医療サポート&全額返金保証

top医療サポート&全額返金保証

医療サポートについて

医療サポートとはどのようなものですか?
  1. 本製品の効果発現には個人差があります。どなたにおいても、育毛の効果を保証するものではございません。しかし、「信じて使ったのに効果が出なかった・・」方にしてみたら、これでは単なる逃げ口上。何の救いにもならないことは私自身経験したところです。そこで、アングレ ワールドセレクションを正しく使ったにもかかわらず、効果を感じられなかった方に、さらに医学的エビデンスのある薄毛ケアとして「病院での治療」をお勧めし、当社指定の病院での治療実費を、最大1万円まで補助することにいたしました。
  2. 例えば、治療された際の実費(税込)が8,000円なら8,000円を、12,000円なら10,000円を補助いたします(10,000円を超えた分の差額はお客様の自己負担になります)。
  3. 治療費補助は、初診時の病院領収書に記載の額(但し、最大で1万円分)のAmazonギフト券をeメールでお送りします。
  4. なお、当社指定の病院での薄毛治療費は、男性で3千円前後~、女性で8千円~です。
当サポートの対象者条件は?
  1. 次の6つの条件をすべて満たしていることです。(1)直近6カ月以内に(お申し込み日から6か月以内に)、(2)アングレワールドセレクションを当公式サイトかAmazon、アングレ公式ショップ楽天市場店、(3)4個以上購入&使用し、かつ、(4)4ヶ月以上の期間、当製品公式サイト「正しい使い方」記載の用法・容量のとおりにご使用になり、その後(5)薄毛治療を弊社指定の病院で受けた方で、(6)当医療サポートを過去に利用されたことがない方。
  2. 上記1の証明として、(1)当製品を直近6か月以内に4つ以上購入し、かつ、4か月以上使用したことを示すアングレ公式ショップ楽天市場店での購入履歴(公式ショップ=https://shop.ingre.netで購入分は領収書不要)と、(2)指定病院で薄毛治療を受けたことを示す指定病院発行の領収書、をご提出されたお客様。

  3. 上記2(1)に関して、すべての領収書日付が6か月以内 、かつ、初回購入の領収書日付が4ヶ月以上前、かつ、最も新しい領収書日付が3週間以上前である必要があります。
  4. 色々と複雑な条件を設定して”ハードル”を上げているかのように見えるかもしれませんが、細かく条件設定しているのは、正しく使った方を対象とするため、そして、不正なお申し込み(クーポン詐欺)を防止するためです。正しく使っていただいている方は自動的に条件に当てはまりますので、ご理解頂ければ幸いです。
具体的にどのように申し込んだらいいのでしょうか?

お申し込みは2ステップ。病院受診前と受診後の2回お申し込みいただきます。
まずは、下記よりお問い合わせください。
ingre_2@shop.rakuten.co.jp

医療サポートの申し込みが否認されるのはどのような場合か?

お申込条件を満たしていることが確認できない場合は、治療費を送金できません。お申込みの不備が少なくありませんので、よくご確認の上、お申し込みください。

基本条件の不備
1.購入店舗が、Amazon・アングレ公式ショップ・アングレ公式ショップ楽天市場店以外のお店。⇒NG
2.直近6カ月以内の当製品の購入数が3個以下。⇒NG
3.最初の購入日(領収書日付)がお申し込み日から4か月未満。⇒NG
4.最も新しい領収書日付がお申し込み日から3週間未満。⇒NG
5.治療された病院が「指定」の病院ではない。⇒NG
6.当医療サポートのお申込みが2度目。⇒NG
7.購入者と申込者が異なる。または、購入者と治療した人が異なる。⇒NG

製品領収書の不備
●アングレ公式ショップ楽天市場店にて、お客様の購入履歴が確認できない。⇒NG

病院の領収書の不備
1.「病院の治療費の領収書」として添付(送付)いただいたものが、所定の領収書ではない。⇒NG(必ず指定の病院で「領収書をください」と言ってもらってください。宛名はお客様名、但し書きに「薄毛治療」と書いてもらって下さい)。
2.病院の領収書の写真の一部が不鮮明(ピンぼけ、光って読めない等)で読み取れない。⇒NG
3.領収書が偽造された(本物でない)痕跡がある。⇒NG

申込の不備
●申込内容に不備がある(例:同じ領収書が4枚添付されている)⇒NG
●申込内容が間違えている(例:お名前、住所等が間違い、または存在しない)⇒NG

指定の病院とはどこの病院ですか?
お問い合わせいただいたお客様にのみお知らせしています。
近所の病院で治療費補助が受けられないのはなぜですか?
特定の病院に絞らないと、様々な領収書が出てきてしまい、それぞれの真偽の判別が困難なためです。ほとんどの方には全く関係のない話なのですが、過去に偽造領収書が多数見つかったケースがございました。ご理解いただければ幸いです。
補助がなくなった後の治療費が心配なのですが・・。
当社指定の専門病院での治療費はご近所の一般病院程度の範囲に通常は収まりますのでご安心ください。目安としては、1 か月の治療費は、日本皮膚科学会で推奨度Aとされている男性薄毛治療で5,000円前後~、女性で8,000円~です。
地方に住んでいるのですが通院できますか?
当社の指定病院は、スマホ等によるテレビ電話診察(&薬剤郵送)にも対応していますので、どちらにお住まいでもご利用可能です。
なぜ、その病院を指定したのか?
  • 30か所以上の薄毛治療の専門病院に覆面調査をした結果、実績・診療体制・治療費の点で弊社お客様に紹介するにふさわしいと判断しました。
  • なお、治療費補助は100%当社負担です。
なぜ1万円の治療費サポートを出せるのか?よほど商品の原価が安いのか?
  • 安いどころか、非常に高価な成分を高濃度で複数配合したため原価は一般的な育毛剤の数倍です。
  • そのため、万一、お客様全員が医療サポートを申し込むようなことがあれば当製品は販売中止に追い込まれますが(そんな価値のないモノはなくなって当然ですが)、複数の配合成分の臨床試験データに基づき、そのような可能性は極めて低いと判断しました。
治療費補助ではなく、1万円返金してもらえないか?
医療サポートは、アングレワールドセレクションに満足いただけなかった方でも満足いただける可能性が高い代替案として、さらに医学的根拠のある薄毛ケアである「病院での治療」をお勧めするものです。従いまして、サポートの用途を病院での治療に限らせていただいております。
医療サポートは何度でも使えますか?
医療サポートを使えるのはお一人1回のみです。例えば8個お買い上げいただいていても、2回は受けられませんし、補助額は最大で10,000円分のAmazonギフト券(「20,000円」分にはなりません)ですので、ご了承ください。

