発送手続き完了後「発送完了メール」を<import-collection-men_2@shop.rakuten.co.jp>よりお送りさせて頂きます。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせ下さい。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更などのお問い合わせにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社へ直接ご連絡をお願い致します。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00
佐川急便株式会社
フリーダイヤル:0120-37-9931
営業時間:9:00~19:00
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再発送可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整の上、商品を必ずお受取り下さい。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございます。商品は必ずお受取りをお願い致します。
当店でお買上頂いた商品が万が一、不良品であった場合のみ返品・交換を応じさせて頂きます。
その際、商品ご到着後、決してご使用なさらず営業日3日以内に不良である旨の連絡をお願い致します。
又、ご連絡を頂いてから営業日3日以内に、お買上頂いた商品、付属品、納品書を全てご返却下さい。商品が当店まで届きまして、不良である事の確認が取れましたら、その後のお手続きについてご連絡させて頂きます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
→返品交換について
会員登録がお済みでない方は、予め会員登録を行った上でご利用下さい。
楽天市場にログインした状態で、購入履歴より レビューを書きたい商品をお選び頂き、「商品レビューを書く」をクリックして ご投稿下さいませ。
詳しくはこちらをご覧下さい。
→レビューの書き方について
偽物や違法にコピーされた商品、中古品は、一切取り扱っておりません。
主に当店にてお取扱いしております、コーチアウトレット製品は、海外のブランド直営正規アウトレットストアで直接買付られた、本物・新品の商品でございます。
どうぞご安心して、お買い物をお楽しみ下さいませ。
当店で取り扱っておりますアウトレット商品は、海外の正規アウトレットストアで直接買付られた、本物・新品の商品でございます。
偽物や違法にコピーされた商品は、一切取り扱ってございませんので、どうぞご安心下さいませ。
詳しくはこちらをご覧下さい。
→取り扱い商品について
ギフトラッピングをご希望の方はご注文の際、備考欄にラッピング希望とお書き添え下さい。
一部、大型のバッグや厚手のアウター等、ギフト包装不可の商品がございます。
ギフト包装不可商品のページには下記の表記がございますのでご確認下さいませ。
詳しくはこちらをご覧下さい。
→ラッピングについて
詳しくはこちらをご覧下さい。
→ラッピングについて
お客様から頂きましたメールへの返信は、通常、2営業日以内 (土日・祝日・長期休暇を除く)に返信させて頂いております。
2営業日以内に当店から連絡のない場合は大変お手数ですが 当店までお電話にてご連絡頂けますようお願い致します。
※大規模セール開催による混雑時等、返信まで2営業日以上お時間を頂く場合がまれにございます。予めご了承下さいませ。
又、当店からのメールが届かない場合、端末の受信設定やサーバーによる理由も考えられます。
詳しくはこちらをご覧下さい。