注文内容に誤りがあったので訂正したいのですが…
どのように訂正すればいいですか?
商品の発送日前日までであればご注文内容の修正が可能です。
赤ちゃんプリントにはデザインの製作期間がありますので、
初回ご注文の場合は発送まで平均1週間程度の猶予期間があり、その期間にいただければ修正が可能です。
追加のご注文の場合(過去のデザインから変更なしでご注文いただく場合)は、
ご注文時にご指定がない限りデザインの作成・確認などが省略されますので、
新規でご注文いただくよりも猶予期間が短くなっております。
追加のご注文の際には、当店からお送りする「ご注文控え」メール、店長よりお送りする
「ご注文内容の確認」メールをよくご確認いただき、内容に間違えの無いことをよくご確認くださいませ。
ご注文内容に誤りを見つけたら
ご注文内容の誤りを見つけたら担当デザイナーまたは、店長までご注文の訂正内容をお書き添えのうえご連絡ください。
もし内容の訂正でご請求金額に変更がある場合には、金額を再計算して内容確認のメールをお送りいたします。
【例】次のような訂正の場合、ご請求金額が変わる事があります
- お子様の出生体重を変更
- 商品数量の変更
- 商品オプションの変更(包装・プチギフト・ギフトカタログなど)
- お届け先住所の変更
デザインに関する誤りを見つけたら
デザインの修正の場合ご請求金額が変わることはありません。
何度修正のご依頼をいただいてもかかるのはお時間のみで、追加料金などは発生いたしません。
たとえば・・・
- デザインを作る写真の指定を間違えた
- 記載する名前、身長、メッセージを間違えた
- テンプレートを間違えた
デザインご入稿後すぐに制作を開始いたしますので、修正のご依頼は第一稿をご確認いただいた後に、
専用のフォームからご指示いただけます。
『よくいただくご質問』のなかであてはまらないご質問につきましては、
お気軽にお問い合わせ下さい。
受付時間:月曜日〜土曜日9:00〜17:00(日・祝・祭日は休業です)