よくあるお問い合わせを下記にてご案内いたします。
以下の内容に回答が見つからない場合は、お気軽にお問い合わせください。

お買い物ご利用ガイド

全て

海外発送は行っていますか?
申し訳ございません。弊社では海外への発送は行っておりません。
店舗・電話・FAXで注文、購入したい
申し訳ございません。弊社は通販のみとなっております。
電話・FAXでのご注文も受けられませんので宜しくお願い致します。
注文完了後、ショップからのメールが届きません
当店では注文いただいたのち、営業時間内にご注文を受けたことを確認するメールを送らせていただいております。

「件名:ご注文ありがとうございます【Infinity】」
こちらの件名のメールが届いていないようでしたら、下記原因によりお手元に届かない可能性もございますので、お手数ではございますがご確認をよろしくお願い申し上げます。

また、弊社からのメールが届くよう「infinityslab@shop.rakuten.co.jp」を受信できるように設定をお願い致します。

1、アドレスの入力間違い
楽天市場にご登録のメールアドレス、又はご注文ステップでご連絡先としてご指定のメールアドレスに入力間違いがある場合はお客様にメールが届きません。

2,メールボックスの容量制限
ご利用中のメールソフトのサーバーの容量制限を超えている場合はメールの受信ができなくなります。
不要なメールの削除をお願い致します。

3,メール設定やセキュリティーソフトの設定に引っかかっている
ご利用中のメール環境によっては「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」に自動で振り分けられることがございますので、ご確認ください。

また、ご利用中の各プロバイダが実施するセキュリティー設定やセキュリティーソフトの設定により、弊社からのメールを「スパム(迷惑)メール」として削除・受信拒否する場合もございます。

詳細につきましてはお手数ではございますがお客様がご利用の各プロバイダ、もしくはセキュリティソフトのサポートセンターへご確認下さい。
注文した内容を確認したい・注文できているか確認したい
弊社からお送りした注文確認メール(件名:ご注文ありがとうございます【Infinity】)か、my Rakutenにある購入履歴からご確認いただけます。
(購入履歴は楽天会員様のみになります)
注文した数・商品を変更したい
利用したポイントの変更や取消をしたい
大変申し訳ありませんが、変更ができません。
ご注文は一旦キャンセルとなり、改めて再注文をいただく形となります。
タイムセール等、商品によっては再注文できない場合もございますのでご注文の際はご注意いただけますよう、お願いいたします。
プレゼントなので納品書を入れないで欲しい
ご注文者様と送付先が異なる場合は、納品書を同封していません。
領収書はもらえますか
領収証は「購入履歴」から発行できます。
下記よりご確認ください。

【スマホの場合】
楽天市場トップページ>購入履歴>注文詳細>
お支払い金額の所にある「領収書を発行する」

【パソコンの場合】
楽天市場トップページ>右上の「購入履歴」>注文詳細を表示>
お支払い金額の所にある「領収書を発行する」
予約商品について
商品の発売日は、商品ページに記載の発送日です。
楽天のシステムの仕様上、発売日が異なっておりますが実際の発売日は「商品ページに記載の発送日」となります。
ご注文順にこの発送日から発送を順次開始しております
支払方法は何がありますか?
クレジットカード(VISA,MASTER,JCB,Diners,AMEX)
銀行振込
後払い決済
Apple Pay
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)

が、お選びいただけます。

詳細は上記「お買い物ご利用ガイド」にてご案内をしております。
決済方法を変更したい
恐れ入りますが、店舗側でお客様の決済情報を変更する事ができません。
ご注文はキャンセルとなり、再注文いただく形となりますのでご注意ください。
コンビニの支払い番号が届かない
決済は楽天側で行っておりますので、大変お手数ですが直接楽天様へご連絡をいただけますと幸いです。

※お問い合わせの際、ご注文時に自動送信されるメールに記載の「受注番号」をご用意ください

○楽天市場 お客様サポートセンター(平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00)
電話:050-5838-4333
※お時間帯によってはお問い合わせが混み合っている場合もございます。
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

○チャット(24時間)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
注文後、どのくらいで届きますか?
各商品ページに配送の目安を表示しています。
おおむね「3~5営業日」ほどで発送する事が殆どです。
宅急便で日時配達の指定があったり、入荷待ち・予約販売の場合はこの限りではありません。
配送先を変更したい
メールで配送先のご連絡をいただければ変更いたします。

