ご注文確認・領収書発行システム
ご利用ガイド
ご注文状況の確認、領収書・納品書・見積書・請求書の発行には「ご注文確認・領収書発行システム」をご利用ください。
「ご注文確認・領収書発行システム」ログイン画面
https://link.rakuten.co.jp/0/051/452/
■インボイス対応の請求書は
「ご注文確認・領収書発行システム」で発行できます。
■インボイス対応の領収書は、
楽天市場の購入履歴で発行できます。
(当店は適格請求書発行事業者です。
登録番号:T8130002021024)
【ご注意】
「ご注文確認・領収書発行システム」の各機能を利用するには、「注文番号」と「注文時電話番号」でログインが必要です。
「ご注文確認・領収書発行システム」はパソコンでのご利用を推奨します。
「ご注文確認・領収書発行システム」へのログインには「注文番号」と「注文時電話番号」が必要です。「注文番号」と「注文時電話番号」は、注文完了時に自動送信される「注文内容ご確認」メールに表示されていますので大切に保存ください。
※注文番号や注文時電話番号をコピー&ペースト時に半角スペースが入らないようにご注意ください。
「ご注文確認・領収書発行システム」ログイン画面
https://link.rakuten.co.jp/0/051/452/
ご注文確認メールのサンプル
ログイン後に表示される画面で注文内容などを確認できます。
※出荷予定日は目安です。遅れる場合がありますが、その場合はメールでご連絡いたします。
ご注文商品が「出荷済み」のお荷物は、ご注文内容に弊社出荷日・運送会社名・送り状NOが表示されます。
送り状NOは表示されない場合もございます。
領収書は、お支払い及びすべてのお荷物の配送が完了するまで発行できません。
【ご注意】
領収書の発行方法は以下の通りです。
Step 1)ログイン後に表示されるページで、「領収書発行」をクリック) Step 2)宛名と但し書きを入力/選択※PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe Reader プラグインが必要です。
納品書は、商品出荷完了後に発行可能です。
見積書は、ご注文受付完了後に発行可能です。
請求書は、ご注文受付完了後に発行可能です。