お買い物ガイド

お客さまからいただきましたご質問をご紹介いたします。ご質問内容をクリックしてください。

ご注文について

メールが届きません。

ご心配をおかけして申し訳ございません。「ご注文」または「お問い合わせ」頂きますと、弊社より随時ご連絡のメールをお送りしておりますが、弊社からのメールが届かないというお問い合わせを多く頂いております。

「注文確認メール」について

平日朝9:00以降及び、土・日・祝日に頂きましたご注文の確認メールは、翌営業日にお送りしております。上記期間中にご注文頂いた方はもう少々お待ちくださいませ。(土・日・祝日は定休日とさせていただいております。)
上記以外でメールが届かない場合は、「メールが届かないお客様へ」ページをご確認ください。

注文内容の変更はできますか?

注文数、注文商品、送付先、注文者の変更などをご希望の場合は、以下をご確認ください。
※注文後に楽天会員登録の情報を変更いただきましても、変更前のご注文には反映されません。

ご注文情報の変更

1、購入履歴にログイン
2、変更したい商品の「履歴詳細」と記載されたボタンをタップ
3、購入履歴詳細欄の「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をタップ
4、変更したい箇所を編集し、保存(確定)

※購入履歴の履歴詳細の画面に「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」ボタンが表示されていない場合は、購入履歴画面より、注文の変更はお受けできません。その場合はこちらまでご連絡ください。

※なお、商品出荷後などにより、変更をお受けできない場合があります。予めご了承ください。

注文をキャンセルしたい

ご注文のキャンセルはご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴から可能です。

30分後以降の場合は、お問合せ又はお電話にて当店までご連絡頂きますようお願いいたします。
※商品発送後のキャンセルはお受けできません。
商品発送後に『受け取り拒否』や『長期不在』で当店に商品が戻ってきた場合は、往復送料+商品代をご請求させて頂きます。ご了承くださいませ。

TEL:03-5226-7330(土日祝日を除く10:00〜18:00)
お問合せ

※数量限定販売や期間限定商品など、再注文を受け付けることができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

※お客様都合の返品・キャンセル等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料がお客様負担となります。

※キャンセルによるポイント返還につきまして、詳しくはこちらをご参照くださいませ。

海外への発送はできますか?

大変申し訳ございませんが、現在、当店では海外からのご注文および、海外への発送は承っておりません。
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

商品が届きません

お待たせしておりまして、またご心配をお掛けしまして申し訳ございません。
商品のお届けに時間が掛かっている場合、以下の理由が考えられます。
念のためにご確認いただけますと幸いでございます。

●クレジットカード、または後払い決済の審査がNGになっている
●ご注文内容に確認・変更依頼がある
⇒この場合、当店または楽天市場よりメールにてご連絡を差し上げております。お手数をお掛けしますが、迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

●ご入金が確認できていない(銀行振込)
⇒ご注文者様と名義人様が異なる場合、入金確認が取れず発送準備に入ることができません。ご入金されている場合は、楽天市場へ直接ご連絡をお願いいたします。

【 楽天市場お客様サポートセンター 】
URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
TEL:050-5838-4333(年中無休 9:00〜18:00)

●ネコポスでの発送で、すでにポストへ投函済み
●配送会社の都合により遅れが生じている
⇒発送完了メールにて「お荷物伝票番号」をご案内させていただいております。ヤマト運輸お荷物お問い合わせシステムよりご確認いただけますようお願い申し上げます。

上記についてお心当たりがない場合は、
当店にてご注文状況を確認させていただきますので下記までご連絡くださいませ。

TEL:03-5226-7330(土日祝日を除く10:00〜18:00)
お問合せ

お届けについて

いつ届きますか?

営業日8:59までのご注文は、ご入金確認後に最短翌日の発送となります。尚、休業日(土日祝日)を挟みますと、翌営業日の発送となります。

※混雑時には発送までにお時間をいただく場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。

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宅急便:お届けまでにかかる期間
(発送日からの大体の日数です)

北海道       ⇒ 2〜3日後

東北、関東、信州、
北陸、東海     ⇒ 1〜2日後

近畿、中国、四国、
 九州、沖縄     ⇒ 1〜3日後

(離島の場合は更に日数が掛かります)
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※ネコポスでの発送は、上記日数より掛かる場合があります。

※当店ではお届け指定に間に合うように出荷させていただきますが、配送中の気象状況や交通事情などの影響で遅れが生じる場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。

送料はいくらですか?

1回のご注文合計金額が10,000円以上の場合は、無料となります。
地域によって送料が異なります。詳しくはこちらをご確認くださいませ。
定期購入コース、サラブレッドプラセンタ原液Genekiは、ご購入金額に関わらす送料無料でお届けします。

お届け日、時間帯指定はできますか?

宅急便(ヤマト運輸)の場合のみ、ご希望のお届け日/時間帯をご指定いただけます。
ご注文手続きの「配送方法とお届け日時の選択」より、表示されている日付・時間をご選択ください。
配達時間帯【午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時】

※お支払い方法に前払い(銀行振込/コンビニエンス店頭払い/郵便局ATM)をご選択いただいた場合は、ご入金確認後に商品を発送しております。
※お住まいの地域によっては、ご希望に添えない場合がございます。
※当店ではお客様ご指定のお届け日時に間に合うよう発送の手配を行ないますが、天候や交通事情などによりお届け日・時間が変わることがあります。予めご了承くださいませ。

商品を自宅以外で受け取ることはできますか?

