ご注文について
先日注文した商品に追加でお願いしたいのですが、一緒に送ってもらう事はできますか?
弊社営業日の当日13時までにご注文をいただいた場合につきましては同梱にて配送可能です。
その際の送料は1回の送料でお届けいたします。
注文確認メールが届かない。
ご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
通常、ご注文後しばらくして楽天市場より、下記のメールが自動的に配信されます。
- 件名
- 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
その後、当店より下記のメールをお送りさせて頂いております。
- 件名
- 【イルミカ】ご注文ありがとうございます!(お問い合わせ番号:275270-xxxxxxxx-xxxxxxxx)
Yahooメール、hotmail、AOL等フリーメールにてご登録のお客様へ
迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化の為「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、一度お手数ですがご確認ください。
容量不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができない場合がございます。その際は、ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
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ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、必ず 【illumica.co.jp】を許可リストに追加登録下さいますよう宜しくお願い致します。
2営業日以内に当店よりご連絡のない場合には、info@illumica.co.jp からのメールを受信できることをご確認頂き、改めてご連絡いただけます様、宜しくお願い致します。
もしも、上記2点のメールが届いていない場合は、下記まで、ご一報お願い致します。
LED専門店イルミカ:カスタマーサービス
- illumica_7@shop.rakuten.co.jp
- TEL
- 0120-315-163
- 定休日(メール休信日)
- 土・日・祝
- 営業時間
- 0:00~18:00
届いたメールが文字化けしているのですが?
メールがご覧頂けない場合は、インターネット画面(ブラウザ)の「表示」メニュー ⇒ 「エンコード」より、「シフト JIS」選択をお試しください。
解決しない場合は、お手数ですがお使いのメーラーのサポート窓口にお問い合わせ頂きますよう、お願い致します。
海外からのご注文、海外へのご発送について
申し訳ありませんが、海外からのご注文はお受けしておりません。