ショッピングローンで楽しくお買い物!
インポートコレクションYRでは、低金利でご利用いただける、オリコショッピングローンをご利用いただけます。
15回払いまでなんと1%ローン(差額当社負担)で一般的なクレジットカードよりもご負担が少なくご利用いただくことができます。
60回まで分割指定が可能ですので、 憧れのブランドバッグも無理なくご購入いただけますね。
欲しかったあのブランドが今すぐ手に入る!
インターネット上で簡単にお申し込み手続きができます。
60回まで分割指定可能!ボーナス払い有り!
クレジットカードを持っていなくて分割払いが可能!
お申し込みの情報はSSL暗号化技術で安心!
オリコが提供する安心のお支払い方法です。
年利について
15回払いまでなんと1%ローン(差額当社負担)で一般的なクレジットカードよりもご負担が少なくご利用いただくことができます。

お申し込みの流れ
商品をご注文いただいてから、お手元に商品が届くまでの流れをご紹介します。
インポートコレクションYRオンラインショップ 自動配信メール お申し込み用URLをお届け
当店より商品をご注文いただく際、お支払い方法を「オリコショッピングローン」をお選びください。   ご注文後、ご注文確認のメールが自動送信されます。   当社よりオリコショッピングローンのお申し込みURLをメールにてお送りします。
       
オリコにて承認手続き(1日〜2日) オリコからお客様へ確認のお電話があります オリコにて審査
オリコとの確認電話が取れた後、 承認(1〜2日) 手続きに入ります。   オリコの審査の後、お申込みいただきました内容について、お客さまへ確認の電話があります。   お申し込みURLをクリックし、指示に従いながら必要事項を入力してください。
       
当店にてご購入頂いた商品を発送いたします お客様へ商品をお届け!    
すべての契約手続きが完了すると当店から商品が発送されます。   お待たせしました!お客様へ商品が届きます。