印刷広場 楽天市場店

ご利用ガイド

ご注文からお届けまで

  • お客様

    1.商品を選択する

    ご注文の流れ1

    まずは、ご希望の商品の「詳細説明ページ」をご覧ください。デザインや印刷する内容などご確認の上、商品と注文枚数をお決めください。

  • お客様

    2.商品を買い物かごへ入れる

    ご注文の流れ2

    商品と注文枚数が決まりましたら、(ご希望の注文枚数の)商品ページより商品を購入して下さい。
    デザイン番号や書体、紙質など必要な項目を選択し、買い物かごへ入れて下さい。

  • お客様

    3.原稿内容を入力後、注文を確定する

    ご注文の流れ3

    注文確認画面にて「備考欄」に商品(名刺・挨拶状など)に印刷する原稿内容を入力後、注文を確定して下さい。各商品ページに原稿入力用のフォーマットを掲載しておりますので、そちらのテキストをコピーし「備考欄」に貼り付けてご利用下さい。
    ※入力された内容がそのまま反映されますので、お間違いのないようお願いします。

  • お客様

    4.注文内容のご確認

    弊社よりご注文内容確認メールが届きますので、ご注文内容を必ずご確認下さい。
    ※土・日・祝日はお休みとなりますので翌営業日にお送り致しております。

  • 印刷広場

    5.デザインデータ作成

    印刷広場にて、

    1. 商品代金のお支払い
    2. 作成内容の受信

    が確認できましたら、デザインデータを作成します。「イメージ確認あり」のお客様には、データ作成後、ご指定のメールアドレス宛てにイメージ確認のメールを送信します。「イメージ確認なし」の場合は、「8. 印刷・発送」 に進みます。

  • お客様

    6.イメージ確認後、メールにて返信

    イメージ確認のメールが届きましたら、内容確認・返信をお願いします。

    1. 内容に修正がある場合は、修正内容を返信ください。印刷広場にて修正後、再度イメージ確認メールをお送りします。
    2. 内容に修正がない場合は、確認OKの返信をお願いします。
  • 印刷広場

    7.最終確認メール

    確認OKを頂きましたら、最終確認のメールを送らせて頂きます。納期は「確認OK」の返信を頂いてからの計算となります。
    ※2回目以降の修正は別途料金がかかります。
    ※弊社よりメールが届かない場合は、ご連絡下さい!!
    ※イメージ確認のご返信が弊社にて確認出来ない場合は、作業がストップしますのでご注意下さい!!

  • 印刷広場

    8.印刷・発送

    印刷に取り掛かり商品が出来上がりましたら、各納期内に発送させて頂きます。

    名刺・はがき 「確認OK」〜2営業日で発送
    封筒 「確認OK」〜7営業日で発送
    卓上カレンダー 「確認OK」〜14営業日で発送
  • お客様

    9.お客様の元へ

    お手元に届きましたら、商品の仕上がりをご確認ください。「よろしければ、印刷広場へのご感想やご意見などもお待ちしております!」

ご注文の流れ

❶ 詳細説明ページを見て、商品と注文枚数を決める

ご注文の流れ1
まずは、ご希望の商品の「詳細説明ページ」をご覧下さい。デザインや印刷する内容などご確認の上、商品と注文枚数をお決め下さい。

❷ 商品をかごに入れご購入手続きへ

ご注文の流れ2
商品と注文枚数が決まりましたら、(ご希望の注文枚数の)商品ページを開き 商品をかごに追加 して ご購入手続きへ お進み下さい。

❸ お客様情報を入力

ご注文の流れ3
ガイドに沿って進み、お客様情報を入力されて下さい。

❹ お支払い・配送方法を選択

ご注文の流れ4
次の画面で、ご希望のお支払い・配送方法をそれぞれ選択して下さい。

❺ 原稿内容を入力後、注文を確定する

ご注文の流れ5
買い物かごの注文確認画面にて「備考欄」に商品(名刺や挨拶状など)に印刷する原稿内容を入力し、 注文を確定する を押して、注文完了です。
※各商品ページに、原稿入力用のフォーマットを掲載していますので、そちらのテキストをコピーして「備考欄」に貼り付けてご利用下さい。
※入力された内容がそのまま反映されますので、お間違いのないようお願いします。

❻注文内容のご確認

ご注文の流れ6
弊社よりご注文内容確認メールが届きますので、ご注文内容を必ずご確認下さい。
※土・日・祝日はお休みとなりますので翌営業日にお送り致しております。
ご注意ください!!

「❺ 原稿内容を入力後、注文を確定する」備考欄への原稿内容の入力を、必ず忘れずにお願いします。
原稿内容を受け取ることで、商品の制作に取り掛かることが出来ます。商品のスムーズなお届けのために、宜しくお願いします。


「写真入りデザイン」を選択された方は、写真データの添付も忘れずに。
ご注文確定後、メールにて「global@carol.ocn.ne.jp」宛に写真データの送付を忘れずにお願いします。
メール送付の際にご注文者様のお名前(フルネーム)と受注番号を必ず明記下さい!!メールで送信できない場合はご連絡下さい。(別の送付方法をご案内します)