当店の休業日を除く、平日のPM13:00までのご注文が
【あす楽】の対象となります。
休業日にご注文いただいた場合、または平日PM13:00以降に
ご注文いただいた場合は、
【あす楽】対象外とさせて頂きます。
休業日につきましては、右のカレンダーをご参照くださいませ。
ご注意ください
- ご注文確定後、楽天より自動配信される
『注文確認メール』に記載の注文日時を、受付日時とさせていただきます。
翌日のお届けには、記載の時刻がPM13:00よりも前である必要があります。
- 楽天から『注文確認メール』が届かない場合、
お手数ですが当店まで直接ご連絡くださいますようお願い致します。
- 大型セール等で当店へのアクセスが集中した際、システムの都合上、
PM13:00までにご注文いただいた場合でも、PM15:01以降のご注文とみなされ、
【あす楽】がご利用になれない場合がございます。予めご了承ください。
その際、“注文確認メール”に記載のご注文日時をご確認ください。
【あす楽】の対象となるお支払い方法は、下記の通りとさせていただきます。
ご注意ください
- 上記以外のお支払い方法をお選びいただいた場合、ご入金の確認までにお時間をいただきます為、【あす楽】対象外とさせていただきます。
- クレジットカードでのお支払いの際、カード会社の承認を得られない等の理由に
より、当日の集荷までに決済が確定できなかった場合、
【あす楽】をご利用になれません。予めご了承ください。
- 休業日(日曜、祝日、第1・第2・第3土曜日、年末年始等)にご注文いただいた場合、
あす楽【対象外】とさせていただきます。
- 注文受付時間がPM13:00を過ぎている場合は、あす楽【対象外】となります。
予めご了承ください。
- 悪天候、災害などによる交通機関への影響や、その他配送会社側のトラブル等、
商品発送後に遅滞が生じた場合には、ご到着日時が変更となる場合がございます。
- また、下記に該当する期間は、一時的に【あす楽】サービスを停止させていただく場合が
ございます。予めご了承ください。
- クリスマス、年末年始などの物流量が増加する期間
- ゴールデンウィーク、夏季休暇等、長期休業期間の前後
- 大型セール企画等で注文が殺到し、発送が予定通りに行えない場合
- あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますので
キャンセル・変更はお受けできない場合があります。
- ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合には、翌日のお届けができかねます。
その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。
※サービスの停止、再開につきましては、随時ホームページ上でお知らせいたします。