二次会幹事のプロがプロデュースする日本最大の景品サイト
- 注文から出荷まではどれくらいですか?
-
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、auかんたん決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
- 景品セット内容の変更、追加は出来ますか?
- 大変申し訳ございません。
セット商品のため、商品の入れ替えはできかねます。
- 領収証は発行できますか?
-
領収書はPDF形式の電子領収書です。
領収書をご希望の場合は、別途発行させていただきます。
ご希望いただいたお客様のみ、商品発送後に、ご購入者様のEメールアドレスにお送りいたします。
- 景品目録の引き換え期日はいつまでですか?
- 発送から半年後の月末までとなります。
- 当選ハガキを送付してから、どれくらいで当選者のもとに景品が届きますか?
- 当選ハガキが弊社に到着してから、3ヶ月以内に発送させていただきます。
※在庫確保に時間がかかる場合、発送までに3ヶ月半程度かかるもございます。
- 注文したのに確認メールが届きません
-
■フリーメールアドレスをご利用のお客様
Yahooメールなどのフリーメールアドレスをご使用してご注文・お問い合わせを頂いたお客様で、弊社からのメールが受信できないとのお問い合わせを頂く場合がございます。
サーバー側で、迷惑メールと判断されている場合がございますので、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられないよう、お客様にてメールボックスの設定をしていただきますようお願い申し上げます。
■携帯メールをご利用のお客様
携帯メールをご使用してのご注文やお問い合わせを頂いたお客様で、弊社からの返信がお届け出来ない場合がございます。
携帯メールの受信設定で、迷惑メールフィルタなどをご利用されている場合、弊社からのメールがお届けできない事がございますので、その際は、受信可能リストに弊社ドメイン shop.rakuten.co.jp をご登録頂きますようお願い申し上げます。
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- 景品セット内容の変更、追加は出来ますか?
-
大変申し訳ございません。
セット商品のため、商品の入れ替えはできかねます。
- 不良品が届きましたが、どうすれば良いですか?
-
大変申し分けございません。
万が一、破損品、不良品、品違いの物が届いてしまった際はメールでお知らせください。早急に対応させていただきます。
- 包装されていても外から商品が何か分かりますか?
-
分かるようになっております。
中身が確認できる程度の簡易包装です。
- ビンゴカードが要らない場合はどうすればよいでしょうか?
-
ビンゴ用品に関しましてはサービス品ですので、省くことも可能でございます。
ご注文時、「買い物かごに入れる」ボタン直上にあるプルダウンにて、「レビューを書かない→ビンゴゲームなし」をご選択ください。
但し、その際にお値引きや景品との交換等は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
- 商品の荷物の大きさはどのくらいですか?
-
商品は景品パネルと目録のセットでお送り致します。
- 返品交換は可能ですか?
-
「お支払・送料・返品」のページをご覧くださいませ。
- 商品のラッピングは可能ですか?
-
大変申し訳ございませんが、ラッピングは承っておりません。
- 景品目録の引き換え期日はいつまでですか?
-
発送から半年後の月末までとなります。
- 熨斗(のし)は付けられますか?
-
熨斗をご希望の際には、備考欄に記載をお願いいたします。
- 目録景品を単品で注文する事は可能ですか?
-
単品商品もございます。単品景品はコチラ
景品セット商品に含まれている景品の単品購入は出来かねますので、ご了承くださいませ。
- 注文後、何日で届きますか?
- 特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、auかんたん決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※配達日数はお届け先の地域により異なります。
・北海道/東北/九州/中国/四国エリア⇒発送日の翌々日到着
・沖縄/離島⇒発送日から3~5日前後
・それ以外 ⇒ 発送日の翌日到着
- FAXでの注文はできますか?
-
大変申し訳ございません。インターネットからのご注文をお願い致します。
- 携帯電話、スマートフォンからの注文はできますか?
-
可能でございます。
- 注文したのに確認メールが届きません
-
■フリーメールアドレスをご利用のお客様
Yahooメールなどのフリーメールアドレスをご使用してご注文・お問い合わせを頂いたお客様で、弊社からのメールが受信できないとのお問い合わせを頂く場合がございます。
サーバー側で、迷惑メールと判断されている場合がございますので、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられないよう、お客様にてメールボックスの設定をしていただきますようお願い申し上げます。
■携帯メールをご利用のお客様
携帯メールをご使用してのご注文やお問い合わせを頂いたお客様で、弊社からの返信がお届け出来ない場合がございます。
携帯メールの受信設定で、迷惑メールフィルタなどをご利用されている場合、弊社からのメールがお届けできない事がございますので、その際は、受信可能リストに弊社ドメイン shop.rakuten.co.jp をご登録頂きますようお願い申し上げます。
- 海外からの注文は可能ですか?
-
大変申し訳ございません。国内からの注文に限らせて頂きます。
- 注文方法が分かりません。
-
【1】商品ページ下部の「買い物かごに入れる」ボタンを押してください。
【2】「ご購入手続き」ボタンを押すと、お届け先の住所、氏名などを入力するページに移動します
【3】必要情報を入力して、ご注文完了画面までお進みください。
- 注文内容は確認できますか?
