決済システム変更のお知らせ

平素よりiDog&iCatをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年11月1日(木)0:00より、楽天市場のシステム変更に伴い、当店の決済システムが変わります。

システム変更後は、代金引換・後払い以外 の決済方法は、全て 楽天市場 からのご案内となります。
ご変更点などを下記にまとめましたので、何卒ご確認の程よろしくお願い致します。

楽天市場のシステム変更は、出店している全ての店舗(※)が対象となっておりますので、
お客様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※システムの変更時期は店舗により異なります。
※お問い合わせ:https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/

◆2018年11月1日からのご変更点◆

①ご利用可能な決済方法の種類が変わります。
[ご利用可能な決済方法]
クレジット / Apple Pay / 銀行振込 / コンビニ前払い / 代金引換 / 後払い
[取り扱いを終了する決済方法]
楽天バンク決済 / Paypal

②ご注文確定後の 追加 / 変更 ができなくなります。
※ご注文の 追加 / 変更 の例※
・追加ご注文の同梱(姉妹店からのご注文も同梱できません)
・決済方法の変更(クレジット決済エラーの場合除く)
・ご請求金額の増減を伴う商品内容の変更(例:商品の追加、商品・数量変更)
・クーポン/ポイントの追加使用 など

③お客様キャンセル機能(※)が使えるようになります。
※楽天会員様限定、ご注文後30分以内(「あす楽」除く)
※それ以外のお客様都合によるキャンセルにつきましては、手数料が発生する場合がございます。

④楽天市場からご案内があった期日までに決済手続きいただけない場合、
 ご注文は自動的にキャンセルされます。


⑤楽天市場側で不正注文と判断された場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。

◆メールの受信設定について◆

楽天市場からのご案内メールを受信できるよう、受信環境の確認 と 受信設定 をお願い致します。
メールが受信できていないお客様は、楽天市場公式ヘルプ(下記)をご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/142