サポート画像

保証対象

通常使用で1年以内に不具合が発生した場合、無料で交換させていただきます。
例)

  • 届いた時点で商品が壊れていた(初期不良・輸送時の破損は到着後3日以内にご連絡ください)
  • 普通に使っていたのに動かなくなった…など

当店までご連絡下さい、すぐにご対応させていただきます。
※予約商品等で在庫が無い場合・・・入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡いたします。
※商品が廃盤(または入荷未定)の場合…ご返品でのご対応となります。ご了承ください。

保証期間

お届け日から1年間

規約

保証対象は、当店(楽天市場店)にてご購入頂いた商品が対象です。


保証期間内に後項に該当する故障が発生した場合に限ります。


消耗品に関しましては、保証対象外となります。


保証期間内でも次の場合は、有償対応・保証の適応外となります。

  • a.木の節や象嵌模様・皮革など天然素材由来に起因する場合
  • b.使用上の誤り、他店・個人での修理、分解、改造、調整による故障など
  • c.火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障または損傷
  • d.日常的な仕様または経年により生じる劣化・キズや変色・外観部分の劣化や木部の変質など
  • e.お買い上げ後の移動、落下、輸送等(運送業者含む)による故障、または損傷
  • f.業務用に使用されて生じた故障または損傷
  • g.返却いただいた不具合の状態が、交換のお申し出とあきらかな相違がある場合
  • h.製品の仕様や加工の性質上の問題や交換しても解決しない場合
  • i.床や壁剤などとの化学反応、カビ・ダニなど室内環境に起因する事案
  • j.通常の使用では起こり得ない傷や破損
  • k.ご注文間違い、サイズ感の違い・使用感などのイメージ違いの場合
  • l.お客様都合による返品・正当な理由がないと判断した場合
  • m.その他、当社の定める除外規定による場合

・メールにて不具合の箇所などをご連絡くださいませ。その際には該当箇所の画像をお送りください。
・原則としてご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換いたします。
◆予約商品などで在庫が無い場合・・・ 入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡致します。
◆品が廃盤(または入荷未定)の場合…ご返品でのご対応となります。ご了承ください。
※保証内容は製品の交換または商品代金の返金となります。
※運賃等の諸経費はお客様にご負担いただく場合がございます。
※本規定は予告なく変更される場合がございますので何卒ご了承下さい。

our products

Brand List

アマルフィロゴ_イメージバナー
フローレンスロゴ_イメージバナー
ベルサイユロゴ_イメージバナー
ジュリエッタロゴ_イメージバナー
タロッコロゴ_イメージバナー
フィオーレロゴ_イメージバナー
ディユエットロゴ_イメージバナー
カンティーンロゴ_イメージバナー
カンタベリーロゴ_イメージバナー
カルバネッリロゴ_イメージバナー
キャメルグループロゴ_イメージバナー
アレドクラシックロゴ_イメージバナー
シリックロゴ_イメージバナー
CLイタリアロゴ_イメージバナー
モビルセディアロゴ_イメージバナー
ジェニファーテイラーロゴ_イメージバナー
モビルハウス_イメージバナー
カントリーコーナーロゴ_イメージバナー
アモーレクラシックロゴ_イメージバナー
アウラロゴ_イメージバナー