支払方法は何が選べますか?
カード会社はどこが選べますか?
クレジットカードの支払回数は選べますか?
   


 
支払方法は何が選べますか?
下記のお支払方法をご利用頂けます。

・各種クレジットカード決済
・銀行振込(先払い)
・後払い決済
・代金引換 (現金、クレジットカード、デビットカード)
・Apple Pay
・オリコショッピングローン
・セブンイレブン(前払い)
・ローソン、郵便局ATM等(前払い)

※ゆうちょ振替は、楽天のシステムの変更に伴い、
お取扱いできなくなりました。
何卒、ご了承のほど、お願い申し上げます。


詳しくはこちらをご覧下さい。
→お支払方法について



 
カード会社はどこが選べますか?
お取扱いカードは以下の通りです。



VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersからお選び頂けます。

詳しくはこちらをご覧下さい。
→お支払方法について



 
クレジットカードの支払回数は選べますか?
1,3,5,6,10,12,15,18,20,24回からお選び頂けます。

※Dinersは1回払い、リボのみとなります。


詳しくはこちらをご覧下さい。
→お支払方法について









運送会社は選べますか?
送料はいくらですか?
配送の日時は指定できますか?
営業所止めはできますか?
今から注文したら、いつ届きますか?
長期不在で商品を受け取れなかった


 
運送会社は選べますか?
「ヤマト運輸」か「佐川急便」どちらかお選び頂けます。

発送手続き完了後「発送完了メール」を<import-collection@shop.rakuten.co.jp>より
お送りさせて頂きます。伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては
配送業者までお問い合わせ下さい。

商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更などのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社へ直接ご連絡を
お願い致します。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00〜21:00

佐川急便株式会社
フリーダイヤル:0120-37-9931
営業時間:9:00〜19:00

詳しくはこちらをご覧下さい。
→配送について

商品の配送状況はこちらからご確認頂けます。
→佐川急便 [お荷物問い合わせサービス]
→ヤマト運輸 [荷物お問い合わせシステム]



 
送料はいくらですか?
税込3,980円以上のご注文で送料無料となります。
※税込3,980円未満の場合、佐川急便・ヤマト運輸ともに送料660円となります。


ただし、沖縄県・離島及び一部地域につきましては、ヤマト運輸でのお届けとなります。
ご注文の合計金額が税込9,800円以上は送料無料となりますが、
ご注文の合計金額が税込9,800円未満の場合には、送料1,780円を頂戴しております。




 
配送の日時は指定できますか?
可能でございます。ご希望のお届け日とお届け時間をお選び頂けます。

お届け指定日はご注文日の翌営業日より「3日目」以降、最長「7日目」までとさせて頂いております。
尚、ご指定の無い場合、又は、最短期日発送希望をお選び頂いた場合は、
最短での発送となります。




 
営業所止めはできますか?
大変申しわけございませんが、セキュリティの観点から運送会社営業所止めの
ご依頼は原則としてお断りさせて頂いております。
 





 
今から注文したら、いつ届きますか?
当店では通常、即日から3営業日以内の発送をさせて頂いております。
出荷後の最短お届け日数は地域ごとに異なります。下記の表をご確認下さいませ。


YRから出荷後の地域別お届け日数の目安はこちらです。


 

具体的なお日にちを知りたい場合はお電話かメールにて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


インポートコレクションYR
営業時間: 11時〜17時
(お電話でのご対応受付時間)
休業日: 土曜、日曜、祝日、年末年始
電話番号: 042-631-8666
メール :  import-collection@shop.rakuten.co.jp

 




 
長期不在で商品を受け取れなかった
代金引換の商品は、原則として当社発送日から「7日以内」が受取可能期間となります。

ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再発送可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整の上、商品を必ずお受取り下さい。

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、利用制限や発送前の商品を含め、
ご注文を承ることができない場合もございます。商品は必ずお受取りをお願い致します。










商品を返品したいのですが?


 
商品を返品したいのですが?
当店では商品の性質上、通常、商品の返品・交換は、お受けできかねますので
予めご了承下さい。

当店でお買上頂いた商品が万が一、不良品であった場合のみ返品・交換を応じさせて頂きます。
その際、商品ご到着後、決してご使用なさらず営業日3日以内に不良である旨の連絡を
お願い致します。

又、ご連絡を頂いてから営業日3日以内に、お買上頂いた商品、付属品、納品書を
全てご返却下さい。商品が当店まで届きまして、不良である事の確認が取れましたら、
その後のお手続きについてご連絡させて頂きます。

※ご連絡には不良内容の十分な確認の為に数日要する事もございます。

詳しくはこちらをご覧下さい。
→返品交換について









レビューの書き方がわかりません。


 
レビューの書き方がわかりません。
レビューの投稿には、楽天会員登録が必要となります。

会員登録がお済みでない方は、予め会員登録を行った上でご利用下さい。

楽天市場にログインした状態で、購入履歴より レビューを書きたい商品をお選び頂き、
「商品レビューを書く」をクリックして ご投稿下さいませ。

※レビューの書き方について詳しくはこちらをご覧下さい。














商品は本物ですか?
アウトレット品とはどういうものですか?
COACHの商品にレザータグは付きますか?
商品はいつ入荷しますか?
衣類のサイズ表記について教えて下さい
届いた商品の色味が掲載されている画像と違う
注文出来たのに欠品といわれたのですが
   


