お電話でのお問い合せ窓口一時休止のお知らせ

お問い合せ窓口はメールのみでのご対応とさせて頂いております。
弊社では、現在の新型コロナウイルスの感染状況、及び、国の示すテレワーク率70%の要請を勘案し、スタッフの安全確保、感染拡大防止の観点からテレワーク体制を取らせていただく事となりました。

再開時期につきましては感染拡大の状況から判断し、あらためてお知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

これに伴いまして、必要最低限のスタッフのみでの運用となります関係上、誠に勝手ながら、お問い合せ窓口はお電話での対応を一時休止させて頂きまして、メールのみでのご対応とさせて頂きます。

※ご注文の受付業務、商品の発送業務、メールでのお問い合わせ対応につきましては通常通り対応致します。

テレワーク体制期間中の対応に関して

ご注文受付業務
通常通り対応致します。
出荷業務
通常通り対応致します。
受注確定後、自動出荷となりますのでご注文後の住所変更、キャンセルは承れない場合がございます。
ご注文前に再度ご確認をお願いいたします。
お問い合わせ業務
メールでのご対応となります。
お電話での対応に関しましては一旦停止致します。

また、今後のお問い合わせにつきましては、メールにてご対応させて頂きます。
下記メールアドレス、もしくは店舗ページ、商品ページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせメールアドレス
incrasso@shop.rakuten.co.jp

ご注文者様は、注文番号やご注文時のお電話番号等、ご注文が特定できる情報、
ご購入をご検討のお客様は、ご検討中の商品名や商品ページのURL等、商品が特定ができる情報
メール本文にご記入頂き、お問い合わせ下さいませ。

お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。


※当店では、お問合せやご注文の変更などのメールをいただきましたら、必ず2営業日以内にご返信させていただいております。
また、ご注文いただきましたお客様には必ず1営業日以内に、ご注文確認のメールをお送りしております。
万が一ご確認いただけない場合には、受信設定や迷惑メール等のフォルダをご確認いただき、恐れ入りますが再度ご連絡をくださいますようお願いいたします。