「商品の発送後」は弊社で変更が出来ないため、恐れ入りますが配送業者まで直接ご連絡下さい。

発送時に『商品の発送をいたしました【Infinity】』という件名でご連絡をしております。
このメールに配送の伝票番号も記載しておりますのでご確認ください。
メール便で注文したのに宅配で来ました
宅配で注文したのにメール便で来ました
【配送について】https://www.rakuten.co.jp/infinityslab/info2.htmlにあります通り、

・「ご購入金額が4799円以下・メール便のサイズで発送可能な商品」はメール便
・4800円以上の場合「宅配便」

となります。
購入金額が4799円以下でも、メール便の規格を超えるものは宅配便となります。
また、日時指定がある宅急便はそのまま手配させていただいております。
商品が届きません
配送業者に直接ご連絡いただく方が早く対応できますが、弊社宛にご連絡いただく場合は「3086」から始まるご注文番号も併せてご連絡ください。
こちらから配送業者へ連絡し、荷物の確認をさせていただきます。

対応できるのは【商品の発送日から7日以内】となります。
それ以上経過しますと対応できなくなりますので、ご注意下さい。
キャンセル・返品(返金・交換)したい
「発送前」のご注文に限り、キャンセル可能です。
ご注文時にはくれぐれもご注意ください。

そのほかについてはこちらの「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご覧ください。
https://www.rakuten.co.jp/infinityslab/info2.html
クーポンが反映していないのですが…
・クーポンの対象になる個数を購入していない
・カート内でクーポンの選択をされていない
この2つのケースが殆どです。

クーポンの対象になるには一定数の購入が必要です。

注文後はご注文内容を変更できませんので、一旦キャンセルとなり再注文が必要です。
メールアドレスを変更して欲しい
ご注文時のアドレスは楽天側で暗号化され弊社に届く仕組みとなっておりますので、弊社で変更する事ができません。

お手数ですが、楽天会員様の場合は会員情報から変更の手続きをお願い致します。
また、変更前のアドレスでご注文いただいた場合 連絡は全て変更前のアドレスに届きます。
プレゼント応募券について
プレゼント応募券は順次終了となっており、新しく製造している商品からは応募券を外しております。

お手持ちの券は必要枚数あれば応募は可能ですが、先の事情により揃わない可能性もございます。
何に効きますか?○○の効果はありますか?
サプリメントは『食品』の為、法律上 効果効能のご案内ができません。予めご了承ください。
いつ飲むのが効果的ですか?
1回に摂る目安量の範囲はどのくらいですか?
飲む時間や回数を分けた案内は医薬品となるため、食品のサプリではご案内ができません。

そのため、特に飲む時間を定めている商品ではございませんが飲み忘れがないようお食事に合わせてお飲みいただくのをおすすめしております。
※一部、食前にお召し上がりいただいた方が良い商品もございます。
その場合は商品ページに記載しております。
薬を服用していますが問題ありませんか?
お薬によっては一緒に摂ってはいけない食品などもございますので、原材料をご確認の上、ご利用の際は医師又は薬剤師にご相談の上でご使用ください。
子供が飲んでも大丈夫ですか?
健康食品ですので身体に害のある物は含まれておりませんが、成人が使用されることを想定した商品ですので、小さなお子様の場合は量を減らしてください。
授乳・妊娠中ですが摂取しても大丈夫ですか?
健康食品ですので身体に害のある物は含まれておりませんが、原料を凝縮したエキスなどを使用しているのでお身体のデリケートな時期のため、体質・体調面を考慮されますと基本的には避けていただきたく思います。
飛行機に持ち込んでも大丈夫ですか?
特に問題になるような成分は含まれておりませんが、ご心配な場合は各航空会社に直接お問い合わせいただいた方が確実です。
身体に合わなかったので返品したいのですが…
大変申し訳ございませんが、一度ご賞味いただいた物となりますので返品を受け付ける事が出来ません。
ご希望に叶わず心苦しいですが、ご理解いただけますと幸いです。
賞味期限が切れてしまったのですが食べても大丈夫ですか?
賞味期限は「美味しくお召し上がりいただける期間」として、一般的な範囲での期間を掲示しております。

急激に品質が劣化するわけではございませんが、期間外については保障外となりますので賞味期限を過ぎた商品はご利用されないようお願いしております。
成分について教えて欲しい
恐れ入りますが、パッケージ裏面(又は商品の紹介ページ)に記載の情報以外、外部漏洩防止の観点から規定により非公開となっております。

他のご不明点につきましては、専用の問い合わせ窓口がございますので下記までご確認いただけますと幸いです。

フリーダイヤル:0120-005-257
(平日・午前9:00~12:00 午後1:00~5:00)

PAGE TOP