@運営会社について

有限会社 パ・シェール PAS CHER INC
〒811-1361
福岡県福岡市南区西長住3-4-23
TEL: 092-555-6696 / FAX:092-555-6676

本社
〒 810-0022
福岡県福岡市中央区薬院2丁目14−16Sen Bld401号
代表取締役 : 千々輪好孝
店舗運営・セキュリティ責任者 : 鮎川 梨恵
E-mail iltelaio@pascher.co.jp

・営業時間(受付時間)

月曜〜金曜 10:00〜17:00(メールは24時間受付)
定休日:土、日祝日

※弊社では電話対応の品質向上とお問い合わせ内容の確認のために通話を録音させていただいております。
  ご了承下さいませ。

・お問い合わせは→コチラ

※メール等のお返事は、2〜3日以内に返信しております。
但し、定休日の場合メールの返信は 翌営業日となります)
万一、ご連絡いただいたにも関わらず、弊店より返信がない場合は、お手数をお掛け致しますが再度ご連絡下さい。

INDEX

  1. @会社概要
  2. Aお支払い方法
  3. B配送料金・時間
  4. C返品交換手続き
  5. D個人情報の取り扱い
  6. →トップページ

Aお支払いについて

当店では、6種類のお支払方法を選択できます。

クレジット




カード会社

支払方法
VISA
 一括払い
 リボ
 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
 ボーナス一括払い
MASTER
 一括払い
 リボ
 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
 ボーナス一括払い
JCB
 一括払い
 リボ
 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
 ボーナス一括払い
AMEX
 一括払い
 ボーナス一括払い
 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
Diners
 一括払い
 リボ
 ボーナス一括払い

・ 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

・お支払い総額は以下の通りです。
 商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]

・クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。
 その場合には日時指定に間に合わないこともございます。



・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、
 楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

・お支払い方法の変更をご案内後、7日後の営業時間内に変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・ なお、ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。
 お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、
 外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。

・領収書をご希望のお客様は、楽天市場のご注文履歴より発行が可能です。
 弊社より発送のメールが届いた翌日以降より利用可能となりますので、
 領収書ご希望の場合はそちらよりご自身で印刷していただくようお願いいたします。
 
  手書きの領収書は二重発行となりますため、弊社では発行しておりません。ご了承くださいませ。

▼領収書発行手順
 楽天市場にログイン→購入履歴→注文詳細を表示「領収書を発行する」をクリックしてダウンロード
 ※詳しくは下記URLをご確認下さい。
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
 非会員の方は下記URLより購入履歴が確認できますので、お手続きの上、領収書の発行が可能です。
 ※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振り込み




銀行種別

支払方法
 銀行
 銀行/楽天銀行
 支店/楽天市場支店
 種別:普通
 番号:2176710
 名義:ラクテン(イルテライオ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

※2018年5月1日(火)、振込先が変更となっております。
お振込先は、ご注文後に送付いたします【イルテライオ】ご注文承諾及びお振込み口座のご案内】
メールにも記載されておりますので、ご確認ください。

・ ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
 弊社が金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  弊社がご案内いたしますお支払いに関するメールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

・当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、
 窓口からお振込みされる場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用下さい。

・ ご注文日から7日後の営業時間内にご入金確認の取れない場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセルさせて頂きますので、
 あらかじめご了承願います。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
  ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

・ 弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、
  ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
 例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望。

代金引換(佐川急便Eコレクト/現金のみ)




お支払い総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【代引手数料(税込)】

・代引手数料は下記の代引き手数料一覧表をご覧ください。

・代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。

・代金引換の場合、配送業者が発行する荷札の控えが兼領収書となります。(代引金額領収書)

※基本的に代引きは現金決済のみとなっております。
 クレジット決済をご希望の方は別途手数料(商品代金の5%)が上乗せされます。
 合計金額等はご注文注文後の発送メールにてご確認ください。

※プレゼントなどご注文者とお届け主様が異なる場合には確認の為発送が遅くなる事がございます。
 なお代金引換の場合、領収書は発行しておりません。
 代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせていただきます。

