>>返品をご希望のお客様はコチラ


改定日:2024年4月25日


交換をご希望のお客様へ

基本ルール
1度目の交換の往復送料は弊社が負担いたします(※一部例外商品あり、配送業者は佐川急便になります)
●交換品は商品到着後一ヵ月以内、未使用品に限り対応させていただきます。
●ご依頼後は必ずこちらからのお返事をお待ちください。

交換・返品不可の商品
●使用された商品
一度でも外で履かれますと交換を承れません。
 サイズ確認は必ず室内(玄関や土間など土足の場所を除く)でお願い致します。
●室内でサイズ確認していただいた場合でも、踵のすり減り目立つ場合は交換をお断りさせていただく場合がございます。
 ※弊社に届いた交換商品が使用済みと確認された場合、交換を承ることができませんので、お客さまの元へ返送させていただきます。
 交換不可となったお靴はお客様に買い取りしていただくこととなりますが、その際の交換往復送料と返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
●商品到着から一カ月以上経った商品
●商品名に「交換不可」の記載がある商品
●各特注品(左右異なるサイズ及びワイズ、片足のみ)

送料お客さま負担の場合
●商品ページに「交換往復送料お客様負担」と記載されている商品
●複数足のご注文で1足交換後に別商品を交換される場合は、2度目の交換扱いになります。
佐川急便以外での配送をご希望の場合
靴以外の商品(小物・靴用品・アクセサリーなど)
●お届け先が離島・日本国外の場合

2度目以降の交換
●往復の送料、及び事務手数料330円(税込)はお客様のご負担となります。

交換後の返品
●弊社で負担しておりました送料、及び事務手数料330円(税込)を商品代金より差し引いた金額のご返金となります。

交換の手順
1. 下記の交換フォームをコピーし内容をご記入の上、メールにてご連絡ください。
  宛先:ilbelletto@shop.rakuten.co.jp
2. 弊社より2営業日以内に「交換のご依頼を承りました」のメールをお送りいたします。
3. 交換品のご用意ができましたら、弊社から先に佐川急便で発送いたします。
4. 交換品をお受け取りいただく際に、ご返送品を配達員にお渡しください。
(沖縄・離島の方は異なりますのでお電話でお問い合わせください)


交換

一度目
商品の往復送料は弊社で負担させていただきます。

二度目以降
往復の送料、及び事務手数料330円(税込)はお客様のご負担となります。

ご依頼後は必ず弊社からの返信をお待ちくださいますようお願い致します。
返信内容をご確認いただけませんと、お客様にご負担いただく送料が増えてしまう恐れがございます。


以下の「交換フォーム」をコピーして内容をご記入いただき、メールにてご連絡ください。
弊社より2営業日以内に折り返しご連絡いたします。
宛先:ilbelletto@shop.rakuten.co.jp
件名には 「 楽天ベル&ソファ 交換依頼 」 とご入力ください。

●ご連絡から2営業日以内に返信がない場合●
アドレスの間違いなどでメールが届いていない可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、営業時間内にお電話にてご連絡ください。
TEL:078-641-4192 (平日13:00~17:00)

●yahooやhotmailなどフリーアドレスをご使用の方へ●
弊社からのメールが届かない場合や、迷惑メール扱いとなっている場合がございます。
一度「ゴミ箱」や「迷惑メールのフォルダ」をご確認いただけますと助かります。


********************* 交換フォーム(この下をコピー) *********************

※商品の付属品(パッドやカバーなど)は必ず一緒にご返送ください。
ご返送が確認できない場合は、付属品を定価で買い取りしていただく事になります。

<楽天用>
■必須項目■
※【お名前】 〔姓       〕〔名       〕
※【ふりがな】〔姓       〕〔名       〕
※【受注番号】〔 245295-    -      〕
※【ご注文時のお支払方法】〔            〕
※【交換をご希望の商品名又は商品番号】〔        〕

【交換希望詳細】(例:SからMは、ブラウンから黒へ)
〔                     〕

【理由】(差し支えなければご記入ください)
〔                             〕



************************************************************************