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クエスチョン

注文内容に誤りがあったので訂正したいのですが…
どのように訂正すればいいですか?


アンサー

商品の発送日前日までであればご注文内容の修正が可能です。

赤ちゃんプリントにはデザインの製作期間がありますので、 初回ご注文の場合は発送まで平均1週間程度の猶予期間があり、その期間にいただければ修正が可能です。

追加のご注文の場合(過去のデザインから変更なしでご注文いただく場合)は、 ご注文時にご指定がない限りデザインの作成・確認などが省略されますので、 新規でご注文いただくよりも猶予期間が短くなっております。 追加のご注文の際には、当店からお送りする「ご注文控え」メール、店長よりお送りする 「ご注文内容の確認」メールをよくご確認いただき、内容に間違えの無いことをよくご確認くださいませ。

ご注文内容に誤りを見つけたら

ご注文内容の誤りを見つけたら担当デザイナーまたは、店長までご注文の訂正内容をお書き添えのうえご連絡ください。 もし内容の訂正でご請求金額に変更がある場合には、金額を再計算して内容確認のメールをお送りいたします。

ご注文内容変更依頼のメールは、ご注文後にお送りしている店長からのメールにご返信いただくか、
担当デザイナーにお申し付けください。

【例】次のような訂正の場合、ご請求金額が変わる事があります

  • お子様の出生体重を変更
  • 商品数量の変更
  • 商品オプションの変更(包装・プチギフト・ギフトカタログなど)
  • お届け先住所の変更

デザインに関する誤りを見つけたら

デザインの修正の場合ご請求金額が変わることはありません。 何度修正のご依頼をいただいてもかかるのはお時間のみで、追加料金などは発生いたしません。

たとえば・・・

  • デザインを作る写真の指定を間違えた
  • 記載する名前、身長、メッセージを間違えた
  • テンプレートを間違えた

デザインご入稿後すぐに制作を開始いたしますので、修正のご依頼は第一稿をご確認いただいた後に、 専用のフォームからご指示いただけます。

関連項目

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お気軽にお問い合わせ下さい。

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