代引き手数料
商品の合計金額(送料含む)によって、下記の手数料がかかります。

代引手数料料金表
0〜600,000円 330円
〜1,000,000円 2,200円

代引き決済につきましてのご注意【ご購入前に必ずご確認ください】--------------------------------------

 ・代引き決済をご希望頂きました全てのお客様にご確認頂いております。
  「代引き受け取り拒否」について当店の対応・対策をご案内させて頂いております為
  文中にて不快に思われる方もいらっしゃるかと存じますが、
  ご理解、ご了承賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 初回の配達日よりご不在が1週間を超えますと当店へお荷物が戻り再配達となる為、
 再配送料1,200円をご負担頂きます旨、予めご了承くださいませ。

また発送後「代引き受け取り拒否」「キャンセル」をされた場合は、
往復にかかる送料1,200円+キャンセル手数料1,000円=2,200円をご請求させて頂きます。

そして、 とても残念ではございますが
稀に「代引き受け取り拒否及び辞退」「いたずら注文」「なりすまし注文」等、悪質な被害が発生しております。

故意による受け取り拒否や、楽天ポイントを得ることを目的としての偽注文等は
「偽計業務妨害」となり刑事事件扱いとなります。

このような場合、「悪質ユーザー」として楽天市場に登録されるとともに
「偽計業務妨害」による被害届の提出及び往復送料と諸経費を請求させて頂きます。

※当店では楽天ポイントを得ることを目的とした注文は楽天と提携し、徹底した管理の下、
 不正付与がされないよう、施策を講じております。

又、当店からの請求に対しご連絡、 ご入金頂けない場合は
第三者機関に法的な手段による回収を依頼する場合があります。
その際は往復送料1,200円+内容証明行政書士発行7,250円+内容証明発行料800円の請求をいたします。

その後は簡易裁判にて裁判手数料+往復送料などの経費、簡易弁護料10万円、
「偽計業務妨害」30万円の罰金にて当店近くの地方裁判所より出頭命令がでます。

また、裁判にこられない場合でも、裁判所に来られない場合も全費用を裁判所から強制差し押さえとなります。

誠に不本意ではございますが当店では悪質注文を防止する為、 やむを得ず上記対策を取らせて頂いております。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
   ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=7,250円程度
   ◆内容証明発行料=800円程度
   ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2.連絡がつかないなど、悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの
  可能性がございますので警察に通報致します。
  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう
   申請いたします。
   楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります
   これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
   ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。

Apple Pay

・Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。  
                Apple Payでのお支払い方法はこちら                                            
 

・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、
 楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

・お支払い方法の変更をご案内後、7日後の営業時間内に変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・ iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)



セブンイレブンでお支払いいただけます。

・セブンイレブンでのお支払い方法

・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

・ お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。

・お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
 7日後の営業時間内以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

 

ローソン、郵便局ATM等(前払)


 ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、
  ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

・ ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・7日後の営業時間内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

B配送・送料について

宅配便





運送会社/【佐川急便】
  ※3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料。(海外・離島・一部地域除く。)←離島送料一覧表
   3,980円(税込)未満のお買い上げの場合は下記の料金・配送目安表をご覧ください。
   海外発送に関しましては下記のEMSの料金が適用されます。

同梱時の送料/ 1件分の送料になります。

送料分消費税/ 下記料金表には消費税が 含まれています。

離島他の扱い/ 離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
           詳しくは離島送料一覧表にてご確認くださいませ。

お支払方法/クレジット決済、代金引換、銀行振込、楽天バンク決済、Edy決済、Paypal

代金引換手数料/ 商品金額によって異なります。上記の料金表をご覧ください。


・通常配送についてのご注意--------------------------------------------------------------------

 配送時ご不在の場合は、投函されております不在票にご記載のお問い合わせ先のお電話番号まで
 7日以内に直接ご連絡お願いいたします。
 万が一、保管期間(7日間)を超えてお荷物をお受け取り頂けない場合、お荷物は一旦弊社へ返却となります。
 長期不在・受け取り拒否等により商品が弊社に返却された場合、手数料として1,200円を請求させて
 頂きますので何卒ご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------

レターパックライト(追跡サービスあり)


運送会社/【日本郵便】

送料/370円
 ※3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料。

・レターパックライトは郵便受けに投函にてお届けいたします。 郵便受けにお届けの為、配達先の住所と表札が異なる場合はお届けすることができませんので、ご注文の前にご確認よろしくお願いします。

・配達補償はございません。万が一、配達事故(紛失・盗難・破損など)が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。ご了承いただけるお客様のみご利用ください。 ご利用いただいた時点でご了承いただいたものとさせていただきます。

