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商品お届けまでの流れ


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ご注文について

配送日指定をしたのに届かない。指定日が変更されている。
予約商品をご注文頂いた場合は、配送指定日にお届けできない場合がございます。
ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
注文内容の変更・キャンセルをしたい
ご注文後の変更・キャンセルはお受付致しかねます。
買い物カゴの商品が消えてしまった
お買いもの手続きを行われる前に、商品が完売になった可能性がございます。
ご不明な点はカスタマーサポートまでお問合せ下さい。
注文の控えや案内メールが届かない
お客様からのお問い合わせに関しまして、 お問い合わせ日の翌営業日以内に全てご返信させて頂いております。
しかし、当店からのメールがお客様に届かないケースも発生しております。
お客さまのお手元に返信メールが届かない場合は、 恐れ入りますがお電話にて直接お問い合わせくださいませ。
欠品の再入荷・新商品の入荷情報を知りたい
商品の入荷予定に関しては、以下よりご確認下さい。
長期不在と受け取り拒否について
◆長期不在について
長期ご不在により、商品が当店へご返送となった場合の再発送はお受付致しかねます。 また、商品ご返送後は、自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

◆受け取り拒否について
受け取り拒否にてお荷物がご返送となり、 当店が悪質と判断した場合は次回からのご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
クーポンの使い方について
◆システムクーポンの場合
こちらをご確認ください。

◆クーポンコードをお持ちの場合
「注文確認画面」にある「備考欄」にクーポンコードをご記入ください。


ご注文時には割引が適用されていませんが、ご注文確認の際に価格修正いたします。
※ご注文完了後の自動配信メールは価格修正前の金額です。
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お支払いについて

支払い方法の種類が知りたい
お支払いについて、詳しくはこちらのページでご確認ください。
決済方法で問題が発生した
下記、サポートセンターまでご連絡お願い致します。)
楽天市場決済についてのお問合せ)
【楽天市場お客様サポートセンター)
電話番号:050-5838-433)
受付時間:9:00〜18:00(年中無休)
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明細書/領収書について

領収書・明細書をつけて欲しい
【ご注文者様と領収書の宛名が一緒の場合】
明細書兼領収書を同封させて頂いておりますので、そちらをご利用ください。

【ご注文者様と送付先のご住所やお名前が異なる場合】
ご注文の際に備考欄へ「領収書が必要な旨」と「宛名」をご記載ください。
※但し書きは「商品代として」の記載になります。

代金引換の際は、宅配業者の伝票が正式な領収書となっております。
当店発行の領収書が必要な場合は、ご連絡の上、当店に宅配業者の領収書を送付頂き、確認後、郵送にて返送致します。
明細書について
ご注文者様とお届け人様のご住所やお名前が異なる場合、 プレゼント梱包をご希望の場合は、金額の分かる明細書は省かせて頂いております。
明細書をご希望の際は、ご注文時に備考欄にご記載ください。
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メールマガジンについて

メールマガジンの登録方法
こちらのページよりご登録お願い致します。
メールマガジンの登録情報の変更方法
こちらのページより変更をお願い致します。
メールマガジンの停止方法
こちらのページより停止をお願い致します。
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返品/交換について

商品の不足、商品の誤納があった場合
商品到着から5営業日以内にカスタマーサポートまでご連絡下さい。
破損・初期不良があった場合
カスタマーサポートにご連絡下さい。
返品・交換について
詳しくは、こちらのページをご確認下さい。
フィッティングサービスについて
詳細はこちらのページをご確認下さい。
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梱包について

商品名、中身が分からない発送【目隠し梱包】をしたい
デリケートな商品になりますので、商品名、中身が分からないよう、品名を「衣類」として配送しております。
また、下着と分からないように梱包していますので、ご安心下さいませ。
不在時は宅配BOXへ配達して欲しい
ご注文の際に「不在時は宅配BOXへ配達」にチェックをお願い致します。
宅配BOXへ投函後の紛失・盗難について、当店は一切責任は負いかねます。
梱包材にダンボールを使用しないでほしい
ダンボール配送希望の記載がない場合、ご注文の商品数により異なりますが、袋でお届け致します。
段ボール配送をご希望の場合は、注文フォームの中で段ボール配送の欄に●をお付け下さい。
送り主の名前の表記は?
株式会社 HEAVEN Japan で記載しております。
ギフト用にラッピングをして欲しい
ご注文時にギフトラッピング希望と備考欄へ記載下さい。無料でラッピング致します。
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配送について

荷物のお問い合わせ番号を知りたい
発送完了後に届くメールをご確認ください。
届け先・配達時間を変更したい
発送締め切りを過ぎますとご要望の日取りで発送出来ない事がございます。 カスタマーサポートにご相談下さい。
配達予定時間に受け取れない
配送完了後の変更はカスタマーサポートにご連絡下さい。
再配送依頼に関しては、宅配業者へご連絡ください。
配達前に電話連絡が欲しい
ご注文の際に備考欄にご記載下さい。
運送会社を選びたい
申し訳ございませんが、日本郵便のみの受付となります。
郵便局留め受け取りはできますか?
ご希望の方はご購入の際に「備考欄に郵便局名の記載」をお願いします。

【郵便局でお受取り頂く際に必要なもの】
本人確認が出来る身分証明書(免許証/保険証 等)

【ご注意ください】
※保管期間は10日間です。
※郵便局からお荷物到着のご連絡はございません。
※代引きの場合は、各地域の本局のみのお取り扱いです。
.コンビニ受取について
商品を受け取る際には、商品の到着をお知らせするEメールに記載されている認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)、 またはバーコードが必要です。

コンビニ受取の方法は、こちらのページをご覧ください。
商品が届かない
予約商品をご購入されている可能性がございます。
予約商品の発送日は、商品ページをご確認お願いいたします。
また、予約商品と通常商品を一緒にご購入された場合、予約商品と一緒に発送しております。
お急ぎの場合は、予約商品とは別に通常商品をご注文ください。
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お問合せ先



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