始めよう!楽しもう!ガーミンライフ


こんにちは、バイヤーのさがやまです。

始めよう!楽しもう!ガーミンライフ
をモットーにガーミン(GARMIN)の魅力をお届けしていきます♪

ブログの登場人物

ポジティ部 さくらぎ

さくらぎ

交通安全のために平日朝は、小学生の通学路で旗振りをしてから出勤。
橘湾岸スーパーマラニック320km完踏、次の目標は沖縄本島1周サバイバルラン400km、とマラソンへの情熱が凄まじいド変態。
有り余った血も定期的に献血に行き、ガス抜きならぬ血抜きをしている。
(献血回数200回を超え、鹿児島県長より感謝状と記念品を贈られる。←凄いね!)
同じくらいの情熱をミスチルにも注ぎ、ライブがあればどこにでも飛んでいくが、家庭内の財務大臣に制止されることもあるとか…ないとか…。
愛用モデルは、Instinct(インスティンクト)

メカ苦手のバイヤー さがやま

さがやま

メカニックが苦手だけれど、縁あってスマートウォッチのバイヤーに。
職業柄、両腕にスマートウォッチを着けているので、他人からも身内からも変な目で見られている。
一見、しっかりしているように見えるのだが、車の運転に関してはかなりアブナイ(らしい)。
道順が覚えられなかったり、広い駐車場で自分が停めた場所も分からなくなったり…。
だいぶ自覚はあるけれど、カーナビとスマートキーがあるから生きていける。
ジムで泳ぐことがライフスタイルで、愛用モデルは、Vivoactive 4S(ヴィヴォアクティブ4S)