・配達日や配達時間帯のご指定はお受けできません。

・代金引換はご利用いただけません。

・他の商品と同梱することができません。

・宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。

ネコポス(追跡サービスあり)


運送会社/【ヤマト運輸】

送料/250円
 ※3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料。

・ネコポスはポスト(宅配ボックス)に投函・配達します。ポストにお届けの為、配達先の住所と表札が異なる場合はお届けすることができませんので、ご注文の前にご確認よろしくお願いします。
※宅配ボックスへの配達をご希望の場合は送付先情報もしくは備考欄にご記入ください。
・また、最寄りのヤマト運輸宅急便センターでのお受取り可能です。ご希望の場合は、お届け先をご希望のセンター宛にお願いします。
  ・お届け日数/お届け地域によって違いますが、最短で翌日配達も可能です。

ご注意

・配達補償はございません。万が一、配達事故(紛失・盗難・破損など)が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。ご了承いただけるお客様のみご利用ください。 ご利用いただいた時点でご了承いただいたものとさせていただきます。

・配達日や配達時間帯のご指定はお受けできません。

・代金引換はご利用いただけません。

・ネコポス対象商品以外の商品と同梱することができません。

・発送後のお届け先の変更及び転送はできません。

・お荷物がポストに入らない場合は持ち戻りとなり、「不在票」が投函されます。お客様ご自身でご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
なお、7日以内に再配達のご依頼をいただけない場合、当店へ返送となります。再送をご希望の場合には、再送料(250円)をご負担いただくことになりますのでご了承ください。キャンセルいただき、新規ご注文いただきましても、再送料(250円)をご負担いただきます。

・複数点お買い上げの場合
・ネコポス1通で発送できる点数は各商品毎に異なります。なおパッケージ変更等により、宅急便で届く可能性がございます。
・ネコポス対象商品の組み合わせでも、規定サイズを超えた場合、宅急便に切り替え発送をさせていただきます。
  ※いずれも商品代金3,98円(税込)以下の場合は、送料(600円)をご負担いただきます。

・ネコポス規格サイズ
サイズ/角型A4サイズ(31.2p以内・22.8p以内)
※ただし23cm×11.5cm以内を除きます。
厚さ/2.5cm以内
重さ/1Kg以内

詳しくはネコポスご案内ページで詳細をご確認いただけます。

EMS(国際スピード郵便)

運送会社/【日本郵便(EMS・国際スピード郵便)】
        【JP POST EMS】

送料/送料は重量・国ごとに設定されております。こちらの料金表が適用されます。
     Your order will be shipped to you via Japan Post EMS.
     Japan Post is a speedy delivery service that delivers to more than 120 countries.
     With an effective tracking system and insurance program, EMS is able to offer a secure delivery worldwide.
     You can track your package with the tracking code provided and it will be delivered within a week.
     See estimated shipping fee


  ・お送りする国により税金が到着時に掛かる場合がございます。
   詳細については、それぞれの国家機関の税関へお問い合わせ下さい。
   Some countries may have tax implications for delivering. Please contact the customs of the country to deliver.

  ・海外発送の場合、B品や商品間違いを除いて、返品、交換はお受け致しかねますのでご了承下さい。
   For overseas shipping, defective or incorrect will not be refunded except

  ・海外発送でお振込みをご希望の場合、送金手数料はお客様ご負担、別途入金手数料といたしまして
    一律¥4000別途ご請求させていただきます。
    For foreign ships using remittance charge is visitor burden and plus, transfer will take a ¥4000 fee

発送のタイミング

特にご指定がない場合
・銀行振込
営業日12:00までのお振込みの場合は当日発送、休日の場合は翌営業日に発送いたします
・クレジット、代引き
営業日12:00までのご注文の場合は当日発送、休日の場合は翌営業日に発送いたします。

・発送後、受取前のキャンセルは往復送料1,200円+キャンセル手数料1,000円=2,200円が別途かかります。

 ・配送日時の目安

 ・下記の料金・配送目安表をご覧ください。

置き配に関しまして

 ・置き配を指定した場合、在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、
  商品のお届け義務を果たしたものとします。
  ・指定された場所への配送が完了した後、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による
  損害については、一切の責任を負わない事とします。

