お知らせ

【後払い決済】ユーザー向け請求書の電子メール化について

楽天市場での仕様変更により2023年6月下旬以降より順次、従来の郵送はがきでの請求書から、電子メールでの請求書に変更となります。

■変更内容

●請求書の媒体変更
  従来の郵送はがきでの請求書から、電子メールでの請求書に変更します。 ご注文者様は、電子メール内のURLから表示したバーコードをコンビニ店頭などで提示することで支払いすることができます。 メールは、後払い事業者(株式会社ネットプロテクションズ)からご注文者様のメールアドレス宛に直接送付します。

ご注文者様のメールアドレスに下記の件名のメールを致します。まずはメールをご確認ください。 郵送はがきの請求書なのか、電子メールでの請求書なのかは、請求書発送時のメールに記載しております。

メール件名:【重要】お支払い用バーコード発行(自然の森製薬 楽天市場店)ご利用分【XXXXXX】


●ユーザーの支払い方
  コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート)、銀行振込(各銀行窓口・ATM・ネットバンク)でお支払いいただけます。 ※銀行振込の場合、ご利用の銀行によって、お振込手数料が発生する場合がございます。