-
弊社から注文確定メールをお送りいたしますので、ご確認くださいませ。
- 同じ商品をまとめて買いたいのですが?
-
「お買い物かご」画面の「注文個数」の部分を変更し、ご希望数をご指定ください。
- 複数の商品をいっしょに注文出来ますか?
-
可能でございます。
「買い物かごに入れる」を押したあと、「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンを押して、
追加する商品をお買い物かごに入れてください。
- 法人で注文したい。
-
法人名のご注文も承っております。
ご注文情報の氏名欄に、法人名をご記入ください。
※ご注意ください※
お支払い方法で「銀行振込」をお選びいただいた際に、
ご注文者様とお振込み頂いた方のお名前が一致せず、入金確認が取れない場合があります。
ご注文者様とお振込み頂いた方のお名前が異なる場合は、弊社までご一報いただきますようお願い申し上げます。
- 在庫切れの商品を予約したい。
-
可能です。メールでお問い合せ下さい。
入荷予定がなければ、こちらからご連絡させていただきます。
- お届け日指定ができない日があるのですが?
-
システムの都合上、指定できない日にちもございます。7日後からのご指定が可能です。
- 注文フォームに入力したのに、注文完了画面に進めません
-
お買い物システムは「Cookie(クッキー)」を使用して動作しております。
ご注文フォームに入力していただき、確認画面でブラウザの「戻る」ボタンを押してしまいますと、
まれに誤動作が起きてしまう場合がございます。
その場合、一度ブラウザ(インターネットエクスプローラー等)を終了していただき、
再度買物かごからご注文情報の入力をお願い致します。
(買物かごの情報は、ブラウザを閉じても保存されております)
上記の方法でも改善されない場合は、恐れ入りますがメールにてお問い合わせくださいませ。
- メール・電話での注文は可能ですか?
-
注文内容の誤りを防ぐため、インターネットからのご注文をお願い致します。
- 注文登録のメールアドレスは携帯のアドレスでも可能ですか?
-
可能でございます。
携帯メールをご使用してのご注文やお問い合わせを頂いたお客様で、弊社からの返信がお届け出来ない場合がございます。
携帯メールの受信設定で、迷惑メールフィルタなどをご利用されている場合、弊社からのメールがお届けできない事がございますので、その際は、受信可能リストに弊社ドメイン shop.rakuten.co.jpをご登録頂きますようお願い申し上げます。
- 注文した商品のキャンセルはできますか?
-
キャンセルの際には大変お手数ですが、弊社までメールでお問い合わせください。
商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
- 領収証は発行できますか?
-
領収書はPDF形式の電子領収書です。
領収書をご希望の場合は、別途発行させていただきます。
ご希望いただいたお客様のみ、商品発送後に、ご購入者様のEメールアドレスにお送りいたします。
- 当選者に明細書や請求書が届いてしまいませんか?
-
当選者様には金額明記の明細書などは一切お送りいたしませんのでご安心くださいませ。
- 領収証に収入印紙を貼って頂けますか?
- 弊社では領収書を電子書類として発行いたします。
発行から受け渡しまで一貫して電子書類として取引を行うため、印紙税は一切不要となります。
極力振り込み明細書をご利用ください。
- お支払の方法にはどんな種類がありますか?
-
お支払いはクレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、代金引換がご利用頂けます。
>>くわしくはコチラ
- 支払方法の変更は出来ますか?
-
弊社までメールまたはお電話でご相談ください。
- 振込用紙は送っていただけるのですか?
-
振込用紙の発行は行っておりません。
お手数ですが、お近くの金融機関、またはATMからお振込みをお願いいたします。
また振込先口座につきましては、メールに記載をしてお送りいたします。
- 人数分の領収書を発行していただくことはできますか
-
領収書はPDF形式の電子領収書です。
弊社までメールまたはお電話でご相談ください。
- 金額を分けて領収書を用意することは可能ですか?
-
弊社までメールまたはお電話でご相談ください。
- 手書きの領収書がほしいのですが
-
商品発送前に弊社までメールまたはお電話でご相談ください。
- 電子領収書が届きません。
-
■フリーメールアドレスをご利用のお客様
Yahooメールなどのフリーメールアドレスをご使用してご注文・お問い合わせを頂いたお客様で、弊社からのメールが受信できないとのお問い合わせを頂く場合がございます。
サーバー側で、迷惑メールと判断されている場合がございますので、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられないよう、お客様にてメールボックスの設定をしていただきますようお願い申し上げます。
■携帯メールをご利用のお客様
携帯メールをご使用してのご注文やお問い合わせを頂いたお客様で、弊社からの返信がお届け出来ない場合がございます。
携帯メールの受信設定で、迷惑メールフィルタなどをご利用されている場合、弊社からのメールがお届けできない事がございますので、その際は、受信可能リストに弊社ドメイン shop.rakuten.co.jp をご登録頂きますようお願い申し上げます。
- 後払いは可能ですか?