お買い上げ明細書廃止・ペーパーレス化のご案内

  当店では大切な自然環境への配慮、また個人情報保護の取り組みとして、
  2023年7月24日(月)出荷分より納品書発行の廃止を実施しております。
  当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせて頂きます。
  恐れ入りますが、メールを受信頂ける様、「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください。
  ※楽天会員様はご注文履歴からもご注文内容をご確認頂けます。
  納品書をご希望の場合はお手数ですが、ご注文時に備考欄へ「 納品書希望 」とお書きください。
  商品と同梱して発送致します。 何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

あす楽(翌日発送サービス)

  ・ あす楽はクレジットカード決済・代金引換のみ対応です。

  ・あす楽の締切時間は12:00迄となっております。
  また、弊社営業カレンダー休業日はあす楽対象外(土・日・祝日・長期休暇等)。
  荷物は全て紙袋での梱包となります。

  ・銀行振込・オーソリNGの場合は12:00までのご注文であってもあす楽対象とななりません。
   あくまで、決済が完了した時点が12:00での締切時間となります。

  ・離島・一部地域はあす楽対象外となります。あす楽を選択しましても、明日着はできませんのでご注意ください。
  詳しくは離島送料一覧表にてご確認くださいませ。

配送日時・希望時間帯ご指定の場合

・配送日時指定
通常4日後から選択できます。(※お盆・G.W・お正月等その他の長期休暇は除く)
・配送時間帯指定
>午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時から選択できます。

配送日時・希望時間帯ご指定の場合

・配送日時指定>
通常4日後から選択できます。(※お盆・G.W・お正月等その他の長期休暇は除く)
・配送時間帯指定
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時から選択できます。

時間帯目安表

消費税について

・消費税率
10%
・消費税計算順序
商品ごとに消費税計算
・1円未満消費税端数
切り捨て

C返品・交換について

返品条件

・商品違い・初期不良の返品・交換>
商品到着後8日以内に その旨をご連絡下さい。 送料弊社負担の上、交換・修理いたします。 在庫がない場合に限ってご返金いたしますが、 基本的に商品代金のご返金は出来かねますのでご了承下さい。
・お客様都合による交換の場合
>商品を返送頂く、こちらまでの送料はお客様ご負担となります。
・お客様都合のキャンセルの場合
商品を返送頂く、こちらまでの送料及びキャンセル手数料1,000円をお客様のご負担とさせていただきます。
・右記の場合、返品・交換ができません
お届けから8日以上過ぎた商品
  保証書・保存箱・保存袋・タグ等の付属品等を切られたり、紛失された商品ご連絡無しでの商品返送セール・限定商品及び、お客様の特別注文品お客様自身が汚損・破損された商品色、サイズ、イメージと違った等、お客様側のご都合(この場合はキャンセル料及び返送料がかかります。)
・領収書をご自身でダウンロードされた場合は、必ずそちらも商品と一緒にご返送ください。

返品の手順

商品違い、初期不良の返品・交換

  1. >商品到着後8日以内に その旨をご連絡下さい。
    ※8日以上経過しての返品・交換はいかなる理由がございましても、お受け致しかねます。お買い上げ明細書と一緒に同封しております、商品返送用書類に必要事項を記入して商品の梱包をしてください。

    弊社より交換商品を発送いたします。

    お客様のもとに交換商品をお持ちしたドライバーがお伺いいたしますので、その場でお手元にございます交換用の商品をドライバーの方にお渡しください。
    ※交換用商品がございませんと、商品のお渡しができませんのでご注意ください。
  2. 弊社に交換分の商品が到着いたしましたら、メールにて交換完了のご案内をいたします。

お客様都合による交換の場合

  1. 商品到着後8日以内に その旨をご連絡下さい。
    ※8日以上経過しての返品・交換はいかなる理由がございましても、お受け致しかねます。 お買い上げ明細書と一緒に同封しております、商品返送用書類に必要事項を記入して下さい。交換商品を商品返送用書類と一緒にお送り下さい。その際、こちらにお送り頂く送料はお客様ご負担となります。>
  2. >弊社に交換商品が到着いたしましたら、交換致しまして発送いたします。その際、発送のご案内のメールをさせて頂きます。(※発送料は頂きませんのでご安心ください。)