30日間全額返金保証について

  1. 当社製品アングレワールドセレクションが「肌に合わなかった」等使用継続が困難なお客様のために、初購入の1個目の商品に限り(1家族で最初に購入した商品に限り) 、お買い上げから「30日間以内」は、たとえお使いいただいた後でも、全額返金します(ご注文のキャンセル処理による返金)。
  2. 全額返金保証の期間である「30日以内」とは、商品到着日から、お申し込み日(メール送信日)までの期間です。
  3. 獲得した楽天ポイント分を差し引いた額の返金となります。
  4. ご返金時に振込手数料が発生する場合はお客様負担となりますのでご承知おきください。
  5. 返金は、「ご注文のキャンセル処理」により行われます。
  6. アングレ公式ショップ楽天市場店以外でのご購入は、品質を担保できないため当保証の対象外となります。
  7. お申し込み時は、氏名は本名、住所は商品ご注文時のお届け先住所を記載ください。お名前・住所が異なる場合、領収書記載の購入者と確認できないため返金できません。
  8. お申し込みは、一家族1回のみです(同住所居住の人を家族とみなします)。過去に購入履歴のある方(家族にいる場合も含む)は全額返金保証の対象外です。
  9. 一度に複数個お買い上げになった場合、2個目(3個目・・)を開封してしまうと1個目も含めすべて対象外になります。また、未開封品の外装が汚れていたり、破損している場合も対象外となりますのでご注意ください。
  10. 全額返金保証にお申し込みされた方は、その後、再購入されても(そのようなことは考えにくいですが)、当サポートや医療サポート、その他保証等の対象外となります。

【お申し込み方法について】
  1. 2段階でのお申し込みとなります。
  2. まずは(1)eメールで、「全額返金保証の申込」をタイトルに、下記宛に、保証を受けられる方のお名前、ご住所、電話番号を記載の上、楽天市場所定の領収書PDFファイルを送付ください。
    ingre_2@shop.rakuten.co.jp
    内容確認後、改めて当社よりeメールで3週間以内にお返事します。
  3. 問題なければ、(2)お使いになった商品現品を返送いただきます。なお、その際の送料は、お客様負担とさせていただきます。
  4. やり取りはすべてeメールになります。当社からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまう場合がございますのでご注意ください。

【製品の領収書について】
  1. 商品到着日(領収書の発送日+1日or2日)がお申し込み日(お申し込みメールの送信日)から30日以内である必要があります
  2. 楽天市場所定の領収書のPDFファイルは、楽天市場に「ログイン」後、「注文履歴」>「注文詳細を表示」>「領収書を発行する」を順にクリック。するとPDFファイルが開きますので、「印刷」で「送信先をPDFに保存」をクリックすると、領収書のPDFファイルが入手できます(PC画面からしかPDF化できません)。
  3. 楽天市場の上記所定の領収書のPDFファイル以外は対象外となります(スマホのスクリーンショット等は不可)。

【製品のご返送について】
  1. お申し込み後、領収書に問題なければ、その旨お知らせするeメールを当社からお送りします。eメール受領後、1週間以内に商品を返送ください。なお、その際の送料は、お客様負担とさせていただきます。
  2. eメール受領後1週間を超えて商品を発送した場合、返金できませんのでご注意ください。
  3. 商品を「着払い」でご返送いただいた場合は受け取り拒否となり、お客様に返送されてしまいます。ご注意ください。
  4. 商品発送先は以下までお願いします。
    〒170-0013 東京都豊島区東池袋5-44-15 東信東池袋ビル7F 株式会社トップマークス 【アングレ公式ショップ担当】宛

【返金に要する日数について】
  1. お申し込みから返金可否のご連絡まで最大で3週間(お申し込み曜日から3週間後の同曜日まで/ 土日・祝日のお申し込みの場合は翌営業日起算)かかります。問題なければ、1週間以内に現品を返送いただきます。弊社で現品確認後、2週間以内に楽天市場でのご注文をキャンセル処理させていただきます。

【その他】
  1. お申し込み情報に不備がある場合、不正な利用があった場合は、サポート対象外とさせていただきます。また、不正が後に発覚した場合は、相当額を請求させていただきます。
  2. 本サポートに申し込みをされた場合、株式会社ポールス・ラボのプライバシーポリシーに規定する個人情報の取扱いに同意していただいたものとみなされます。
  3. 株式会社ポールス・ラボは本サービス内容を予告なく変更または終了する権利を保有します。

to top