円のお支払をご了承いただける場合(お買い上げ商品の合計金額が3,980円以上の場合は無料) |
はい。代金引換の場合を除き承っております。ご注文の際の入力項目【備考欄】にて項目を設定させていただいておりますので、ご希望の旨をお知らせください。
※ご希望をいただいた場合は宅配ボックスへお入れするよう明記致しますが、お荷物のサイズによっては宅配ボックスに入らない場合もございます。その場合は直接お届けとなりますのでご了承ください。
原則として、本州・四国・離島へはヤマト運輸、北海道・九州・沖縄は佐川急便でお届け致します。
原則として、「日用品(楽天市場ご注文分)」とのみ記載し、商品の固有名称は記載致しません。
ただし、航空便や船便を用いる場合は、配送業者の規定により品名を表示する必要がございますので、商品によって「シャンプー」「化粧品(ローション)」などの記載を致しております。
商品の出荷時には必ず全てのお客様に「発送お知らせメール」をお送りしております。
件名:【InterChristine】商品発送のお知らせ
その中に、お荷物の伝票番号(追跡番号)と、配送業者への連絡先を明記致しておりますのでご確認ください。
はい。承っております。
ご注文の際【備考欄】のメッセージ欄に、「受け取りをご希望の営業所名」、「センターコード」もしくは「営業所番号」、「住所」をご記入ください。
原則として、本州・四国・離島へはヤマト運輸、北海道・九州・沖縄は佐川急便でお届けしております。
当店では、お届け明細書の同梱は行っておりません。
お届け明細書、領収書をご入用のお客様は、お品物発送後に当店よりご注文者様にお送りするメールに記載のURLより、ご自身にて発行をお願いいたします。
誠に申し訳ございません。商品の梱包・出荷には細心の注意を払っておりますが、万一、配送中の事故等による破損や汚損が生じてしまっていた場合は、大変お手数で恐縮ですが、商品到着日より一週間以内に下記までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ご連絡いただき次第、ただちにご対応させていただきます。
なお、商品をご使用になられた場合などはご交換致しかねますので、ご連絡いただく前に返品・交換につきましての詳細をご覧いただけますようお願い申し上げます。
株式会社インタークリスティーヌ
営業時間: 9:30~18:00(通常、土日祝日休)
TEL:0120-552-268 インタークリスティーヌへのお問い合わせフォームはこちら
休業日もしくは営業時間外の場合は翌営業日にお返事をさせていただきますので、何卒ご了承ください。
誠に申し訳ございません。商品の梱包・出荷には細心の注意を払っておりますが、お届けした内容がご注文と異なっていた場合は、大変お手数で恐縮ですが商品到着日より一週間以内に下記までご連絡いただけますようお願い申し上げます。ご連絡いただき次第、ただちにご対応させていただきます。
なお、商品をご使用になられた場合などはご交換致しかねますので、ご連絡いただく前に返品・交換につきましての詳細をご覧いただけますようお願い申し上げます。
株式会社インタークリスティーヌ
営業時間: 9:30~18:00(通常、土日祝日休)
TEL:0120-552-268 インタークリスティーヌへのお問い合わせフォームはこちら
休業日もしくは営業時間外の場合は翌営業日にお返事をさせていただきますので、何卒ご了承ください。
お客様ご都合でご返品をご希望の場合には、こちらの「返品について」の規定をご覧ください。
保証期間は、記載内容の保証をお受けいただけます。保証期間外の場合でも、修理などのご相談をお受けいたしますので、当店もしくは保証書記載のメーカーへ直接お問い合わせください。
なお、不具合・修理対応のご連絡の際に当店へいただいたお客様の個人情報(お名前・ご住所・電話番号など)につきましては、メーカー側に伝達させていただく場合がございます。その際の個人情報はご返送などの手続きのみに使用させていただくものと致します。
<個人情報のお取扱いについて>
当店では、お買い物、お問い合わせ、メールマガジンご配信、プレゼントご応募など、当店のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(お名前、メールアドレス、ご住所など)は当店の業務遂行のためにのみ利用します。最大限の注意をもって管理し、あらかじめご本人の同意を得ることなく個人情報を第三者に提供することは致しません。但し、法的措置に基づいて公的機関より提示を求められた場合等は提示することがあります。
はい。贈り物にうれしいギフトラッピングを200円にて承っております。ぜひご利用ください。買い物かご内にて承っております。
※一部大型のもの、メーカー直送品はラッピングが出来かねます。承れない場合はメールにてご連絡させていただきますので、ご了承ください。
また、当店では別途ご要望がない限り、原則的に金額の書かれた納品書を同梱致しておりません。
したがって、当店から直接お届けする相手先様に金額が分かってしまうような書類等はございませんので、ご安心ください。
※ラッピングをご希望で、かつパンフレットをご希望のお客様は、パンフレットに商品の金額が記載されている場合がございますので、ご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
誠に申し訳ございません。熨斗(のし)につきましては現在のところ対応致しておりません。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
いいえ。メルマガ配信は無料です。 当店のメルマガは楽天市場でのイベント時などにお届けしております。
お得なクーポンをお届けする場合もございますので、ぜひご利用ください。 当店からのメルマガのご配信(無料)はこちら
はい。こちらよりお申し込みください。
当店のメルマガは楽天市場でのイベント時などにお届けしております。お得なクーポンをお届けする場合もございますので、ぜひご利用ください。
配信させていただいているメルマガの下部にメルマガ配信解除のご案内がございますので、恐れ入りますがそちらからお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、当店からのメルマガにつきましては、こちらからも解除していただけます。
なお、当店以外のお店からのメルマガ配信停止をご希望の場合は各ショップへお問い合わせください。
また、当店からではなく、楽天市場からのメルマガを配信停止なさりたい場合はこちらからお願い致します。
お客様にてメルマガの配信解除を行っていただいたあとも、システムの関係上、すでに送信予約済みのメールなどが配信されてしまうケースがございます。ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
万一、しばらくしてもまだ配信が続く場合は、大変お手数ですが当店までご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
なお、当店以外のお店からのメルマガ配信停止をご希望の場合は各ショップへお問い合わせください。
また、当店からではなく、楽天市場からのメルマガを配信停止なさりたい場合はこちらからお願い致します。
インタークリスティーヌは、安心してお使いいただける製品を厳選してお取り扱いしているセレクトショップです。
ハイグレードなエステサロン化粧品や自然化粧品、水素発生器などをお取り扱いしています。
ショップコンセプト・受賞歴など、詳しくはこちら
インタークリスティーヌでのお買い物に関しまして、ご不明な点がございましたら、どうぞこちらまでお問い合わせください。