お客様都合のキャンセルの場合

  1. 商品到着後8日以内に その旨をご連絡下さい。
    ※8日以上経過しての返品・交換はいかなる理由がございましても、お受け致しかねます。 お買い上げ明細書と一緒に同封しております、商品返送用書類に返金口座等の必要事項を記入して下さい。返品商品を商品返送用書類と一緒にお送り下さい。その際、こちらにお送り頂く送料はお客様ご負担となります。弊社に交換商品が到着いたしましたら、キャンセル手続きをいたします。その際、キャンセル料1,000円を別途頂きます。(※返金金額に関しましては下記の表をご覧ください。)
  2. お客様都合での返品で商品ご返送時に生じた破損等の荷物事故はお客様と運送会社との間で解決をお願い致します。

返品・交換をお受けできないケース

  1. お客様が一度ご使用になられた商品(室内での試着は対象外です)お客様の過失で傷や汚れが生じた商品お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合ワケあり商品
  2. お届けから8日以上経過した商品
    ※例え初期不良であっても8日以上経過すると返品・交換ができなくなります。
      また、ご使用後(8日以上たった場合の初期不良)の修理のご相談はお受けいたしますが、その場合こちらにご返送されます送料及び修理代金は有償となりますのでご注意下さい。

返金金額

お支払方法返金金額 返金方法
代引き
お振込み商品代金
−キャンセル手数料1000円
−振込手数料210円
(代引手数料・ ラッピング代・送料は返金いたしません。)
お客様の指定口座にお振込み
クレジット商品代金
−キャンセル手数料1000円
(ラッピング代・送料は返金いたしません。)
クレジットを1,000円にて金額変更

【返送先】

有限会社パ・シェール / イルテライオ
〒811-1361福岡県福岡市南区西長住3-4-23Fイルテライオ返品係
>TEL: 092-555-6696 / FAX:092-555-6676

注意事項

・並行輸入商品に関しまして
並行輸入品とは、販売店舗が正規代理店契約をしていない商品全てを指します。
当店は日本の正規代理店を通さず、主にヨーロッパ・アメリカの正規店、正規販売代理店にて
直接ブランドにオーダーをかけて入れを行っております為(並行輸入品扱いとなります)
真贋に関しましては、言うまでもなく商品は全て100%正規品・新品で間違いございません。
また、弊社は自主流通協会にも加盟しており、楽天株式会社にも全てブランド審査を通した上で販売許可を頂き販売しております。 どうぞご安心してショッピングをお楽しみください。

・なぜ安いの?
日本正規代理店が取り扱っております商品は 価格を守り販売するよう義務付けられています。
それに比べ、並行輸入品については販売価格の設定がないため、店舗側の企業努力により
販売価格を設定することができるため、日本正規代理店を通している商品よりお安くご提供させていただいております。
また、弊社はもとより卸業を営んでおりますので、無駄な中間コストを削減することが可能であり、
インターネット販売では、実店舗を構える分の費用を削減できていることなどの理由から、
魅力的な価格でご提供することが可能になっています。

・セールに関しまして
セール商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。
価格変更の詳細は、お問い合わせを頂いてもご返答ができませんのでご了承下さいませ。
セール商品は予告なく価格の変更を行う場合がございますがご購入後の商品の値引き対応はいたしかねます。
あらかじめご了承下さいませ。

・付属品に関しまして
・基本的には、商品ページに記載している付属品が付属しております。
画像で掲載されていても付属品欄への記載がなければ、付属しておりません。別途、お問い合わせください。
・ ブランド専用紙袋(ショッパー)は基本的に入荷しておりませんのでご了承ください。
・ 当店は海外の正規販売代理店から直接仕入れを行っている並行輸入品ですので国内正規店などで付属している保証書(ギャランティーカードは基本的にございません。

【その他】
保存袋や商品タグに傷や汚れ、縫製不良、ロゴ剥がれ、保存袋や箱の仕様変更、付属品の有無が異なる場合がございます。 修復可能な範囲で修復して発送致します。
・プロダクトカードとはブランドメーカーが商品管理するためのカードです。
RHD非接触型ICチップがついているカードの場合はメーカーまでつながる履歴情報が入っておりますので真贋性がより高まります。

【箱の破損について】
・ 並行輸入品ですので輸入の際に専用ケースなどに傷、汚れ、凹み等のダメージが出来る場合が頻繁に発生しております。こちらは 検品した際に商品に問題がない場合は修復可能な範囲で修復して発送致しております。
何卒ご了承くださいませ。また、 大きな破損があった場合はお客様へご連絡致します。