 
商品は本物ですか?
当店のお取扱い商品は、全て本物・新品でございます。
偽物や違法にコピーされた商品、中古品は、一切取り扱っておりません。


偽物や違法にコピーされた商品、中古品は、一切取り扱っておりません。

主に当店にてお取扱いしております、コーチアウトレット製品は、
海外のブランド直営正規アウトレットストアで直接買付られた、本物・新品の商品でございます。

どうぞご安心して、お買い物をお楽しみ下さいませ。




 
アウトレット品とはどういうものですか?
アウトレット品とは、以下のような理由などから、
ブランドの正規アウトレットストアにて、お安く販売されている商品のことでございます。

1.メーカーの生産過剰による余剰品
2.直営店で販売するための厳しい審査基準に少しでも満たないもの
3.試作品・サンプル品
4.シーズンオフの商品
5.製造過程で付いた若干の傷がある商品
6.付属品、保存袋、純正ボックスなどが付かない商品
7.アウトレットライン限定の商品

当店で取り扱っておりますアウトレット商品は、
海外の正規アウトレットストアで直接買付られた、本物・新品の商品でございます。
偽物や違法にコピーされた商品は、一切取り扱ってございませんので、どうぞご安心下さいませ。

お取り扱い商品について詳しくはこちらをご覧下さい。




 
COACHの商品にレザータグは付きますか?
バッグ等に付いているレザータグ、チャームなどは、稀に当店入荷時より
付属していない場合がございます。


又、バッグ・小物ともに、通常、保存袋・純正ボックスなどの付属品はございません。
予めご了承下さいますよう、お願い致します。




 
商品はいつ入荷しますか?
新商品はほぼ毎日入荷しております。

現在お品切れとなっている商品の再入荷に関するお問い合わせにつきましても
随時承っております。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

又、「再入荷のお知らせ」機能も是非ご活用下さい。
在庫がない商品を設定しておくと、その商品が再入荷した際にお知らせする機能です。
お品切れとなっている商品ページの「買い物かごに入れる」ボタンがあった付近に
表示される、「再入荷のお知らせ」ボタンから設定出来ます。



再入荷の通知先はパソコン・携帯電話のメールアドレスから、twitterのダイレクトメッセージ、Facebookのメッセージ といったSNSにも設定することができます。
初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスにお知らせします。
21:00-9:00は携帯への通知は行われません。
登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。

大変便利な機能ですので是非ともご利用下さい!


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衣類のサイズ表記について教えて下さい
各商品のページにて実寸サイズを記載させて頂いております。

当店スタッフの採寸となり、計り手によって若干の誤差が生じますので
予めご了承下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい。
商品サイズについて



 
届いた商品の色味が掲載されている画像と違う
商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて、掲載をしておりますが お客様の
モニターの個体差、設定等により、色味に違いが発生してしまう場合がございます。


※商品画像はデジカメによる撮影の為、実際の色と若干異なる場合がございます。
※同じカラー名でも別の商品になりますと素材の違い等により色味が異なる場合がございます。
※明らかに異なる場合、大変お手数ですが当店までご連絡下さいませ。

又、柄の入った商品の場合、柄の出方に個体差がございます。
あらかじめご了承下さいませ。


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休業日: 土曜、日曜、祝日、年末年始
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注文したのに欠品といわれたのですが
当店ではインターネット上で複数店舗を運営している為、店舗間での在庫反映の
タイミングによっては、ご注文頂きました商品が「お品切れ」となってしまう場合が
ございます。


お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。








ギフトラッピングはしてもらえますか?
ラッピングの種類は選べますか?
熨斗は付けられますか?
メッセージカードは付けられますか?


 
ギフトラッピングはしてもらえますか?
無料ギフトラッピングサービスがございます。

ギフトラッピングをご希望の方はご注文の際、備考欄にラッピング希望とお書き添え下さい。

一部、大型のバッグや厚手のアウター等、ギフト包装不可の商品がございます。
ギフト包装不可商品のページには下記の表記がございますので
ご確認下さいませ。

詳しくはこちらをご覧下さい。
→ギフトラッピングについて





 
ラッピングの種類は選べますか?
通常のギフトラッピング、誕生日用のギフトラッピングに加え、母の日、
クリスマスといった季節ごとのイベント用のギフト包装をご用意しております。


詳しくはこちらをご覧下さい。
→ギフトラッピングについて





 
熨斗は付けられますか?
申し訳ありませんが、熨斗つけには現在対応しておりません。



 
メッセージカードは付けられますか?
申し訳ありませんが、メッセージカード添付は現在対応しておりません。









メールの返信が無いのですが?


 
メールの返信が無いのですが?
ご注文・お問合せを頂いた際の、 当店からの返信メールがお客様に届かない
ケースがございます。

お客様から頂きましたメールへの返信は、
通常、2営業日以内 (土日・祝日・長期休暇を除く)に返信させて頂いております。

2営業日以内に当店から連絡のない場合は大変お手数ですが 当店までお電話にて
ご連絡頂けますようお願い致します。

※大規模セール開催による混雑時等、返信まで2営業日以上お時間を頂く場合が
まれにございます。予めご了承下さいませ。

又、当店からのメールが届かない場合、端末の受信設定やサーバーによる理由も考えられます。
詳しくはこちらをご覧下さい。

当店からメールが届かない場合


■お問い合わせ


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