はい。ヤマト運輸の営業店でお受け取りいただくことができます。ご注文の際、お届け先備考欄にご希望の「ヤマト運輸の営業店」をご入力ください。

※類似する営業店名がございますので、正確にご記入願います。
※営業店留めをご希望の場合、「後払い」はご利用いただけません。他のお支払い方法をご選択下さい。
※下記URLより、お近くの「ヤマト運輸営業店」を検索することができます。

商品が発送されたか心配です。

商品の出荷後、お荷物伝票番号をメールにてご連絡しております。

※下記より、お荷物状況を検索することができます。

不在でずっと受け取りができなかった場合、荷物はどうなりますか?

万一、保管期間を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当店に返送されます。
お客様のご都合による長期ご不在、又は受け取り拒否などにより当店に商品が戻ってきた場合には、往復の送料を請求させていただき、楽天市場へ報告の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。
なお、戻ってきたあとの再送の場合は、再送料が発生いたしますので何卒ご了承くださいませ。
なお、代金引換の場合にお受け取り・ご連絡が確認できない場合は、往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。

お支払について

支払いの際、手数料はかかりますか?

お支払方法によって異なります。

手数料無料

●クレジットカード決済
●セブンイレブン決済
●ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、郵便局ATM等の決済


手数料お客様ご負担

●銀行振込:振込手数料をご負担いただきます。(手数料は各銀行により異なります。)
●代金引換:代引き手数料 一律330円
●後払い決済:一律250円(請求書発行料)をご負担いただきます。

クレジットカードはいつ決済されますか?

通常、商品発送完了時点でカード決済処理をいたします。

なお、引き落とし日につきましてはカード会社によって締日が異なりますので、恐れ入りますがご利用のカード会社へご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、予約販売やお届け指定日などにより、発送までに1ヶ月以上かかる場合につきましては、発送日前に再度カード審査(与信)が行われます。
審査に伴い、ご利用のカード会社より「与信を行った」旨のメールが届く場合がございますが、二重決済等のご心配はございませんので、ご安心くださいませ。

なお、万が一審査NGになった場合には楽天市場より変更依頼のご案内をお送りいたしますので、ご対応をお願いいたします。

領収書を発行してもらえますか?

領収書が必要な場合は、注文の際、備考欄に「領収書ご希望」の旨をご入力ください。なお、ポイントご利用分や、金融機関等での振込手数料につきましては、領収金額に含まれませんのでご了承ください。(全額ポイント支払いの場合は領収書の発行は出来かねます。)

※決済方法によって領収書の発行方法は異なりますので下記ご確認ください。

【代金引換の場合】
代金お支払い時に配達業者から渡される宅配伝票が正式な領収書となります。
(送り状伝票=領収書となります。)

購入者と異なる名義人名での、銀行振込みはできますか?

ご注文内容とお振込情報が異なる場合には、楽天市場より下記のメールが送られます。

【楽天市場】お振込み情報登録のお願い

楽天市場にて正しい情報の確認が必要となりますため、メール内に記載のフォームよりご申告をお願いいたします。

なお、商品の発送までにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの際には、ご購入者様の名義でのお振込みをおすすめいたします。

前払いを選択しましたが、事情があり期限までに支払ができません。

大変申し訳ございませんが、決済は全て楽天市場が代行しておりますため、当店にてお支払期限の変更ができず、14日以内にお支払いの確認ができない場合には、自動キャンセルとなってしまいます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ギフトについて

贈り物なので、金額がわかるもの(明細書等)を同封しないでほしい

かしこまりました。
ご注文時「その他のご要望」欄に、その旨ご入力の上お知らせくださいませ。
明細書のみご注文者様に郵送させていただきます。

ギフト配送時、相手に送り主が分かるようになっていますか?

はい、そのように手配しております。

宅配便の送り状【依頼主欄】は、当店の店名、住所、電話番号が記載されますが、備考欄に「●●様 御依頼分」と、ご注文者様のお名前を記載させていただき、お受け取りになった方が、どなたからの贈り物かが分かるようにさせていただきます。

ギフト用のラッピングはできますか?

はい、簡易ラッピングとなりますが無料でご用意しています。
各商品ページより、ご指定くださいませ。

ラッピングについては、こちらをご参照ください。

メッセージカードはつけられますか?

誠に申し訳ございません。
当店では現在、ご用意がございません。準備を進めておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

お問合わせ等について

店舗へ問い合わせたのに返事がきません。

ご心配をおかけして申し訳ございません。土・日・祝日はお休みをいただいておりますため、休み明けより順次ご返信をさせていただきます。また、下記の原因によりメールが届かない場合もございますので、ご確認をお願いいたします。

※お使いのメールソフトの環境によっては、削除フォルダ/迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまう場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
※ケータイをご利用の場合、メールのドメイン指定をされている場合がございます。iki-iki-beauty@shop.rakuten.co.jpのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

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