壱番館SHOP Q&A
お客様から多く寄せらせるお問い合わせについて、項目にまとめて記載しております。
ご参照いただきますと、お問い合わせ内容が解決する場合がございます。
お問い合わせの返信にはお時間をいただく場合がございますので、先にこちらの内容をご参照くださいますようお願い申し上げます。

当店からのメールが届かない場合 配送について
在庫状況について 納品書、領収書について
梱包、のし、プレゼント用の包装について 大型商品の発送について
価格、商品説明について 家電設置サービスについて
ご注文変更、キャンセルについて 返品、保証、故障について
お支払方法について あす楽について
介護用具の購入について

●壱番館SHOPからメールがこない

いつも壱番館SHOPをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では翌営業日以内に、ご注文内容確認、お問い合わせへの返答を必ずメールにてご連絡させていただいております。
※当店の営業時間は午前10:00〜12:15、午後1:15〜5:00となります。
土日祝日は定休日のためメールへのご返信、発送業務はお休みを頂いております。
※定休日に頂きましたお問い合わせメールにつきましては、翌営業日より順次ご対応させていただきます。
※お問い合わせが集中している場合、1〜2営業日程度お時間を頂く場合がございます。
※メール1通あたりの容量が5MB以上の場合、メールが受信できない場合がございます。画像など添付いただく際は、5MB以内にてお送りいただきますようお願いいたします。

メールが届かない原因として下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。


■迷惑メールフォルダに入っている
@hotmail.com、@msn.com、AOL、Yahoo!メール、inofseekなどフリーメールをご使用になられている場合。
フリーのメールアドレスは迷惑メールの設定が高く、通常のメールも迷惑メールとして処理されてしまう場合がございます。
中には迷惑メールを自動で削除してしまうものなどもありますので、当店からのメールを受信できるよう設定の確認をお願い致します。

■hotmail・msnmail 受信許可変更手順
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. 壱番館SHOPの利用するドメイン「ichibankanshop.jp」を追加します。
4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。

■AOL 受信許可変更手順
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。
2.[迷惑メールフィルタ]で「ichibankanshop.jp」を受信許可する設定にして下さい。

■ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) (ichibankanshop.jp)」 移動先フォルダ 受信箱

ichibankanshop.jpは当店からお送りするメールアドレスのドメインです。

■メールアドレスの間違い
メールアドレスに入力間違いがある場合はメールがお客様に届きません。
注文時にメールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、当店まで正しいメールアドレスをお知らせください。

■メールボックスの容量制限
メールサービスの容量を超えている場合は、新しいメールを受け付けないことがあります。
一度、空き容量をご確認ください。


■楽天市場「ショップからのメール」機能について
当店からお客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。
購入履歴画面上部の「ショップからのメール一覧」というリンクよりご確認ください。
なお、楽天ブックス/楽天Kobo/楽天マート/楽天ダウンロードなど、一部メールの表示がされない店舗がありますので予めご了承ください。


本機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。
手順につきましては以下をご参照ください。

@購入履歴を開きます。

A「ショップからのメール一覧」をクリックします。




B「認証手続きを行う」をクリックします。


C認証するメールアドレスにチェックを入れ、「認証メールを送信する」をクリックします。



D現在登録中のメール アドレス宛に送られた件名 " 【楽天市場】「ショップからのメール」メールアドレス認証 " というメールを開き、 本文内に表示されているURLをクリックし、認証手続きを完了させてください。



Dメールアドレス認証完了画面が表示されましたら、手続き完了となります。



▲TOPへ戻る
●配送について
■配送会社
配送業者:佐川急便、ヤマト運輸、ネコポス、その他(メーカー直送品等)
※配送業者は状況により変更になります。配送業者はお選びいただけません。

■送料について
区分1名称 北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県 
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県 
新潟県
長野県 
富山県
石川県
福井県 
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県 
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県 
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県 
徳島県
香川県
愛媛県
高知県 
福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県 
沖縄県 
区分A 810円 700円 700円 700円 790円 790円 790円 790円 810円 810円 860円 860円 4,200円
区分B 1030円 860円 860円 860円 920円 970円 970円 970円 970円 970円 1080円 1080円 4,200円
区分C 1240円 920円 920円 920円 1080円 1130円 1130円 1130円 1190円 1190円 1240円 1240円 4,200円
区分D 1570円 970円 920円 1030円 1130円 1240円 1240円 1300円 1460円 1570円 1670円 1670円 4,200円

