イノブンオンラインショップでは
ご注文やお問い合わせを頂きました際、
遅くとも2営業日以内にご連絡、ご返信させていただいております。
当店からのメールが届かない場合、下記のとおり、ご確認いただけませんでしょうか?
●自動返信メールが届かない
ご注文時、ご登録頂きましたメールアドレスに
誤りがある可能性がございます。
また、楽天市場にご登録頂いている情報が
古いままの情報になってしまっている場合がございます。
今一度、ご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
自動返信メールが届かなかった場合は、当店にご連絡頂けませんでしょうか。
当店にて、ご注文を確認させていただき、正しいメールアドレスに、再度、ご連絡させて頂きます。
●自動返信メールは届いたが、受注確認メールが届かない
●問い合わせをしたが、返信がない
ご注文時のメールアドレスが、
hotmail.com
hotmail.co.jp
.co.jp
mail.goo.ne.jp
msn.com
などフリーメールをご利用のお客様へ自動返信メールや、
イノブンからの受注確認メールがお届けできていない例があります。
フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で、メールを受信規制することがあり、
一般の使用に関しては問題ないアドレスでも受信できないことがあります。
また、お使いのセキュリティソフト、アンチスパムの強度によっては、
当店からのメールが迷惑メールとして処理されてしまう場合がございます。
→ 各ソフト・サーバ内の設定から、当店からのメールを「受信許可する」に設定してください。
【ご確認ください】
■迷惑メールに振り分けられている事がございます。
■受信拒否になっている事がございます。
■会員登録時、ご注文時のアドレスと現在ご使用のアドレスが異なっていませんか?
●メールがまったく届きません。
メールが届かないという方は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
また、最近ウィルス感染メールが特に多く送られてまいります。
当店ではウィルス感染防止策のためHTML形式のメールや、タイトルの不審なメール、
解読不明なメール、添付ファイル付メールは内容を確認することなく削除することがあります。
お問い合わせはできる限り、メールではなく当店のお問い合わせフォームを通じてお願いいたします。
万一重要なご用件で当店にメールを頂いておりながら、
上記の措置によりお返事ができていない可能性もございます。
2営業日以内にイノブンからのご連絡が無い場合は、お手数ですがフリーメール以外のアドレス、またはお電話でご連絡下さい。
営業時間外の場合は翌営業日に御連絡させて頂きます。
|