• アットイーハの目指すところ
    日本の歯みがき改革
  • 日本人成人の80%は歯周病で未だに改善されていません。
    販売されている歯ブラシや病院での歯みがき指導が
    実際の歯みがき実態に合っていないのが原因の1つです。

SHOPPINNG GUIDE - お買い物ガイド -

送料・配送について

■宅配便:地域により異なります。詳しくはこちらから

■クール便:地域により異なります。詳しくはこちらから

■メール便:一律 200円(税込)

※メール便の場合、〇本セットを2セット以上購入した場合などメール便容量内で同梱可能な場合は、全て同じ袋に入れてお送りいたします。
分けてほしい場合や別々に発送してほしいなど要望がある場合は事前にご連絡をお願いいたします。
メール便にはサイズ規定がありサイズオーバーの場合は、別途ご連絡しております。

※3,980円以上のお買い上げで、送料無料!!※一部地域・商品を除く

※クール便商品は送料無料対象外になります。

※ご注文後のキャンセル・変更・交換・返品等は行っておりません。

商品在庫・注意事項について

在庫のある商品については翌営業日に出荷いたします。

色に関して★選択のない商品に関しては、基本的にお選び頂けません。

※歯ブラシや歯みがき粉に関しては、まとめ買や大量購入・梱包の関係上、外箱から出して  発送させて頂く場合がございます。外箱が必要な場合は、事前にお知らせ下さい。

納品書・領収書について

環境保全活動の一環として、お買い上げ明細書ペーパーレス化を取り込むことに致しました。
つきましては、お買い上げ明細書の同封を廃止させていただきます。

領収書の発行を希望の方は、購入時の備考欄にてお知らせ下さいますようお願い致します。
発送後の領収書の発行は別途300円(税別)が必要でございます。

運営者情報

オーラルケア用品 アットイーハ
CadDent株式会社
〒7470825 山口県防府市新田577−3

MAIL ihaoralcare@gmail.com
TEL 0835-28-1310
対応時間 平日9:00〜12:00、14:30〜17:00

お支払いについて

クレジットカード

クレジットカード決済

銀行振込

Apple Pay

セブンイレブン(前払)

ローソン、郵便局ATM等(前払)

返品特約

商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合は、 商品到着後7日以内に速やかに当店までご連絡をお願い致します。

衛生用品に関しては、お客様都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承下さい。

お客様都合による返品・交換や、以下のような場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。


●開封済み・使用された商品

●商品を破損・破棄・一部商品の欠損した場合

●商品タグをはずされた商品

●到着後、7日以上たっている商品

●返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合


返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。
商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございますことをご了承くださいませ。
返品・交換の際に要した費用は全てお客様負担です。ご了承ください。
必ず事前にご連絡をお願いいたします。
さらに詳しい内容はこちらからご確認下さい。

メール便のご注意

※商品が紛失、未着、破損した場合でも、商品代金および送料の補償はお受け出来ません。
補償をご希望される場合は、宅配便をご利用ください。
またメール便はサイズ規定があるため、簡易包装となります。当店では少しでも送料価格を抑えるために、できる限り梱包サイズを小さくさせていただいております。※傷やへこみなど気にされる方は必ず、宅配便(別途追加送料)への変更希望をお知らせください。

  • トップページ
  • 商品一覧
  • お買い物ガイド
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • 買い物かご
  • 楽天市場
Copyright c 2021 CadDent Co.,Ltd. All Right Rederved