+
弊社は土日祝が定休のため、弊社休業日に頂戴したお問い合わせへの対応は翌営業日に順番に対応させていただきます。その他臨時休業日はショップの営業カレンダーや
ショップの重要お知らせをご確認ください。
商品のご注文は365日承っております。当店は「Rakuten最強配送」への対応のため、出荷・配送の多くを楽天管轄の配送倉庫「楽天スーパーロジスティクス」に委託しています。また、受注処理システムは自動で稼働しておりますので、
自動処理が可能なご注文については365日休みなく受注手続きが進みます。
ご注文確定後は最短で30分以内に出荷手続きが自動で開始され、内容の変更や取消しを行うことが出来ません。配送倉庫も土日祝を含めて休まず作業を行いますため、弊社休業日にも出荷手続きが行われております。
商品のお届け予定については各商品ページでご確認いただき、注文の際は内容に間違いが無いか十分にご確認ください。
+
購入手続き内で最短到着日を確認いただき、最短日で到着日指定をして購入してください。
商品ページで表示される最短お届け日はあくまで目安です。最短お届け可能日は商品の出荷予定とご注文のタイミング、送り先住所から自動で計算されています。購入手続き内で指定できない日程は利用できません。また、到着日指定をされずに購入した場合、日時指定有の注文よりも発送完了までに
最大4日程度時間がかかります。
翌日配送対象商品につきましては昼12時※までにご注文・クレジット決済完了で、即日出荷されます。
以下の場合は翌日配送の対象外となります。
・注文時の配送方法で到着日を指定していない
・当日締め切り時間(昼12時※)を過ぎてからの注文・決済完了
・ショップ休業日の注文・決済完了
・翌日配対応エリア外へのお届け(北海道、東北の一部や山間地域等)
・翌日配送対象外商品との合わせ買い
・住所情報等の注文情報に不備があり確認を要する場合
・お客様からの問い合わせ等により受注手続きを一時停止した場合
※一部の商品については、当日締め切り時間が異なる場合があります。商品ページで確認してください
土日祝は問い合わせ業務を休業しています。その他の弊社休業日は営業カレンダーにてご確認ください。
翌日配送について詳しくは楽天の案内ページもご参照くださいませ。
楽天市場「Rakuten最強配送」
https://event.rakuten.co.jp/guide/saikyo-delivery/
「Rakuten最強配送」の注文が指定日での到着とならなかった場合の保障は楽天市場が行います。
ラッピングや注文内容についてのご質問
+
ピントキッズカメラには有料ラッピングオプションを追加することが出来ます。購入手続き内の「ラッピング」設定から追加してください。
ご注文後のラッピングメニューの追加やラッピングのみの注文は出来ませんので、必ず商品と一緒にお買い求めください。
【ラッピングオプション(有料)ご利用方法】
<1>対象商品を【 1点 】買い物かごに入れ、購入手続きに進みます。
<2>購入手続きの「ラッピング・のし」項目の変更を選びます。
<3>ラッピングを選択し、追加します。
<4>その他購入に必要な情報(支払方法、送付先情報など)を入力し、購入を完了してください。
※ご注文時にラッピングの追加が無い場合はラッピング無しでお届けします。
※1回のご注文につき、1袋のラッピングが付きます。
※
ラッピングしたい商品が複数ある場合はお手数ですが【1点ずつ】注文してください。
※ラッピング対象商品を複数点買い物かごに入れ、ラッピングオプション付きで購入された場合、まとめて一つのラッピングになります。袋に入りきらないなどラッピング対応が出来ない場合はラッピング無しでのお届けになります。
※ラッピング対象商品とラッピング不可商品を同じ買い物かごに入れ、ラッピングオプション付きで購入された場合、ラッピングオプションはキャンセルとなります。
誠に申し訳ございませんが、当店では上記以外の
その他のラッピング・のし・ギフトカードなどのサービスのご用意はございません。
画像のラッピングはイメージです。ラッピングの色柄はお選びいただけません。デザインはお渡し前に中を確認いただける、再利用可能な包装状態でのお届けです。
+
注文に関するご連絡はメールでお送りしております。ご注文時に登録されているメールアドレスをご確認ください。また、楽天会員様はご購入履歴から、非会員様は注文情報確認ページから注文内容をご確認いただけます。
楽天のヘルプページもお役立てください。
楽天市場ヘルプ:注文情報を確認したい
楽天市場ヘルプ:メールが届かない
+
ご注文の決済に関するご連絡は楽天市場の決済部署よりメールで送信されます。ご注文時に登録されているメールアドレスをご確認ください。ショップではお客様の決済情報を取り扱うことはございません。
お支払いについての質問やお問い合わせは楽天のサポートセンターへご連絡ください。
楽天市場お客様サポートセンター
ご注文後、支払期日までにご入金がなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。何卒ご了承くださいませ。
