![]() |
![]() |
Staff:まっちゃん 20代 / 男性 / 独身 初めてランタンを手にしました。ロゴが可愛くて好きです。 「明るい、懐中電灯にもなる、持ち運びしやすい」 機能性抜群のランタンで大満足です。 |
|
![]() |
Staff:あかりん 30代 / 女性 / DINKS 想像以上に明るく、真っ暗な部屋や屋外でもこれ一台でしっかり照らしてくれます。 ランタンと懐中電灯、一台二役なので、アウトドアでの使用はもちろん、非常用の備えにもぴったりでした。 |
|
![]() |
Staff:ハラちゃん 40代 / 女性 / 小学生の子ども1人 元気なグリーンのカラーが外に持って出たくなる可愛さです。 モモンガランタンのネーミングも親しみが持てます。 子供たちとおうちキャンプと称して電気を使わず過ごしてみるなど防災訓練(?)を兼ねた遊びをしています。 このランタンも家で使ってみましたが眩しいくらいの明るさ!部屋の中なら2灯で十分明るかったです。 |
|
![]() |
Staff:タニさん 50代 / 男性 / 高校生の息子1人と中学生の娘が1人 最近はアウトドアに行くこともなくなったのですが、災害用にと思い1台持っています。 パッケージがかわいいので箱のまま置いておいてもよいですし、 箱から出してもモモンガのロゴが可愛いので気に入っています。 十分すぎる明るさに今から停電が楽しみ? |
|
|
||