よくあるご質問

日頃お客様からよく寄せられるお問い合わせについてご紹介しています。
「レビューを書くと送料無料!」の商品で「レビューを書く」を選択したのに、送られてきたメールでは送料が加算されていました。どうなっているのでしょうか?

商品は本物ですか?

ギャランティカード・BOX・保存用の袋・紙袋・リボンは付きますか?

同じ商品なのに、他店より価格が安いのですが本物・新品ですか?

新しい商品はいつ入荷しますか?

買取りしていますか?

下取りはしていますか?

どうして返品できないのですか?

メールを送っても返事が来ないのですが?

以前購入した商品の価格が安くなっていました。今の価格に変更できますか?

 



「レビューを書くと送料無料!」の商品で「レビューを書く」を選択したのに、送られてきたメールでは送料が加算されていました。どうなっているのでしょうか?

楽天から送信される自動配信メールには送料を加算した金額が記載されます。

システム上の都合により、「レビューを書く」をお選びいただいた際にも、楽天から配信される自動配信メールには「送料を加算した金額」が記載されます。その後、当店よりお送りする、「ご注文確認メール」にて、送料を引いた金額を改めてご案内させていただいております。

当店からの確認メールは、ご注文内容や在庫の確認後送信いたします。繁忙期等は確認に時間がかかる事がございます。

※レビューを書いて送料無料についてもっと詳しく見る


商品は本物ですか?

はい。もちろん本物です。

当店では全て、直営店で買い付けされた商品のみを仕入れております。
取り扱い商品全てに、確固たる自信とプライドを持って販売させて頂いております。
直営店で購入された商品が偽物である、という事は現状ではまず考えられません。
どうぞご安心してお買い物をお楽しみ下さい。


ギャランティカード・BOX・保存用の袋・紙袋・リボンは付きますか?

商品により異なります。

取り扱いブランドにより、付属品が異なります。
当店では、入荷した際に直営店から付いてきた付属品を忠実にお渡ししております。

ギャランティカード 正式に発行しているのは、現状ではシャネルだけです。しかしこれはシャネルの正式な商品であると言う事のみを証するものであり、無償メンテナンス等の特別な保証制度はございません。しかもバッグや小物(財布・キーケース)のみとなり、アクセサリーには付きません。

クリスチャンディオールでも発行こそはしているものの、 商品によっては付いてたり、付いてなかったり、また商品番号がカードに入っているわけでもなく、更に素材もプラスチックや紙が混合している等、効力としては全くの無に等しいです。当店取り扱いの他ブランドに付きましては、発行自体しておりません。

* ギャランティカードにつきましては、以下のページをご参照ください。
BOX ブティックでは基本的に希望しないとBOXが付かない事が大半です。当店では現状、バッグではエルメスの革製バッグのみBOXをお付けしております。

その他、小物・アクセサリーに関しましては、商品によって異なります。アクセサリーでは、エルメス・シャネルには、ほとんどの商品にBOXが付きます。いずれにしても、入荷時にBOXが付いている商品はBOXをそのままお付け出来ますが、入荷時にBOXが付いていない商品にはBOXはお付け出来ません。
保存用袋 入荷時に保存用袋が付いている商品はそのままお付け出来ますが、入荷時に保存用袋が付いていない商品には保存用袋はお付け出来ません。基本的にバッグにはほぼ付いておりますが、エルメスのコットン製バッグ等、一部例外もございますので、ご注意下さい。
紙袋・リボン こちらは商品数に対して、極めて少ない入荷となります。従って、こちらをご希望頂きましても、ご希望に沿う事が出来かねる場合がございますので、予めご了承下さい。こちらに関してはあくまでもサービスの一環としてご提供させて頂いております。


同じ商品なのに、他店より価格が安いのですが本物・新品ですか?

もちろん全て本物・新品です。

当店ではお客様に、よりお気軽にお買い物をして頂けます様、極力無駄なコストを削減し、出来る限りお求め易い価格で、商品のご提供をさせて頂いております。
良質の商品を出来る限りの安価にて、ご提供させて頂く事が当店のモットーでもございます。
どうぞご安心してお買い物をお楽しみ下さい。


新しい商品はいつ入荷しますか?

新商品は毎週入荷しております。

毎週商品の入荷はありますが、新商品は特に月末入荷が多くなっています。
こまめに最新情報をチェックしてくださいね。
なお、具体的な商品の入荷を知りたい場合はお電話かメールにて承っております。
お気軽にお問い合わせください。


買取りしていますか?

していません。

当店では直営店から買付けた商品のみをお取り扱いしております。


下取りはしていますか?

していません。

当店では直営店から買付けた商品のみをお取り扱いしております。


どうして返品できないのですか?

当店ではブランド品という商品の性格上、商品の返品・交換はお受けしておりません。

当店では厳重に商品管理や検品をおこなっておりますが、万が一当店でお買上頂いた商品が不良品であった場合のみ返品をお受けいたしております。
その際、商品ご到着後、決してご使用なさらず早急に3営業日以内に不良である旨の連絡をお願い致します。
また、ご連絡を頂いてから3営業日以内にお買上頂いた商品、付属品、納品書を全てご返却下さい。
商品が当店まで届きまして、不良である事の確認が取れましたら、その後のお手続きについてご連絡させて頂きます。


メールを送っても返事が来ないのですが?

迷惑メール対策でドメイン指定受信などをされていませんか?
または当店がお休みを頂戴している可能性がございます。

日曜、祝日、第2・第3土曜、夏期、年末年始、年末年始はお休みさせていただいております。
お問い合わせ、ご注文等へのご返答は翌営業日以降となりますので予めご了承ください。
上記以外で当店からのメールが無い場合にはメールサーバーの不具合が原因の場合もありますので、誠にお手数ですがお電話にてご連絡下されば幸いです。


以前購入した商品の価格が安くなっていました。今の価格に変更できますか?

ご購入後の価格の変更はお受けできません。

当店では、外国為替の影響、各種セールやキャンペーン等の関係で、販売価格が変更(上下)することがございます。
申し訳ございませんが、ご購入後の値段の変更はお受け出来ませんので、ご購入時の販売価格をご了承の上、
お買い物をお楽しみください。
*また販売価格の値引き交渉等もお受けできませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。