トップ > よくある質問
★ 店長まで早い連絡方法は?
メール:rakuten@a-smart.com
電話:045-520-2110(営業時間内)
Q1. 間違った商品が届いた場合どうすれば良いでしょうか?
間違った商品が手元とに届いた場合、商品到着後3日以内にご連絡をお願いします。交換商品の再発送および返品・返金の処理などの手続きを行います。ご連絡後、担当者が対応しますのでご安心してしばらくお待ちください。
メールにてご連絡の際、注文番号、間違った商品名、商品のバーコード(バーコードがない商品は記載不要)を書き加えてメールを送信して下さい。
Q2. 注文した商品に欠品があった場合どうすれば良いでしょうか?
注文していただいた商品に欠品があった場合、商品到着後3日以内にご連絡をお願いします。欠品商品は再発送いたしますのでご安心ください。但し、欠品商品が在庫切れになった場合や不良品になった場合などは大変恐れ入りますが、入荷後の発送になります。

Q3. 返金・返送方法は?
■返送の手続きは以下のように行います。
  • 交換商品が必要な場合
    担当が連絡後、弊社より交換商品を発送いたします。交換商品が手元に届いたら、お手数ですが送付された返送用切手と箱を利用してご返送をお願いいたします。
  • 交換商品が必要でない場合
    日本郵便(ゆうパック)にてご返送をお願いします。
■銀行振込・郵便振替で支払い済みの場合、返金は請求先の口座宛に振込・振替を行います。
■代金引換で支払った際の返金は銀行振込・郵便振替にて返金を行います。
Q4. 在庫切れになった商品はいつ頃再入荷できますか?
一度メールにて店長まで問い合わせて下さい。
商品の入荷は約1ヵ月ごとに行います。但し、メーカー在庫切れや廃盤になった商品は入荷できませんのでご了承ください。
Q5. 同梱発送は可能でしょうか?
同梱発送は可能です。念のため、店長までメールにてご連絡ください。
Q6. 商品の予約できますか?
商品の予約は可能になりました。
予約できる商品は「予約商品」ページよりご確認ください。
Q7. 商品の取り置きは可能でしょうか?
商品の取り置きは保管場所と管理上の問題を避けるため基本的に受け付けておりません。