※商品代金の合計が10,000円(税別)以上で送料無料とさせて頂いております。※沖縄・離島・一部地域を除く

※沖縄県・離島・一部特殊地域に関しましては、高額な送料の問題で販売・配送を承れない商品がございます。 また、ご注文を事前承諾なくキャンセルさせていただく場合がございます。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

※1ヵ所への配送注文に限ります。複数配送につきましては通常送料がかかります。

※送料は、ご注文時の入力過程で自動的に算出し表示されます。同梱発送不可商品、一部地域によっては自動算出された送料と異なる場合があります。その場合は、当店より改めて送料をご連絡いたします。



■ネコポス発送について
・同梱不可になります。他商品と同梱いただいた場合は、通常送料となります。
・お届け日時のご指定はお受けする事ができません。
・商品のお届けは荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達となります。
・複数ご注文頂いた場合は、宅配便へ変更させていただきます。その際、お客様へのご連絡はさせていただいておりませんので、予めご了承ください。
・発送からお届けまでの目安は下記のとおりとなります。
 北海道:中2日
 東北・関東:翌々日
 関西・中国・四国・九州:中2日
※上記は目安です。道路状況などにより遅れる場合がありますので、ご了承ください。
・納品書兼領収書は同封されません。
 ご注文商品の出荷完了後の発送完了メールが代用となります。
 また、商品発送後の領収書・納品書の郵送も致しかねます。

※ご注意事項※
・輸送中の汚損・破損など配送事故に関する補償は3,000円(税込)までございます。
 ただし、商品投函後の紛失・盗難などは補償できない場合がございます。
・ポストに投函できない場合は持ち戻ります。



■その他ご注意事項について
●長期ご不在等で商品をお受け取りいただけない場合や、お受け取り拒否されました場合は、往復送料 (送料無料の商品の場合も発生します) と発送手数料をご請求させていただきます。
●お届け先の転送は受け付けておりませんが、万一お客様ご自身で転送設定されました場合の追加送料は、お客様ご負担となります。
●保安上、高額商品、大型サイズ商品については宅配ボックスへの配送はお受けできかねますので、予めご了承ください。

▲TOPへ戻る
●在庫状況について
当店では、当店に在庫がある商品・当店に在庫が無くお取り寄せとなる商品・メーカー直送品の掲載をさせていただいております。
いずれの場合もご注文が集中した場合など様々な事情により、ご注文をいただいた後でもお届けにお時間がかかる場合があります。
※ご注文時点では、商品の確保までお約束するものではございません。

また、メーカー様で生産終了や長期入荷未定の場合は、メールにてご連絡させていただいたのち、ご注文をキャンセルさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

商品ページ内の納期は通常の目安となっております。
商品の在庫は常に変動しておりますので、メーカー様から取り寄せを行わせていただく場合もあり、その際にお時間をいただいてしまうことをご了承ください。

ご注文前に在庫状況をご確認いただく事も可能です。下記よりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

▲TOPへ戻る
●納品書、領収書について
■納品書について
●ご注文者様とお届け先に相違がある場合は、金額未記載の納品書を同封しております。
●メーカー直送品、メール便発送の場合は、納品書は同封されません。その場合は、メールにてご注文の詳細をご確認くださいますようお願い申し上げます。


■領収書について
当店では、お客様自身で発行できるシステムを導入しております。
商品の発送手続き完了メールに、領収書発行用のURLを記載しておりますので、そちらよりダウンロードいただきますようお願い申し上げます。
●宛名、但書はお客様で変更いただけます。
●PDF形式の領収書となります。
●後払い決済ご利用のお客様は電子領収書をご利用いただけません。
▲TOPへ戻る
●梱包、のし、プレゼント用の包装について
■梱包について
当店では環境に配慮し、エコ梱包で発送しております。
商品入荷時等に使用されたダンボールを再利用させていただく場合があります。
また、中・大型商品につきましては伝票直貼りでのお届けとなりますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