ピントキッズカメラについてのご質問
+
在庫表示が「〇」になっている商品は在庫があり、購入いただける状態です。
在庫が「再入荷なし」となっている場合は現時点で再入荷予定がございません。
品切れのカラーがある場合、「再入荷通知」機能に登録いただきますと商品が再入荷された際にメール等でお知らせいたします。
恐れ入りますが再入荷待ち商品の予約、取り置きは行っておりません。入荷は在庫データが倉庫のシステムに反映され次第となり、詳しい入荷日や時間帯および入荷数量等のお知らせや確約、入荷完了後の個別のお客様へのご連絡は行っておりません。再入荷通知機能のご利用が一番早いお知らせとなります。
再入荷通知機能のご利用方法は楽天市場のヘルプもご活用ください。
楽天市場ヘルプ:再入荷通知を受け取りたい
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007113
ご購入済のお客様からの入金が無く注文がキャンセルになった場合など、ごく少量の入荷でもお知らせが届く場合がございます。再入荷お知らせが届いた後の商品ページが売り切れになっている場合、恐れ入りますが次回の入荷をお待ちください。
+
新ピントキッズカメラの画素数につきましては、誠に恐れ入りますが製品仕様としての公表データがございません。
当製品はお子様向けのデジタルトイカメラです。一般的に画素数はデジタルカメラにおいて撮影できる画像の美しさの目安となるものではありますが、最終的な撮影画像については画像を処理する画素のほかにも、ピント合わせ、光量の処理や色調整、レンズの質といった他の影響も受けるものかと存じます。
トイカメラにおいてはそれらは簡易な自動処理にて調整され撮影が行われます。このためトイカメラの写真映りについては「○○万画素」といった表記で一概に撮影画像の質を表現することが難しいのが現状です。
実際のピントキッズの撮影写真については、フィルムカメラのような映りや、一昔前のケータイのような画像といったご感想をいただくことが多いです。最新のスマートフォンや本格的なカメラよりは鮮やかさや繊細さには欠けますが、味のあるレトロな写真を楽しんでいただける製品かと存じます。
※作例イメージ(スマートフォンカメラとの比較)
ピントキッズカメラ サンリオキャラクターズ コラボデザインについてのご質問
お届け後の商品についてのご質問
+
ピントキッズカメラは工場製造時に検品を実施し、出荷製品の品質維持に努めております。皆様に出来るだけお求めやすい価格で製品をご提供するため、本体やカバーにおける点汚れや拭いて取れる程度の汚れ、ご使用に差し支えない部分の軽微な汚れ、小傷、パッケージ角のヨレや軽微なフィルム破れ等の外観コンディションにつきましては良品の範囲内とさせていただいております。
※本体の軽微な汚れ、パッケージダメージの一例
トレイや内袋といったパッケージ資材も含め、製品のご使用に差し支えのない外観コンディションに関する返品交換のご希望については、初期不良対応の対象外とさせていただきます。恐れ入りますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
+
ピントキッズカメラはお客様からのお声を反映しより良い製品づくりに取り組んでおります。製造ロットごとの細かい仕様変更や部品の仕様差、また、個体差により以下のような違いがございます。
プログラム内の細かな動作(日本語表記など)・パンフレット等パッケージ内封入物(※)の有無・パッケージ色味や濃さ
液晶画面の色味や明るさ・作動音質や音量・カメラ外装の細かい見た目・到着時点でのバッテリー残量
基本的なボタンなどの操作方法、操作メニューの種類(カメラ撮影、動画撮影、ゲームモードなど)、基本のセット内容は変わりません。
以上のような違いがございましても製造時期や個体差によるものであり、全て正規品でございますのでご安心くださいませ。
配送倉庫では製造ロットごとの管理は行っておりませんため、包装状態や製品の細かい仕様を指定しての発送は出来かねます。交換品等をお送りする場合も同ロットであれば同様のパッケージ・製品状態です。
同一商品を複数ご購入時や、複数のカラー違いの商品をお買い上げの場合はそれぞれ包装状態等の異なる製品がお届けとなる場合がございます。恐れ入りますが製品自体の不良ではございませんので、
包装や細かい仕様の違いによる返品交換はお受けしておりません。
あらかじめご確認、ご了承の上お買い求めいただきますようお願い申し上げます。
※既に終了済みのキャンペーンチラシ等が封入されている場合がございます。ご了承ください。
上記以外のご質問(お問い合わせフォーム)
+
ショップのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
お問い合わせフォームはご購入者様以外の方もご利用いただけます。ただしご注文に関するご連絡や返品交換のお問い合わせには必ず注文番号が必要です。
購入者様は購入履歴からお問い合わせフォームをご利用いただきますと注文番号等の情報が自動で連携されます。
ショップの問い合わせフォームを利用する