よくあるお問い合わせ

お客様からよくいただく
お問い合わせをまとめました。

ご注文について

ご注文方法が以下をご確認ください。

各商品ページの「ご購入手続きへ」ボタンから購入ができます。
すでに会員登録している方は、ログインするとお客様情報の入力を省くことができます。
会員登録がまだの方は、会員登録をします。

ご購入される商品にお間違いがないかご確認いただき「ご購入手続き」ボタンをクリックします。
支払い方法の選択、配送方法の選択をします。

内容をご確認いただき、お間違えがなければ「注文を確定する」ボタンを押します。
これでご注文完了です。
楽天市場よりご注文確認メールが届きますので、ご確認ください。

ご注文完了後、info@iizuna-furusato.comより自動でメールをお送りしております。

ご注文が完了しているにも関わらずメールが届かない場合、以下の可能性があります。
1.登録いただきましたメールアドレスに誤りがある
2.迷惑メール設定などによりメールが受信できない
メールはinfo@iizuna-furusato.comより送信されますので、「@iizuna-furusato.com」の受信設定をお願い致します。
また、注文状況を確認したい場合、会員登録を行っているお客様は注文履歴をご確認ください。

会員登録をいただかなくても商品の注文は可能です。

会員登録をしていただくと楽天ポイントが貯まったり、お得なキャンペーンのお知らせが届いたりしますので、登録をおすすめしております。

お電話でのご注文も承っております。

飯綱町ふるさと振興公社 横手直売所「四季菜」026-253-5153までお電話ください。
お電話の際は「通販注文の件」とお伝えいただければスムーズにご案内可能です。
また、ふるさと便は電話受付の他、FAX、郵送でも注文を承っています。
FAX、郵送の注文用紙はこちらからダウンロードできます。

クレジットカード

VISA、MasterCard、American Express(AMEX)、JCBに対応しております。

代金引換

代金引換は商品お届けの際に、配送業者へ代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
別途手数料が発生いたします。

その他

銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)が、ご利用いただけます。

メールにてご連絡ください。

お手数ですが、info@iizuna-furusato.comまでご連絡をお願いいたします。

商品発送前であればキャンセル可能です。

お手数ですが、info@iizuna-furusato.comまでご連絡をお願い致します。
商品発送後のキャンセルは、商品の特性上受け付けておりませんので予めご了承ください。

商品発送前であればご変更可能です。

お手数ですが、info@iizuna-furusato.comまでご連絡をお願い致します。
商品発送後のご変更は、原則出来ませんので予めご了承ください。

ご注文は可能ですが、配送は日本国内に限らせていただいております。

配送について

配送料は、こちらをご確認ください。

ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、7営業日以内に発送させていただきます。

農作物につきましては鮮度を重視するため、天候や成長具合により最大14営業日かかる場合もあります。
発送までにお時間がかかる場合別途ご連絡致します。
発送予定日が決まっている商品は、商品ページに記載がありますので、そちらをご確認お願い致します。
お届け日につきましては、配送先ご住所によりますが、発送後1日~3日程度で届きます。
商品発送時にメールにて発送のご連絡させていただきます。

送料は商品別にかかります。

【例】
送料無料商品+通常配送商品=通常配送料金
送料無料商品+クール便配送商品+通常配送商品=クール便配送商品と通常配送料金の合計

ご注文前のお客様は、「お届け先」に送り先の情報をご入力いただき、「注文者情報」にご注文者様の情報をご入力ください。
ご注文後のお客様は、お手数ですが、info@iizuna-furusato.comまでご連絡をお願い致します。

できません。お手数ですが、お届け先毎にご注文をお願い致します。

複数個まとめて購入済みのお客様で、複数のお届け先にご変更したい場合、info@iizuna-furusato.comまでご連絡をお願い致します。
その場合、別途送料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

ヤマト運輸になります。

時間指定は可能です。

お届け日の指定は、ご注文日より8日目以降であれば可能ですが、それ以前の場合はできません。

ヤマト運輸のページより配送状況の確認が可能です。

お荷物伝票番号は、発送完了のご案内メールに記載させていただいておりますので、ご確認お願い致します。

商品の返品・交換について

お客様ご都合の返品・交換は受け付けておりません。

商品に不良があった場合、大変お手数ですが商品ご到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
未開封・未使用のものに限りご対応させていただきます。

その他

別途郵送にてお送り致します。

領収書をご希望の場合、ご注文の際、備考欄に「お名前、但し書き」のご記載をお願い致します。

納品書は商品と同梱させていただきます。

贈答用などで納品書が不要な場合は、ご注文の際、備考欄に「納品書不要」とご記載をお願い致します。