■プレゼント用の包装について
プレゼント用の包装、ラッピングは承っておりません。
ご了承のほどお願い申し上げます。

▲TOPへ戻る
●大型商品の発送について
●基本的に大型商品は路線便の為、時間指定が出来ません。
 時間指定を希望される方は直接、運送業者と連絡を取ってお客様の方で調整をいただきますようお願い申し上げます。

●路線便による発送になり、ドライバー1名でお伺いしますので、商品をトラックから降ろすところから、どなたか手をかしていただく必要があります。

●大型商品は基本的に軒先渡しです。
 運送会社から2名行く場合は別途料金が掛かりますので、その場合はあらかじめ当店までご連絡ください。

●大型家具の配送については、コチラをご確認ください。

※階段を使用して持ち運ぶ場合、2階以上に持ち運ぶ場合は対応できません。
※吊り上げでの搬入はできません。
※配達時は事前に運送会社より連絡が行きます。
※別途お見積りでの出荷の場合、到着予定日の指定ができません。到着は出荷後6〜10日かかる場合がございます。
※出荷後にエレベーターがないと発覚した場合、もしくはエレベータで荷物が運べないことがわかった場合、
商品の配達は一旦中止・商品は営業所止めになります。その場合、再配達ご希望の場合は、別途送料の見積り後に出荷、返送の場合は、返送・転送料をご請求する形となります。

▲TOPへ戻る
●家電設置サービスについて
配送・設置サービスをご希望される方は、対象商品お買い上げの際に、選択肢から「設置サービス」をお選びください。
家電設置サービス、家電リサイクルについてはコチラをご確認ください。

▲TOPへ戻る
●価格、商品について
■変動価格について
記載価格は常に変動しますので、必ずご注文時の価格をご確認ください。
決済価格は上下価格変動に関係なくご注文送信時の価格となります。ご注文後の販売価格変更はお受けできかねますので、ご了承ください。

■表記ミスについて
十分な注意をはらって日々の価格更新を行っておりますが、万が一人為的なミスによる大幅な桁違いなどの間違いが発覚した際には、受注確認メールの後でもご注文を取り消しさせていただき、正しい金額を再度メールにてご案内させていただきます。
※振込決済ですでにご入金済みの場合は、振り込み手数料を含め全額ご返金対応となりますのでご了承ください。

■商品説明の記載について
各ページに記載されている商品説明はメーカーページまたは、カタログよりポイント部分を抜き取り記載させていただいております。
※当店の商品説明記載ミスおよび説明不足などの理由での返品はお断り申し上げます。

商品の機能、その他ご使用方法についてのご説明は当店の販売ページおよび、恐れ入りますがメーカー様ホームページ等でご確認くださいますようお願い申し上げます。
上記にてご確認いただいた後にご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※お客様のご利用環境やご希望される効果が発揮できるか等、ご使用状況によって結果が異なるようなお問い合わせについては、当店で明確なお答えができかねる場合がございます。その場合はお客様にてご判断いただけますようお願い申し上げます。


▲TOPへ戻る
●返品、保証、故障について
■お客様都合による返品について
イメージ違い、内容を誤って注文した等のお客様のご都合による返品、交換(商品の破損・汚損以外)は基本的にお受けできませんのでご了承下さい。
※通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。
商品サイズ、商品のお色目や仕様などは事前にご確認いただいた上でご購入くださいませ。

■保証書明記について
当店では保証書への押印(直印)はしておりません。
納品書兼領収書または保証シール、発送のご連絡メールをプリントアウトしたものが
保証書への押印の代わり(販売証明)としてお使いいただけますので、大事に保管くださいますようお願い致します。


■商品の外箱が破損している場合
宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認ください。
宅配業者での事故扱いで処理をお願い致します。
※外箱破損品の受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできかねます。


■商品受領後の商品本体ヘコミなどについて
外箱に異常がない場合でも、当日中に商品本体に異常がないかご確認下さい。
※お引越し・改装・物件などでご購入商品の使用が数日後であっても保管せず必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。受領日当日以降の本体ヘコミ・破損などの報告があった場合には全て有料の修理扱いとなります。


