【ご利用可能カード】
- ・ 楽天カード
- ・ VISA
- ・ MasterCard
- ・ JCB
- ・ AMEX
- ・ Diners
【お支払総額】
商品代金 + 消費税 + 送料 - ご使用ポイントまたはクーポン
【お支払回数】
ご利用カード会社 |
ご利用可能支払回数
(カードブランドによって、ご利用可能支払回数が異なります.) |
VISA / MasterCard / JCB |
- 1回払い
- 分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)
- ボーナス一括払い
- リボルビング払い
|
American Express |
- 1回払い
- 分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)
- ボーナス一括払い
|
Diners |
|
【 ご注意点 】
- ご注文後に,ご注文受付メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
- カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
- クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【 振込先 】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2507750 ラクテン(ICORAイコラ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【 お支払総額 】
商品代金 + 消費税 + 送料 + 振込手数料 - ご使用ポイントまたはクーポン
【 ご注意点 】
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- ご入金の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- 振込み手数料は、お振込みの際ご確認下さい。
- お振込みが遅れる場合などは、ご相談くださいませ。
【 後払い決済について 】
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
【 後払い手数料 】
商品代金に関わらず、一律250円(税込)となります。
【 ご注意点 】
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
- 後払い決済でのお支払い方法
- 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
- 注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
- メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
- 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【 Apple Payについて 】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
【 ご注意点 】
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【 セブンイレブン(前払)について 】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
【 セブンイレブン前払い ご注意点 】
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
- セブンイレブンでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料はお客様負担でお願いします。
- 決済手数料は注文総額(税込み)により変動があります。
- 注文総額:1円~7,999円 手数料:220円
- 注文総額:8,000円~29,999円 手数料:購入金額の3.24%
- 注文総額:30,000円~ 手数料:990円
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【 ローソン、郵便局ATM等(前払)について 】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
【 ローソン、郵便局ATM前払い ご注意点 】
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします
- 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料はお客様負担でお願いします。
- 決済手数料は注文総額(税込み)により変動があります。
- 注文総額:1円~7,999円 手数料:220円
- 注文総額:8,000円~29,999円 手数料:購入金額の3.24%
- 注文総額:30,000円~ 手数料:990円
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
宅配便でお受取りの際に代金と商品を引き換えます。お支払いは現金・クレジットカードでのお支払となります。
【 運送会社 】
ヤマト運輸
【代引き時 お支払方法 】
ヤマト運輸 / 商品お届け時に、現金 ・ カード払いがご利用いただけます。
【お支払総額】
商品代金 + 消費税 + 送料 + 代引き手数料 - ご使用ポイントまたはクーポン
【代引き手数料 】
商品代金に関わらず、一律330円(税込)となります。
【 ご注意点 】
- ご注文後承諾メールにて総額をお知らせ致します。
- 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 一部利用不可能地域があります。
- ヤマト運輸での保管期限は商品発送後7日以内となります。
- お受取いただけない場合は返送となりますのでご注意ください。
- 返送された場合は往復分送料をご負担いただきます。
【配送日数について】
当日 12:00までに確認ができました クレジットカード決済・代金引換でのご注文分
銀行振込のご入金分につきましては、当日発送させていただきます。
日曜日・祝日につきましては AM10:00 までのご注文とご入金分を当日発送いたします。
お届け日・お届け時間の指定をご希望の方は、下記の[お届け指定について]をご参照下さいませ。
【送料について】
合計3980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
地域ごとの送料は下記の[地域別送料]をご参照ください。
【お届け指定日の変更について】
商品出荷時にお知らせする「出荷お知らせメール」記載の伝票番号を控えていただき、
商品出荷翌日以降にヤマト運輸のサービスセンター(0120-01-9625)まで変更ご希望の旨ご依頼下さい。
【配送状況の確認について】
商品出荷時にお知らせする「出荷お知らせメール」記載の伝票番号を控えていただき、
ヤマト運輸の荷物問い合わせシステム こちら にてご照会下さい。
時間帯お届け指定 |
午前中(12時まで) |
14時から16時 |
16時から18時 |
18時から20時 |
19時から21時 |
【 ご注意点 】
地域により、ご指定可能な日時指定が異なります。下記を参考にしてください。
北海道・青森県・秋田県・岩手県・沖縄県・その他離島など ⇒ 翌々日 午前中から
宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県
新潟県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 ⇒ 翌日 14~16時から
(山形県、福島県及び、一部地域につきましては、最短の時間帯指定が18時~20時となる場合があります。)
- ヤマト運輸のお荷物保管期限は当店から発送完了後、一週間となります。
- お受け取りをいただけなかった場合、お荷物は当店に返送されます。
- 返送された場合、往復分送料をご負担いただきますのでご注意ください。
- 当店からの発送は、お客様の指定日に合わせて調整させていただきます。
(詳細な、日時指定はヤマト運輸のホームページよりご確認いただけます。)
3980円(税込)以上のお買上げで、送料無料となります。
地域ごとの送料は下記の表をご参照ください。
地域 |
送料 |
北海道 |
990円 |
東北
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 |
660円 |
関東・信越
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
新潟県 山梨県 長野県 |
660円 |
北陸
富山県 石川県 福井県 |
550円 |
中部
岐阜県 静岡県 愛知県 |
550円 |
関西
三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
550円 |
中国・四国
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県
愛媛県 高知県 |
550円 |
九州
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 |
660円 |
沖縄県 |
990円 |
【 ご注意点 】
- *定休日のご注文・ご入金は翌日発送になります
- *日/祝祭日のご注文・セール時等 繁忙期及び年末年始は、運送会社の集荷時間の都合により、
- 翌営業日の発送になる場合がございます。
- *繁忙期等、状況により運送会社を当方の判断で変更する場合もございます。
【 送 料 】
全国一律 260円
3980円(税込)以上のお買上げで、送料無料となります。
ネコポス便は下記の注意事項をご確認の上、ご利用くださいませ。
【お支払総額】
商品代金 + 消費税 + 送料 - ご使用ポイントまたはクーポン
【ご注意点】
- *お届けは、3~一週間程度かかります。
- 地域によりお届けまでの日数が異なります。
- *ラッピング不可となります。
- *代引きのご利用はいただけません。
- *ポストへの投函をもって、配達完了となります。
- *お届け日やお届け時間のご指定ができません。
- *あす楽対象外となります。
- *メール便配送できる商品は、商品ページ内に『ネコポス / メール便 利用可』の記載がある商品のみとなります。
- *ネコポス/メール便でお送りできない商品の場合、注文後に送料を変更し、お送りさせていただきます。
- *当店及び、配送会社では破損・紛失・未着等の事故が起きた場合にも、
- *返金・再送などの補償等は出来ませんので、
ご了承の上でのご選択をお願い致します。
- *ネコポス対象商品を複数ご注文の場合、1点ずつの梱包となり、それぞれ送料が加算されますのでご了承ください。
なお、複数点で同梱可能な商品の場合は、加算された送料を当方で修正し、ご連絡致します。
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 水曜日・日曜日
- インターネットでのご注文は24時間受け付けています。
- 定休日のお問い合わせ、ご注文につきましては、翌営業日のご対応させていただきます。
不良品など、当社責任による交換の場合は、当社にて費用を負担させていただきますのでご連絡下さい。
?:0739-20-4904
E-mail:info@icora.org
当店では基本的に返品ではなく交換でのご対応を、お願いしております。
返品、交換の際は下記を参照の上、まず、メール(お急ぎの場合はお電話)でご相談下さいませ。
交換の場合は返品時と違い、通常のサービス送料で対応させていただきます。
事前にご連絡をいただけなかった場合は、返品、交換に応じられない場合がございます。
【 ご注意点 】
- *セール対象商品の返品・交換することはできません。
- *返品はご注文後10日以内(当店からの発送7日以内)に、当店(下記住所)へご返送下さい。
- *返品・交換は未使用の物に限らせて頂きます。
- *使用済み商品、タグ等すべての付属品が揃わない商品、
- また発送後7日以上もしくは、ご注文後10日以上を過ぎた商品に関しては、
- 一切の交換・返品をお断りさせていただいております。
- *出荷の際、スタッフによる検品(汚れや、破損、縫製等)をチェックしておりますが、万が一商品に不備がある場合は、
- 必ず事前にご連絡を頂き、当店まで着払いで商品をお送り下さい。
- 当店にて商品を確認し良品範囲内であった場合はお客様都合による返品・交換の対応となります。
- *商品にタグのついていない商品は、返品・交換がお受けできません。必ず同封をお願い致します。
- *お客様都合による返品・交換の場合、往復送料と返品手数料はお客様負担となります。
【交換の際、お客様にご負担いただくもの】
- ・交換商品発送の送料(通常のサービス送料)
- ・お客様から商品を当店に、ご返送いただく際の送料
- ・お振込み手数料やクレジット手数料
【返品の際、お客様にご負担いただくもの】
- ・正規運賃
- ※ご注文時の送料につきましては、一部を弊社で負担させていただいているため
- お客様都合のご返品の場合は正規運賃をいただいております。
- ただし、交換の場合は通常のサービス送料で対応させていただきます。
- ※また¥3980(税込)以上のお買い上げで、送料をサービスさせていただいている場合は、
- 正規運賃を差し引いた額での返金となります。
- ・お客様からご返送いただく時の送料
- ・返品手数料(770円)
【 ご返送先住所 】
〒646-0037
和歌山県田辺市磯間7-3
【 お問い合わせ先 メールアドレス】
info@icora.org
【 ご連絡先電話番号 】
0739-20-4388
営業時間 : 11:00~18:00 定休日 : 日曜日
商品は実在店舗での販売もしておりますので、タイムラグにより
在庫数にずれが生じる場合があります。
また、短時間でご注文が重なってしまった場合等、システムの都合上、在庫の修正が間に合わず、
ご注文いただいた商品が、ご用意できない場合がございます。
品切れの場合は、何卒、ご容赦下さいませ。
領収書につきましては、注文履歴より発行をお願いいたします。
【▼楽天IDを利用したお買い物の場合】
購入履歴一覧 → 「詳細」 → 「注文詳細」をタップ → 注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。
【▼楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合】
注文詳細の確認 → 受注番号・メールアドレスを入力 → 注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。
【その他】
代引きをご利用された場合、この機能で発行できるものは領収書ではなく請求書になります。お届け時にヤマト運輸が発行する領収書をご利用ください。