返品交換について商品についてアウトレット品について販売価格について商品画像について
お客様の禁止行為について
 



当店でお買上頂いた商品が万が一、不良品であった場合のみ返品・交換を応じさせて頂きます。

その際、商品ご到着後、決してご使用なさらず早急に営業日3日以内に不良である旨の連絡をお願い致します。
また、ご連絡を頂いてから営業日3日以内に、お買上頂いた商品、付属品、納品書を全てご返却下さい。
商品が当店まで届きまして、不良である事の確認が取れましたら、その後のお手続きについてご連絡させて頂きます。
※ご連絡には不良内容の十分な確認の為に数日要する事もございます。

ご到着日より営業日3日を過ぎてしまった場合のご対応は原則としてお断りさせて頂きます。
ご返却がご連絡を頂いてから営業日3日を過ぎてしまった場合のご対応は原則としてお断りさせて頂きます。
在庫がご用意出来る商品に関しましては、交換にてご対応させて頂きます。

▼ 下記の場合にはご対応期間内でもお断りさせて頂きます。
不良内容が当店以外の人為的なものであると判断された場合。
ご使用された痕跡がある場合。
事前にご連絡無く商品をご返却された場合。(一方的なご返却は受け取り拒否とさせて頂きます。)
当店でお買上頂いた商品では無いと判断された場合。
(一部の悪質なケースを元に記載させて頂いております。)

※お届けの商品が「気に入らない」「イメージと違う」「サイズが合わない」等、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお断りさせて頂きます。


 




当店のお取扱い商品は、全て本物・新品でございます。

偽物や違法にコピーされた商品、中古品は、一切取り扱っておりません。

主に当店にてお取扱いしております、コーチアウトレット製品は、
海外のブランド直営正規アウトレットストアで直接買付られた、本物・新品の商品でございます。

どうぞご安心して、お買い物をお楽しみ下さいませ。

■ブランド製品に関しまして

ブランド製品は、それぞれ厳選されましたお素材を用い、ベテランの職人が作り上げたお品物となります。
最高級のレザーであっても、素材の表面に細かい傷や斑が見られることがございますが、
お素材の性質の上からも、決して欠陥ではなく、天然素材としての証とも言えるものでございます。
幾重もの品質管理を経ておりますので、確かな品質のものとなります。

又、お使い頂くごとに美しさが増し風格が出て参りますので、末永くご愛用頂ければ幸いと存じます。
デリケートなお品物ですので、お取扱いには十分にご注意下さいます様、お願い致します。

お品物に関しまして、ご不明な点などがございましたら、お気軽に当店までお問い合わせ下さい。





●アウトレット品とは

アウトレット品とは、以下のような理由などから、
ブランドの正規アウトレットストアにて、お安く販売されている商品のことでございます。

1.メーカーの生産過剰による余剰品
2.直営店で販売するための厳しい審査基準に少しでも満たないもの
3.試作品・サンプル品
4.シーズンオフの商品
5.製造過程で付いた若干の傷がある商品
6.付属品、保存袋、純正ボックスなどが付かない商品
7.アウトレットライン限定の商品

当店で取り扱っておりますアウトレット商品は、
海外の正規アウトレットストアで直接買付られた、本物・新品の商品でございます。
偽物や違法にコピーされた商品は、一切取り扱ってございませんので、どうぞご安心下さいませ。

●修理について

国内ブティック、カスタマーセンターにて、修理・メンテナンスが可能でございます。
但し、ご使用期間や商品の状態などによっては、修理ができない場合もございます。
詳しくは、当店又は、各ブランドのカスタマーセンターまでご相談下さい。

●各ブランドのカスタマーセンターの連絡先は、商品お届け時に同封のパンフレットをご覧くださいませ。

*付属品について

バッグ・小物ともに、通常、保存袋・純正ボックスなどの付属品はございません。
又、バッグ等に付いている、レザータグ、チャームなどが付属しない場合がございます。
予めご了承下さいますよう、お願いいたします。

●コーチ製品の生産国につきまして

コーチ製品は、主に中国・ベトナム・インド等、各国のコーチ正規工場にて生産されております。
その為、商品に「MADE IN CHINA」の刻印や、タグ等が付いておりますが、
国内のコーチ直営店にてお買い求め頂きましても同様でございますので、どうぞご安心下さいませ。

アウトレット品につきましては、上記理由を考慮の上、
特別価格にて販売させて頂いております。

誠に恐れ入りますが、上記理由での、返品・交換は承っておりません。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。






■販売価格の変動について
当店では、外国為替の影響、各ブランドの定価又は仕入価格の変動、各種セールやキャンペーン等の理由により、
販売価格が変更(上下)することがございます。
誠に申し訳ございませんが、ご購入後の販売価格の変更、販売価格の値引き交渉等はお受け出来ませんので、
ご購入時の販売価格をご了承の上、お買い物をお楽しみ下さい。
よりお求めやすい価格でご提供できるよう、日々努力致しております。何卒、ご理解賜りますようお願い致します。

■錯誤による契約無効について
商品ページ内に表示されている販売価格の設定・変更には細心の注意を払い、誤表記のないよう努めておりますが、
人為的なミス等により、誤った販売価格にて表示されてしまう場合がございます。
その場合には、大変恐縮でございますが、民法第95条に基づく「錯誤による契約無効」により、
ご注文の取消をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。

 



商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしておりますが
お客様のモニターの個体差、設定等により、色味に違いが発生してしまう場合が ございます。
予めご了承下さいませ。

・商品画像はデジカメによる撮影の為、実際の色と若干異なる場合がございます。
・同じカラー名でも別の商品になりますと素材の違い等により色味が異なる場合がございます。
又、柄の入った商品の場合、柄の出方に個体差がございます。
あらかじめご了承下さいませ。




1.お客様は、当店において、次の行為を行なってはならないものとします。

(1) 大量に注文し、キャンセルをする等、当店のサービスの運営を妨げ、
  その他当店のサービスに支障をきたすおそれのある行為
(2) 注文したにも関わらず、当該注文にかかる商品を受け取らず、代金を支払わない等、当店のサービスの運営を妨げ、
  その他当店のサービスに支障をきたすおそれのある行為
(3) クレジットカードあるいは携帯電話決済等を不正使用して当店のサービスを利用する行為
(4) 質入れ・転売または営利を目的として商品を購入する行為(オークション等の出品目的を含む)
(5) 当店のポイント・クーポン・金券等を、不正取得し使用する行為、もしくは当店の許可なく第三者に譲渡する行為
(6) 当店の運営に必要なサーバやネットワーク等の機能を破壊する、あるいは妨害する行為
(7) 当店、他のお客さま、その他第三者に、コンピュータウイルス等の有害なプログラムを流布する行為
(8) その他本利用規約・各種規約に違反・抵触する行為

2.当店は、お客様の行為が前項のいずれかに該当する可能性があると判断した場合、
状況について問題がないことが明らかになるまで、お客様への出荷を見合わせることがあります。
当店が当該措置をとったことで、お客様に不利益や損害が発生したとしても、
明らかに当店の責めに帰すべき場合を除き、お客様に対しては一切の責任を負わないものとします。
また、当店は当店の判断について、お客様に対してその理由を説明する義務を負いません。


※お問い合わせがあるお客様やお急ぎのお客様は当店までメールまたは直接お電話をお願い致します。
インポートコレクションYR
(株)アイシーネット 
営業時間: 11時〜17時
(お電話でのご対応受付時間)
休業日: 土曜、日曜、祝日、年末年始
電話番号: 042-631-8666
メール : import-collection@shop.rakuten.co.jp