■お届け商品が異なる場合
送料当店負担にて商品の交換をいたします。
すぐにご返送なさらずに、まずは当店までメールにてご連絡をお願い致します。
折り返し、ご返送先など交換方法のご案内をさせていただきます。


■初期不良について
商品お届け日より7日間は初期不良対応をさせていただきますので下記事項に沿ってご連絡をお願い致します。
※商品の外箱は7日間必ず保管下さい
※基本的に初期不良は交換での対応となります。返金などの対応は一切しておりません。
  生産完了品などにより当店から代替品がご用意できない場合はご返金対応となります。


初期不良と思われる場合は、はじめにメーカーサポート窓口へ相談し、「初期不良の可能性が高い」「付属品が足りない」ことの認定をお受けください。
その際に、メーカーサポート担当者名を必ずお控え下さい。
※初期不良の判断は基本的にメーカーサポートの判断となります。当店判断、お客様判断での交換はしておりませんので予めご了承くださいませ。
※メーカー連絡先がご不明な場合はメールにて当店までご連絡下さい。


メーカーサポートにて初期不良の認定を受けましたら、当店までメールにて下記事項のご連絡をお願い致します。
------------------------
 ご注文番号
 相談したメーカー連絡先電話番号
 相談された日時
 メーカーサポート担当者名
 お話された内容(症状)
 (この内容は、メーカーへ確認させていただきます)
------------------------

折り返し、対応方法のご案内をさせていただきます。

以下の場合は初期不良期間であってもメーカー修理対応となります。
 ・メーカー側の意向により直接交換・修理を行っている商品
 ・一部大型家電
 ・一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っているもの
 ・商品到着時の状態に再梱包できない商品
 ・保証書印付き、箱破損品、展示品、開封品などの一部特殊値引き商品

【ご注意事項】
商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順に対応しておりますのでご了承下さい。
メーカーの都合による仕様変更などがあった場合でも、返品、交換は承れません。
外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受け取り後7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。


■商品の故障、取り扱いに関するお問い合わせについて
ご使用中商品が故障された場合、メーカー保証書の添付されている商品に関しましては、保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。当店での修理対応は行っておりませんので、ご了承下さい。
故障などございましたら、各メーカーサポート窓口にご相談下さい。

まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。


■保証の範囲
商品誤出荷等につきましては十分注意をしておりますが、万が一発生した場合などの代償金、賠償金等の金銭ご請求につきましては一切お受けかねます。
上記同様に不良商品が発生した場合にも、設置費用その他関連する費用のご請求は一切お受けかねます。
(通販では基本的に玄関先でのお引渡しの契約となっております)


上記保証につきましてはメーカー存続時のみ有効です。
倒産等メーカー消滅の場合は、保証はいたしかねます。

※本内容は、日本国内においてのみ有効とします。


▲TOPへ戻る
●ご注文変更、キャンセルについて
■ご注文後の変更について
ご注文後のお支払い方法やお届け先の変更につきましては、原則お受けしておりません。
ご注文の際に良くご確認いただきますようお願い申し上げます。


■ご注文キャンセルについて
お客様のご都合によるご注文後のキャンセルは、原則お受けしておりません。
お客様の誤注文・重複注文などの場合は、ご注文後当日中早急にメールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡はメールでのみ承っております。お電話ではお受けできませんのでご了承ください。

商品発送後のキャンセルは一切お受けできません。

▲TOPへ戻る
●あす楽について
■あす楽について
13:00までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り、翌日にお届けいたします。
 
あす楽対応地域以外は通常の配送となります。
配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。
あす楽対応商品と通常商品を同時に購入される場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
(あす楽対応商品と、予約商品を同時に購入される場合、ご注文商品全ての発送準備が整い次第、一括発送となります。)
お届け時間の指定はできません。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
土曜・日曜・祝日は定休日となるため、金曜日13時以降にいただいたご注文につきましては、月曜日以降の発送となりますのでご注意下さい。
あす楽対応商品のお支払い方法は、代金引換または一部クレジットのみになります。
クレジットカード決済の場合、カード会社への確認・承認が必要な場合は通常配送日(2〜5営業日)にてお送りとなります。

