ITEM

SCENE

PRICE

CONCEPT コンセプト

CONCEPT
贈り物を探す時、相手の好みも考えるでしょうし、包装を開けた時の驚きやうれしさなどを想像しながら、選ぶ側もワクワクしたキモチで商品を選ぶと思います。贈り物を選ぶ人が「うれしい!」「すごい!」「すてき!」「おいしい!」と思ったキモチを受け取る相手にも共感してほしい。 そういうキモチで選んだ贈り物には、自然と相手へのキモチが込められているはず。贈られた側も、頂いた商品は「モノ」ですがプレゼントしてくれたキモチがうれしいのです。贈り物は相手に対しての『キモチ』=『ココロ』が大切でそれは受け取った人にとって自分の事を想って選んでくれた『ココロ』が一番うれしいことだと思います。 心をおくる心をもらうとてもシンプルな事であっていつもは気にしないピュアな部分。でも贈り物ってそんなシンプルなことで贈られた人は幸せなキモチになると思います。
PAGE TOP