-
料金の後払いは対応しておりません。
銀行振込みの場合は、ご入金確認後、商品を発送致します。
- 振込名が、注文者とは異なる場合どうしたらいいですか?
-
注文者と別の名前で振り込まれる旨を、ご注文時の通信欄にてご連絡くださいませ。
- 料金はいつ振り込めばいいですか?
-
ご注文後、弊社からお支払い合計(確定金額)と振込口座を記載した、注文確認メールをお送りいたします。
確認メールが届き次第、振り込みをお願いいたします。
ご入金確認後、商品を発送いたしますので、予めご了承くださいませ。
- 送り先の変更はできますか?
-
発送前でしたら変更手続きが可能です。弊社までメールまたはお電話でご相談ください。
発送後の変更につきましては、配送業者に直接ご連絡頂ますようお願い致します。
- 海外への発送はできますか?
-
大変申し訳ございません。
配送は国内に限らせていただきます。
- 発送後の荷物の状況はどこに問い合わせたらいいですか?
-
発送完了時に、メールにて運送会社の伝票番号をお知らせしますので、
荷物のお問合せは、運送会社までお問合せください。
また、以下のサイトから配送状況をご確認いただけます。
URL:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
- 配送業者はどこの会社ですか?また指定はできますか?
-
配送業者はヤマト運輸でお送り致します。ご指定は頂けませんので、ご了承くださいませ。
また諸事情で変更させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
- 納品書は商品と一緒に送られてきますか?
-
通常は商品と一緒にお届けしておりますが
注文者名と送付先名が異なる場合、納品書は同封しておりません。
ご希望の方はご注文時に備考欄へご記載下さい
- 配達時間の変更はできますか?
-
発送前でしたら変更手続きが可能です。弊社までメールまたはお電話でご相談ください。
発送後の変更につきましては、配送業者に直接ご連絡頂ますようお願い致します。
ご注文時に配送時間の指定が可能ですのでご利用ください。
※ただし、遠方の方や諸事情によりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
- 1度の注文で2ヶ所以上に届けてもらうことはできますか?
-
申し訳ございませんが、複数箇所へお届けをご希望の場合は、お届け先毎にそれぞれご注文頂下さいませ。
- 商品が届きません。どうすれば良いですか?
-
大変申し訳ございません。
配送状況をお調べ致しますので、下記メールアドレスにご連絡くださいませ。
ink48@shop.rakuten.co.jp
- 送料はいくらですか?
-
宅配便・メール便にかかわらず、3,000円(税込)以上は全国送料無料です。
>>くわしくはコチラ
- 商品配達時、不在だった場合はどうなりますか?
-
配送業者より「ご不在連絡票」が投函されます。
受け取り方法が記載されておりますので、ご確認くださいませ。
- 現品で届けてもらうことはできますか?
-
パネル景品を現品でお届けすることは出来かねます。
- 配達日、時間指定はできますか?
-
ご注文時に配送時間の指定が可能ですのでご利用ください。
※ただし、遠方の方や諸事情によりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
- 会場に直接配送してもらいたいのですが?
-
はい。ご指定の場所へお届けします。ご注文フォームにお届け先を記入する欄がありますのでそちらにご記入ください。
※予め、荷物が送付される旨を会場様にご了解頂いた後、ご注文をお願い致します。
※交通事情により予定日に合わない場合もありますので、商品の利用日当日ではなくできるだけ前日をご指定いただくことをおすすめします。
- 商品はすぐに送ってもらえますか?
-
お急ぎの場合、クレジットカードか代金引換でのご購入をおすすめ致します。
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、auかんたん決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
- 当選葉書をYahooオークションなどのオークションサイトに出品してもよろしいでしょうか?
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転売行為は禁止となります。
- 申し込み当選カードの期限切れ、紛失の場合は再発行は出来ますか?
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期限切れの当選カードに付きましても、景品引き換えフォーム(ウェブサイト上申込フォーム)にてご入力いただきましたら商品は発送させていただきます。
※お客様都合によるハガキ紛失の場合、再発行はできませんのでご了承ください。
- 当選者に料金を請求する事はありませんか?
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一切ございませんのでご安心くださいませ
ご当選者様には、景品として無料でお送り致します。
- カードや写真を同封出来ますか?
-
申し訳ございませんが、カードや写真の同封は出来かねます。
- 景品部からメールが来ません
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■フリーメールアドレスをご利用のお客様
Yahooメールなどのフリーメールアドレスをご使用してご注文・お問い合わせを頂いたお客様で、弊社からのメールが受信できないとのお問い合わせを頂く場合がございます。
サーバー側で、迷惑メールと判断されている場合がございますので、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられないよう、お客様にてメールボックスの設定をしていただきますようお願い申し上げます。
■携帯メールをご利用のお客様
携帯メールをご使用してのご注文やお問い合わせを頂いたお客様で、弊社からの返信がお届け出来ない場合がございます。
携帯メールの受信設定で、迷惑メールフィルタなどをご利用されている場合、弊社からのメールがお届けできない事がございますので、その際は、受信可能リストに弊社ドメイン shop.rakuten.co.jp をご登録頂きますようお願い申し上げます。
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