▲TOPへ戻る
●介護保険を利用しての介護用具の購入について
当店が販売する介護用品は、介護保険の適用対象外です。
特定福祉用具の購入を検討されている方は、ご購入前に介護保険の適用の可否のご確認お願いいたします。
また、一部の商品につき介護保険の適用を受けることができない場合もありますので
管轄する市区町村の介護保険窓口等にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

▲TOPへ戻る
●お支払方法について
ご利用可能なお支払方法は以下の通りです。

■クレジットカード決済について
●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
●カードエラーの場合は、その旨をメールにてご連絡いたします。

■銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331619 ラクテン(イチハ゛ンカンSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。

■代金引換
【業者】佐川急便/ヤマト運輸
●高額商品のご注文に関しまして代引きでのお支払いはご利用頂けない場合がございます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●現金決済のみとなります。

【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
〜 9999円 324円
10000 〜 29999円 432円
30000 〜 99999円 648円
100000 〜 299999円 1080円

■後払い決済
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
※詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
※その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

■セブンイレブン決済 (前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

■ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

■オリコショッピングクレジット
●ショッピングクレジットはお支払い合計金額30,000円以上で、月々3,000円以上のお支払からご利用いただけます。
●18歳以上の安定した収入のある方(高校生以外の学生含む)がご利用いただけます。
●分割回数は1〜36回、ボーナス併用、ボーナス一括、均等分割などお好みで選択できます。
●商品お届け先のご指定は、ご自宅または勤務先のみとさせていただきます。
●お申し込み手続き後の商品変更、キャンセル、支払回数の変更などは一切お受けいたしかねます。予めご了承ください。
●クレジット会社との契約締結が完了でき次第、商品の発送手配を開始致します。
●クレジット会社の審査が通らなかった場合はその注文はキャンセルとさせて頂きます。その場合、再注文をしていただき、他のお支払方法を選択してください。

▲TOPへ戻る



ショッピングインフォメーション
■お支払方法
クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、Apple Pay、オリコショッピングクレジット、コンビニ決済(前払)がご利用いただけます。
※商品によってご利用いただけないお支払方法がございます。詳しくは商品説明をご覧ください。
詳しくはこちら

■送料について
※商品代金の合計が 10,000円(税別)以上のお買い物で送料無料。 (沖縄・離島・一部地域を除く)※沖縄県・離島・一部特殊地域の販売・配送を承れない商品がございます。予めご了承ください。
詳しくはこちら


■返品について

商品の破損・不良による返品の場合のみ当店負担にて対応させていただきます。
商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は基本的にお受けできませんのでご了承下さい。
詳しくはこちら

■配送について
配送業者:ヤマト運輸、佐川急便、ネコポス
(直送商品、または委託倉庫からの発送の場合は上記配送業者と異なる場合がございます。)
◎配送の際の時間指定も可能です。(一部地域除く)
※配送業者はお選びいただけません。
※配送業者の都合によりご希望の時間指定がお受けできない場合がございます。

詳しくはこちら


■梱包について
簡易梱包にて配送しております。
※プレゼント包装やラッピングは承っておりません。
詳しくはこちら


■連絡先・保証について
メーカー保証のある商品につきましては、メーカー保証が受けられます。一部輸入品やメーカー保証のない製品につきましては、商品到着日を含めて7日以内の初期不良対応のみとなります。
詳しくはこちら

■店舗から送信するご注文メールについて
営業時間外のご注文に関しましては、翌営業日にご注文確認メールを送信しております。大変お待たせいたしますが、何卒ご了承ください。
※当店からメールが届かない場合はこちらをご確認ください。

■個人情報について
お買い上げ又はお取引に生ずる商品配送・サービスに関する情報のお知らせの為に、お客様の個人情報を利用させて頂きます。範囲として、商品配送時に情報として運送会社・サーバー管理者・出荷物流業者がこれらの利用を致します。
個人情報を委託して利用する場合は、個人情報に関する覚書を締結した上で提供するなどし、委託先への適切な監督を致します。

■店舗情報
壱番館SHOP(イチバンカンショップ)
詳しくはこちら

■営業時間
平日10:00〜12:15、13:15〜17:00 (土・日・祝祭日定休)

お問い合わせはこちらをご確認ください。