会社概要 配送について 代金引換   お支払について

OLURe

営業時間:平日11時~15時
(電話受付:午前11:00~午後15:00)

☎ 03-5948-7626 gl.company.no1@gmail.com
※弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので弊社の
からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールのドメイン設定設定をお願いします。

※メールのお問い合わせは当日15:00以降のメールは翌営業日順次返信させて頂いております。
 
ご購入前に必ずお読みください!!
【ご注文前に必ず、「決済・配送」ページをお読みください】
お取り引きの為に重要な事項を記載いたしておりますので、ご注文前には必ず「決済・配送」ページ及び、商品ページの内容をお読みになって、ご納得なさいましてからご注文をお願いいたします。万一お読みになっていらっしゃらなかったといたしましても、上記ページにてお願い/規定/ご説明いたしました事項についてご納得の上のご注文としてお取り扱いいたします。

【送料無料について】
注文一つにつき商品の金額合計が3,980円以上のお買い上のお客様に対して送料を無料にしております。

【送料無料地域について】
沖縄、離島・一部地域は送料無料対象外地域になります。通常送料が発生しますので、ご了承ください。一旦送料が無料で計算されますが、後ほど送料を修正しご連絡させていただきます。

【迷惑メール対策について】
当店からのご注文確認メール等が届かないとのご連絡をいただくことがございます。そのような場合、お客様側で迷惑メール対策などをされている等の理由により、当店からお送りしたメールが迷惑メールフォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。当店休業日および営業時間外を除き、お客様がご注文やご連絡をされてから24時間以上経過しても当店より返答がございません場合には、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。
【受信拒否設定について】
当店からのご連絡は、原則、全てメールにて行います。パソコン等から送信されたメールの受信を拒否設定にされていますと、当店からお客様へご連絡できません。商品をお届けできない等のトラブルの元となりますので、パソコン等からのメールの受信拒否設定を解除していただくか、当店のメールアドレス gl.company.no1@gmail.comを受信できるようにご設定ください。必要なご連絡がどうしてもできない場合には、申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。悪しからずご了承ください。

【メール便(ネコポス)対応について】
メール便(ネコポス)での発送が可能と明記されている商品のみ、メール便(ネコポス)対応(送料220円)での発送をご利用いただけます。
(なお、送料込表示の商品はメール便(ネコポス)送料無料となります。)
ただし、代引き決済ご希望の方は、メール便(ネコポス)対応が出来かねますので、別途宅配便対応とさせて頂きます。(お客様送料ご負担となります。)
※メール便(ネコポス)はポストへ直接配達されますので、代金引換・お届け日時指定をご利用できません。
※メール便(ネコポス)でのお届けには1日~2日前後かかる場合がございます。
※メール便(ネコポス)は商品の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
※着払い、代金引換はご利用できません。カード決済、楽天バンク決済をご利用ください。
※ポスト、郵便受け、玄関などに名前がありませんと投函できませんのでご確認ください。

【ギフトラッピングについて】
ご対応いたしておりません。悪しからずご了承ください。

【領収書発行について】
原則として、 領収書の発行はいたしておりません。 悪しからずご了承ください。

【商品の写真について】
商品の写真は、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

◦ クレジットカード [VISA,MASTER,JCB,AMEX,Diners]

◦ 楽天バンク決済 [楽天銀行に口座をお持ちで]
◦ 代金引換 [代引き手数料(税込)350円]
◦ 楽天Edy決済 [お支払いURLをメールでお知らせいたします]
◦ 銀行振込

【振込先】
振込先は

「楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1222093
ラクテン(OLURE)」

送料について

地域別宅配便送料
630円
830円
1200円

”あす楽”対応(一部商品除外)


(特別配送地域・離島・沖縄等地域
は追加料金が発生する場合もあります)

メール便(ネコポス)は220円(メール便(ネコポス)対応商品のみ)です。
(特別配送地域・離島・沖縄等地域は追加料金)
詳細は、当店受付確認メールをご確認下さい。

ご注文合計金額が
3,980円(税込)以上の場合【送料無料】

土曜日、日曜日、祝日は休業日です。
平日12:00以前注文当日発送
あす楽:12時以前注文し可能(土曜日、日曜日、祝日は除外)

返品について

商品の品質に関しまして万全の注意を払って管理しておりますが、万一不良品及び、配送中の事故等で破損が生じた場合や商品の送り間違いの場合は、誠にお手数ですが商品到着日より2日以内に当店宛てにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
未開封・未使用のもので、商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

その後、当店宛に商品をお送り頂き、商品確認後、ご対応につきましてご連絡を差し上げます。

商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。

一度でもご使用になった場合は、商品がいかなる取り扱い方(普通に使った、丁寧に扱った等)をなされておりましてもご返品をお受けいたしかねます。ご注意くださいませ。
以下の場合の返品、交換はお受けできませんので、ご注意ください。

●商品お届け日より2日以降のお申し出の場合。

●開封済の商品、一度ご利用になった商品。

●保存袋などの付属品を紛失された商品。

同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返金、または同等商品の発送にて換えさせていただきます。

不良商品をご返送いただく際と交換商品を発送する際の送料は当店にて負担いたします。ご発送は当店へご連絡をいただいてから5日以内でお願いいたします。期限を過ぎますと返品・交換に応じかねる場合がございま
す。
(お客様都合による返品、交換について)

●交換の場合:返送と交換に必要な送料はお客様負担。

●返品の場合:商品返送に必要な送料と、返金に必要な振込手数料等の費用、梱包代はお客様負担。
※送料無料の商品の場合、最初にかかった送料はお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

返品商品は送料元払いで返送ください。返品商品が当店に到着し商品の確認を完了しました後、交換を希望の場合には交換商品を送料着払いにて発送いたします。返品をご希望の場合には、振込手数料等を差し引きまして商品代金を返金いたします。

送料を着払いとされていた場合には、 返品・交換に応じかねる場合がございます。

返品送料の入金も確認できましてから、交換を希望の場合には交換商品を発送し、返品をご希望の場合には、振込手数料等を差し引きまして商品代金を返金いたします。

【業者】 SAGAWA,クロネコ宅配

【備考】 沖縄および周辺諸島は追加料金がかかる場合があります。

【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします

 
COMPANY
株式会社GLCOMPANY
◆ 〒174-0056 東京都板橋区志村2-11-19-106
◆ 店舗連絡先 :gl.company.no1@gmail.com

店舗運営責任者 : 李 根享 (店舗運営)
店舗セキュリティ責任者 :李 根享