参考画像

・革製品に関しまして
レザーには素材そのものが天然皮革のため、もともと持っていた傷やシワの跡、血管(血筋)などが見受けられることがございます。世界に同じものがない風合いを活かしたレザーとなる為、
当店でも著しく外観を損ねるもの以外は、素材の特性上問題のないものとして判断させていただいております。


・画像・採寸に関しまして
商品の画像は、撮影に使用したカメラやライト、お客様のパソコンの機種等により実際の商品とは若干異なる場合がございます。 また、当サイトに掲載しているサイズは当社採寸したものであり、公式なものではございません。その点、ご理解、ご了承下さい。

・在庫に関しまして
弊社は卸業を本業としておりますので、商品の入れ替わりが早く、在庫は常に流動的です。せっかくご注文いただいたにも関わらず、在庫が切れている場合もございます。
ご注文を頂いた後、弊社よりメールにて在庫の有無をご案内いたしますので、お支払いは必ずご注文承諾メールを 受けとられた後にお願いいたします。
また、弊社は基本的にシーズンオーダーを行っておりますので、欠品の場合は同じ商品をご用意することはできません。
在庫切れの場合は大変申し訳ございませんが、速やかに"在庫切れ"の旨をご連絡致しますので
別の商品をご検討いただきますが、ご注文のキャンセルをご選択ください。
その際、 キャンセルの場合は楽天市場より全額返金させていただきます。何卒ご了承下さいませ。

・売買契約のタイミングに関しまして
売買契約の成立は、電子契約法により、買主からの申し込みと、それに対する売主からの承諾の到達で、売買契約が成立致します。
楽天市場より【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が自動で配信されますが、その時点ではまだ弊社の注文承諾メールが配信されておりませんので、その時点では売買契約は成立しません。

・錯誤に基づく契約無効について
錯誤に基づく契約無効について 表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

INDEX

  1. @会社概要
  2. Aお支払い方法
  3. B配送料金・時間
  4. C返品交換手続き
  5. D個人情報の取り扱い
  6. →トップページ

D個人情報の取り扱いに関しまして

弊社がお客様よりご注文やお問い合わせで知り得た住所・電話番号・メールアドレス等の個人情報は、厳重にお預かりさせていただきます。漏洩や紛失のないように慎重な取扱をしておりますので、ご安心してお買い物をお楽しみください。

・個人情報の利用目的
当社では、ご提供いただいた個人情報につきまして、下記の目的の範囲内で取り扱いさせていただきます。ご本人確認、お買い上げ商品の発送、その他当社サービスの提供に係ること 電子メール、郵送等各種媒体により、当社のサービスに関する販売推奨・景品等の送付を行うこと 当社のサービスの改善又は新たなサービスの開発を行うこと上記の他、当社の営業に関する行為。
・第三者提供について
ご提供いただいた個人情報につきましては、上記の利用目的を達成するため、業務委託先又は提携先に預託する場合があります。※業務委託先・提携先とは決済情報を伝えるクレジット会社、商品配送を請け負う物流業者を意味します。
・個人情報の開示について
法令等に基づき、裁判所・警察機関などの公的機関から開示の要請があった場合にのみ、当該公的機関に提供することがあります。
・安全管理措置について
お客様の個人情報は適切かつ安全な管理を行っております。個人情報への不正アクセス、紛失、改ざんおよび漏洩などに関して防措置を講じます。また、万一の発生時には適切かつ早急な是正措置を実施いたします。個人情報に関して適用される法令、規範を遵守致します。尚、予告なく上記内容を変更する場合がございますことをご了承ください。
・個人情報に関するお問合せについて
弊社が管理する個人情報に関し、お客様ご本人から利用目的の通知・開示・訂正・利用の停止、 又は消去・第三者提供の停止のご依頼があった場合、合理的な範囲において速やかに対応いたします。

【問合せ先】

有限会社パ・シェール / イルテライオ
〒811-1361
福岡県福岡市南区西長住3-4-23 4F
イルテライオ返品係
TEL: 092-555-6696 / FAX:092-555-6676



 

INDEX

  1. @会社概要
  2. Aお支払い方法
  3. B配送料金・時間
  4. C返品交換手続き
  5. D個人情報の取り扱い
  6. →トップページ