注文後(土・日・祝日を除く)3日以内に当店からご注文確認のメールが届かない場合は?

■ 注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ

当店では、ご注文のお客様に ご注文日から3営業日以内にメールで
ご連絡させていただいております。(楽天市場の自動配信メールではなく、
ichigaya-fc@shop.rakuten.co.jpのメールアドレスからお送りしております)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。

【連絡先】
店舗名「IFC e-shop 楽天市場店」(三京水産株式会社)
TEL:03-6228-1268
営業時間:平日 10:00~17:00
      土・日・祝日は休日扱いとなりますので電話でのお問い合わせはお断りしています。
      メールでのお問い合わせのみ受け付けていますが、返答に数日掛かる場合もありますのでご了承願います。


【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jpのドメイン解除をお願いします。
・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。
・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
設定をご確認ください。